-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いってきます
2007 / 08 / 08 ( Wed )

コメントへのお返事と訪問の足跡も残せないまま
本日より4日間留守にしますm(_*_)m

本当にごめんなさい


開いたにゃんこたちがお留守番中。゜(T^T)゜。


「 ボク お留守番なのよ 」
ねむねむ おーたん
20070808023530.jpg


ぱっちゃんお留守番でしゅよ 」
でろろん ぱっちゃん
20070808023453.jpg


帰宅しましたら
必ずお返事させていただきます。


ひらいたにゃんこたちをよろしくお願いしますm(_*_)m


●ランキングに参加しています●

暑いけどお留守番できるかな?。
2にゃんに応援のクリックを♪


sukoblo.jpg

ぽちっと1票

blogranking.jpg

ぽちっと

02 : 46 : 27 | コユキ&パティ | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<行きたいけど・・・ | ホーム | ぽんぽん>>
コメント
----

いってらっしゃい!
お留守番中、ここ、守ってますよ!
ふたりとも豪快に開いちゃって寝てますね。
おーたんが半目だぁ~。
気をつけていってきてね~♪
by: たまにゃんママ * 2007/08/08 05:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

みるさん お留守なのですね。
可愛い開きにゃんこちゃん達はお留守番ですか。
おーたんは寝かけているのか、目を覚ましかけているのか、どっちなんでしょうね。
ぱっちゃんは涼しげに開いていますね♪
みるさん、元気に帰って来て下さいね~。
by: ぷりん * 2007/08/08 10:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

いってらっしゃ~~い♪
ワンニャンはいつもの?所でお留守番でしょうか?
by: ビーグル姉さん * 2007/08/08 15:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

いってらっしゃい、お気をつけて!
お留守も、開きながらしっかり守ってくれそうなユユキくんとパティちゃんですね。
ユユキくんのうとうと顔で豪快に広げた足がかわいいです。
by: よもぎ猫 * 2007/08/08 19:30 * URL [ 編集] | page top↑
--初めまして♪--

可愛い猫ちゃんですね~v-22
またこれからも寄らせて頂きますね。
気をつけてお出かけくださいませ~♪
by: モリゴン * 2007/08/09 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

お出かけなんですね。

いってらっしゃ~~い♪
楽しんできてくださいね。
by: dino * 2007/08/09 17:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

いってらっしゃーい!!
ぱっちゃんは、玄関でおねんねなんでしゅか?
by: みゃあみゃ * 2007/08/09 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

開いてますね~♪

お留守番ポチ(*^。^*)
by: kitten * 2007/08/11 07:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

もうすぐお帰りかな。
半目開きで開いてるおーたんが可愛くて、何度も見てしまいます(笑)
ちゃちゃちゃ家皆で留守守ってますよ~♪
by: たまにゃんママ * 2007/08/12 04:37 * URL [ 編集] | page top↑
--★たまにゃんママさん--

お留守番毎日ありがとうございました。拍手のコメントもありがとう。非公開コメントに非公開でお返事できない不思議なサイトです・・・。
コユキの半目写真面白いでしょ?このまま眠りに落ちていくんですよ。
パティも今はずっとこの場所で開いてます。天然ひえひえマットのようなものです。
by: みる(管理人) * 2007/08/17 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
--★ぷりんさん--

4日間大阪&京都でした。毎年行くことにしています。
おっとっとは仕事なので、おっとっとにお願いして行くのですが、この時期、暑いのがとても心配なんです。
開きにゃんこのコユキは眠りに落ちる寸前です(^m^)
パティはひえひえマットよりここがいいみたいです。ずっとここに転がっています。
元気に帰って来ました~(*^^)v
お留守番ありがとうございました。
by: みる(管理人) * 2007/08/17 01:18 * URL [ 編集] | page top↑
--★ビーグル姉さん--

お盆前、おっとっとは仕事なので私一人が母のところ&お墓参りへ行きます。
おっとっと&わんにゃんはお家でお留守番です。暑いのでどちらにしても心配なんですが、わんにゃんはお家でお留守番のほうがストレス少ないみたいです。
by: みる(管理人) * 2007/08/17 01:25 * URL [ 編集] | page top↑
--★よもぎ猫さん--

留守の間もきっと開いてお留守番してくれているんだと思います。寝てばかりいそうです。
コユキはだいたい寝る前は、うとうと顔でしばらくぼ~っとしています。パティはコテっと寝るんですけど、これも個性なのでしょうか?w
留守の間も来て下さってありがとうございます(*^^)v
by: みる(管理人) * 2007/08/17 01:29 * URL [ 編集] | page top↑
--★モリゴンさん--

初めまして(*^0^*)遊びに来てくださってありがとうございます。
留守にしててごめんなさいm(_*_)m
私も遊びに行かせてくださいね。よろしくお願いします。
by: みる(管理人) * 2007/08/17 01:31 * URL [ 編集] | page top↑
--★dinoさん--

帰郷しておりました~。
留守中にゃんたちが心配でしたが全然平気そうでした。今年は特別暑いですね。
お墓参りで日焼けしてしまいましたとさ(T-T)
by: みる(管理人) * 2007/08/17 01:35 * URL [ 編集] | page top↑
--★みゃあみゃさん--

ただいま~(*^0^*)
パティは最近ここでばかり転がっています。冷たくて気持ちいいみたいです。ひえひえマットいらなかったかも?
玄関って涼しいんでしょうね。
by: みる(管理人) * 2007/08/17 01:37 * URL [ 編集] | page top↑
--★Kittenさん--

いつもお留守番のぽちっとありがとうございます(*^^)v
お留守番にゃんこも、お出かけみるさんも元気にしています。姿が見えないとやはり落ち着かない私でした。
by: みる(管理人) * 2007/08/17 01:39 * URL [ 編集] | page top↑
--★たまにゃんママさん--

ほんとにほんとにお留守番ありがとう(*^0^*)
留守番にゃんこたちは私が留守だったことに気付いてなかったような・・・。
帰りを待ってくださっていたのはママさんだけかも♪ヾ( ̄・ ̄*)))チュ~
by: みる(管理人) * 2007/08/17 01:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chachachatime.blog111.fc2.com/tb.php/16-8b767fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
