-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ころがるころがる(×_×;)
2007 / 08 / 04 ( Sat )

今日玄関で転がっているのはコユキ
いつもはここにパティが転がっているのに(^m^)

多分、うちで一番涼しい場所はここです。


ころりんこ おーたん
ごろりん


なんて大胆で警戒心なしの寝相
気持ちよさそう(羨)




くーくー おーたん75
20070804235555.jpg



爆睡中343 おーたん
20070804235610.jpg


パティは何故かベッドで寝ています
同じく仰向けで
330


ぱっちゃんは今日はベッドがいいでしゅよ51 」
ぽんぽんぽん な ぱっちゃん
でろろん


暑くないの?


ぱっちゃん暑いのは平気なんでしゅよ221 」
大 ・う ・そ ・つ ・き  な ぽんぽん ぱっちゃん
20070804235704.jpg




あらら・・・寝ちゃった ぱっちゃん
20070804235717.jpg


実はエアコンかかってません。
かなり暑いと思うのですが
気持ちよさそうに?寝ています。


暑いときに暑いベッドやタワーで寝ていたり
暑くないときに冷たいところに転がっていたり
ほんと不思議です


冷え冷えマット使ってくれると
安心なんだけどなぁ
11


●ランキングに参加しています●

エアコンは嫌いなのか?
2にゃんは別の部屋へ移動してしまいます。゜(T^T)゜。
そして私もエアコン苦手で・・・・
そんな 激暑
!ちゃちゃちゃハウスを
今日もクリックで応援お願いします<(_ _)>


sukoblo.jpg

ぽちっと1票

blogranking.jpg

ぽちっと


23 : 54 : 55 | コユキ&パティ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<ぶいっっ(*^^)v | ホーム | 目線そらし(^m^)>>
コメント
----

お二人とも気持ち良さそうにお休み中ですね。
コユキくんの右手右足が、「邪魔な所に転がっていて申し訳ありません。どうぞお通り下さいなのよ。」と、ちょっとだけ気を遣っているようです。
ぱっちゃん、暑さより睡魔が勝ってしまいましたね。幸せそうな寝顔♪
うちのくっちゃもクーラーの効いた部屋には長時間いません。そんなにギンギンに冷やしているわけではないのですが。冷え冷えマットも使わなくなりました。
今も、冬用カーペットを敷いたままの2階の部屋で転がってグースカ寝ています。
にゃんこは人間より暑さに強そうですね。
by: ぷりん * 2007/08/05 08:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

仰向けに寝るのはスコちゃんならではなのかしら~??
うちのにゃんこさんたち、仰向けに寝るのみたことない~(笑)
おーたんのここまで豪快な仰向け寝、初めて拝ませて頂きました(笑)ありがたや~。
うちは旦那と体温が会わず(笑)、お互いにエアコンつけては消してのバトルを繰り返してます。
私エアコンつけると気持ちいいんだけど、足とかがだるくなるんです~~。
by: たまにゃんママ * 2007/08/05 09:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

あは~~~
癒されちゃった~~
おっぴろげ~~が可愛いよ~~(*^。^*)

エアコンつけないほうが本当はいいんでしょうね~~
みるさんとこはずっとつけてないんですかぁ~~??
by: yoko * 2007/08/05 15:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

あら?
この位置は・・・ぱっちゃんだったはず・・・・・
今日はおーたんなんですね。

うちはメインクーンはおーたんみたいに寝ますが、短毛の子は絶対寝ないんです。

だから、おーたんの寝方は本当にうらやましい~~~!!
ああ・・・・ぱっちゃんの「ぽんぽん寝」が~~~!!
あ、すみません、騒いじゃいました。
可愛いv-238
by: dino * 2007/08/05 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

気持良さそうに寝てますね。ユユキくんの長~い手足が人間さんのよう!顔も小さくて、モデル体型ですね。
モコモコのパティちゃん、暑いんだろうけどなんだか気持ち良さそうなお昼寝ですね。
by: よもぎ猫 * 2007/08/06 16:49 * URL [ 編集] | page top↑
--★ぷりんさん--

ほんとですね~(^m^)こちらへどうぞと案内してるみたいです。ボーイ姿のコユキが目に浮かびました。何故かビヤガーデンで働いていそうな(謎)冷たいビール・・・ジュルッ
パティはエアコンかけると移動してしまいます。何ででしょうね?くっちゃくんも自然の温度がいいんでしょうか?そういうのもわかるというのがすごいですよね~。
にゃんこは30度まではOKと聞きますが、うちなんてそれ以上ですが開いてはいますが平気そうです。夏バテとかにならないといいですね。
by: みる(管理人) * 2007/08/16 03:18 * URL [ 編集] | page top↑
--★たまにゃんママさん--

なんか、ちびこちゃん仰向けに寝そうな気がするんだけど、まだ寝ませんか?今年は暑いです!こんなに汗をかくのは生まれて初めてというくらい私汗かいてます。そちらはどうですか?日本だけが猛暑なのかな?
うちもおっとっとが暑がりで、私は暑いけど暑さに強いので、おっとっとがいない昼間はエアコンつけてないです。帰ってきたら可哀想なのでつけますが、28度~30度くらいです。おっとっとは扇風機の前で風に吹かれて唸ってます。体感温度が違うのって困るよね~(-_-;)あ!昼間にゃんこが暑くてしんどそうかな?と思ったらつけます少しの間だけ(*^^)v
by: みる(管理人) * 2007/08/16 03:27 * URL [ 編集] | page top↑
--★yokoさん--

転がるわ開くわでうちはすごいことになってます。エアコンね~今年は家の中で熱中症で亡くなられる方がいらっしゃるくらいですから、つけたほうがいいのかもしれません。
おっとっとが帰るまではほとんどエアコンつけてないですね。つけるとにゃんずはどこか別の部屋へ行ってしまうし、にゃんこの様子見ながら少しだけつけてあげることもあります。身体触って熱すぎると心配なので。
by: みる(管理人) * 2007/08/16 03:36 * URL [ 編集] | page top↑
--★dinoさん--

やっぱり玄関がうちでは一番涼しいみたいです。コユキはどちらかというと1にゃんで寝るより傍にいたいみたいで、暑くてもいつもは私の周りをうろうろしているんですが・・・。よほど暑かったのか?
パティはふわふわ好きなので我慢して寝ているのかもしれません。いつものぽんぽん寝で。
やっぱりスコって警戒心なし?のような寝相のこが多いみたいですね。短毛のこが仰向けで寝ないのは、お腹の毛が少ないから守るため?それとも寒いから?あ!dinoさんちはエアコン&ひえひえ大理石だから暑くないからかも?
by: みる(管理人) * 2007/08/16 03:45 * URL [ 編集] | page top↑
--★よもぎ猫さん--

撮り方が良かったのか手足が長く写ってますか?
でもコユキは手足短いずんぐりくんですよ(^m^)
8頭身のモデル体系さんなのはてんちゃんです♪(ごめんねゴンザくんと言わないで)
暑そうに寝てると可哀想な気もしますが、気持ちよさそうな寝顔に癒してもらってます。
by: みる(管理人) * 2007/08/16 03:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chachachatime.blog111.fc2.com/tb.php/13-17d7c327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
