-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぱっちゃん4歳になる
2009 / 08 / 02 ( Sun )

本日 パティpachi4歳のお誕生日を迎えました424


ぱっちゃん4歳になりましゅた pachi 」
ぱっちゃん 丸いです・・・(-_-;)
051_600x450.jpg 

254 254 254

「 ますます 熟女になったんでしゅ pachi 」
きりっと その気の ぱっちゃん
054_600x450.jpg 

36

もう4歳早いな~
ぱっちゃん
は 静かで大人しくて
怒られるようなことは 全くしないにゃんこ。

いつも探さないとどこにいるかわからないけど
ご飯の時には1番にやって来て
食器の前に黙って座って待っています(^m^)

ゆっくりゆっくり食べていつも完食♪
今まで1度もお腹を壊したこともないし
1度も毛だま以外 吐いたこともないし
1度も食べ残したこともありません(*^^)v

いつも元気でいてくれてありがとう (*⌒―⌒*)

36

「 お誕生日なので おめかしさせてもらいましゅたpachi 」
お耳に力のはいる ぱっちゃん 
077_600x450.jpg 

36

ぱっちゃんは ピラピラが似合うんでしゅ pachi 」
どこまでも 幼児体型な ぱっちゃん それが魅力です(-_-;)
080_600x450.jpg 

36

パティお姉ちゃん お誕生日おでとう314 pika 」
やってきた ぴっかぷー
076_600x450_20090803002850.jpg 

36

今日の主役は ぱっちゃんでしゅよ262  pachi
ちゃっかり前に(^m^)  ぴっかぷー 元気すぎ( ☉_☉)
078_600x450.jpg 

36

「買ってもらったおもちゃ・・ ピカにとられてしまいましゅた pachi 」
また 譲ってしまうのね(ToT)  昨年はコユキにとられました・・・(-_-;)
086_600x450.jpg 

36

「 いいんでしゅ ぱっちゃんケーキは まだでしゅか?pachi 」
真剣 ぱっちゃん
074_600x450.jpg 

36

ごめんなさーい356 356
昨年 生クリームを1ペロンしてしまったので
今年はありません<(_ _)>
(あなた最近オデブです )

36

ぱっちゃん これからも元気で
毎日クスッと笑わせてね(^m^)

344 344 344

★ランキングに参加しています★
いつも応援ありがとうございます(*^^)v

スコランキングにぽちっと1票♪
↑     
ピカ この
プレイサーキット
というおもちゃを
とても気に入ってしまい
ずーっと遊んでいます。
飽きることなく・・・
コユキ
パティ
は興味示さず・・・
でも安心してください
パティ
コユキ
のお誕生日に便乗して
お気に入りのおもちゃを買ってもらってます。
そのおもちゃの紹介はまた今度

今日もぽちっと1票♪



FC2ランキングにぽちっと1票♪

こちらもぽちっと1票♪
また遊びに来てくださいm(_*_)m

 

23 : 59 : 12 | パティ | コメント(21) | page top↑
<<浴衣でちゃちゃちゃ♪ | ホーム | 網戸にお客さま>>
コメント
----

ぱっちゃんお誕生日おめでとう(σ_σ)_∠※PAN!:・'゚☆。.:*:・'゚★゚
家のマリアも今月のお誕生日で4歳なんですよ~
私の大好きなぱっちゃんとマリアは同じ年の同じ月に生まれてたんですね\(@^0^@)/
なんだか嬉しい♪

ぱっちゃんいつまでも元気で可愛い幼児体系で居てくださいね(≧▽≦)
by: kitten * 2009/08/03 07:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぱっちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪
今年も元気にこの日を迎えられて良かったですね。
涼しげなブルーのフリフリドレス、ぱっちゃんにぴったりです。
頭のてっぺんからハンバーグ尻尾の先っぽまでお嬢様オーラが滲み出ていますよ。
いつまでも健やかで穏やかで幸せな日々でありますように。

今年のプレゼントは既にピカちゃんの物に・・・
ぱっちゃんはもっと熟女っぽいおもちゃを持っているのかな?
by: ぷりん * 2009/08/03 11:08 * URL [ 編集] | page top↑
--お誕生日おめでとう!!--

松雪泰子のようなキリッと美人さんのパティちゃんv-344
4歳のお誕生日おめでとう!!v-315
可愛いブルーのドレスがとっても似あってキュートだわ~e-343
パティちゃん、これからも健康に気をつけて楽しい1年を過ごしてね♪♪

みるさんにとってはあっという間の4歳でしょうね(*^^*)
お腹も壊さないなんて、なんて親孝行なパティちゃんなんでしょう!!
これからはピカちゃんも加わって、もっともっと楽しい日々を過ごされることと思います。
そんなみるさんご一家に穏やかで幸せな時間がたくさんたくさん訪れますように!!

それにしても、ピカちゃん、大きくなって!!
グリズリーピカちゃんに負けないで遊んでね~、パティちゃん!!

by: ひなママ * 2009/08/04 01:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

パッちゃん4歳のお誕生日おめでとう!
プレゼントのおもちゃもピカちゃんに譲っちゃうし、下記事見てもとっても素敵なお姉さんになりましたね!
素敵な1年でありますよーに!
by: ママ〜ン * 2009/08/04 16:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅れちゃいましたが・・・
ぱっちゃん4歳のお誕生日おめでとうi-175
ぱっちゃんが熟女ならみゅうちゃんは老婆(笑)?
4歳なんてまだまだピチピチですよi-278i-194
これからも元気で健康な可愛いぱっちゃんでいてねi-264
by: tomo * 2009/08/04 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう~--

ばっちゃん、お誕生日おめでとう。
ふりふりのお洋服が似合っているわ~。
さすが、ばっちゃん!

ばっちゃんはお腹壊さないのね。レオはそういうところはにてないわー。
by: さびかっぴー * 2009/08/04 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
--★みなさまへ★--

ぱっちゃんへお誕生日のお祝いメッセージありがとうございますo(*⌒―⌒*)o

ぱっちゃんも「みなしゃま ありがとうございましゅ(* ̄◎ ̄*)」と、大変喜んでおります♪

みなさまへ個別のお返事がまだなのですが、本日から帰郷することになりました。

帰りましたら必ずお返事させていただきますので、しばらくお待ちください。
本当にごめんなさい<(_ _)>
by: みる(管理人) * 2009/08/05 03:55 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう!!--

ぱっちゃん、お誕生日だったのね~!!
おめでとう^^v-353
おかーしゃんによるとすっごく良い子らしいじゃないの!?
4才の今まで、元気で居ることは、なによりの
親孝行だよ^^
これからもマイペースで、可愛いぱっちゃんでいてね!!
Wポチ♪
by: あぷぼん * 2009/08/05 15:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅くなっちゃったけれど、ぱっちゃん、お誕生日おめでとう~!!
4歳なんですね。
可愛いお顔でもっと、もっと若く見えます。
まるで子猫のような表情です。
ピカちゃんとも仲良くして偉いなあ。
by: dino * 2009/08/06 11:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅れましたが、
パティちゃんお誕生日おめでとう!
パティちゃんは女の子らしい
フリフリドレスがよく似合いますねe-266
熟女の魅力・・・かな?

じっとお皿の前で待ってるなんて、
パティちゃんらしくてかわいいですね。
by: よもぎ猫 * 2009/08/12 17:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅ればせながら・・・
ぱっちゃん、お誕生日おめでとう~(でした~!)
4歳の熟女ですか^^大人の女ですね?

これからも、元気で可愛いぱっちゃんでいてください!

なんたって、まりものお手本ですからv-238
by: しまりも * 2009/08/17 17:06 * URL [ 編集] | page top↑
--★kittenさん--

お祝いありがと~♪
いつまでたっても赤ちゃんのままの気持ちでいるけど、
4歳になってしまいました。
マリアちゃんより少しお誕生日が早いのになぜまだ幼児体型?
ま、本にゃんが気にしてないのでいいか(^m^)
お誕生日が近いのってなんだか嬉しいね~(*^^)v
by: みる(管理人) * 2009/08/19 02:10 * URL [ 編集] | page top↑
--★ぷりんさん--

お祝いありがとうございます(*^^)v
今年も無事にお誕生日を迎えられて本当に嬉しいです。
しまいこんであるワンピを引っ張り出し着せてみました(^m^)
パティには迷惑かも。
お気に入りのおもちゃは、もっと幼稚なものですw
電池で動くじゃらしだったりして(≧m≦)
でも出すとピカにまたとられてしまいそうな予感w
ピカを別の部屋に隔離してからしか出せませんね。
パティにはのんびり毎日を過ごして欲しいです(>▽<)
by: みる(管理人) * 2009/08/19 02:53 * URL [ 編集] | page top↑
--★ひなママさん--

お祝いありがとうございまーす♪
美人さんだなんてっっ!ありがとうございます。
鼻よりおでこのほうが高いぱっちゃんです(ToT)

そういえばうちのこたち、ちゃこもコユキもパティもピカもお腹壊したことないです。
ソフトなのを見たことないです。
これって親孝行なの?(* ´艸`)
ピカを迎えるにあたって一番心配だったのがパティだったけど
ピカと一緒に遊ぶパティは楽しそうで
ほんと良かったと思っています。
ピカ大きくなったでしょ?
あっという間ですね。
でも動きはまだ子猫ですよ~♪
by: みる(管理人) * 2009/08/19 03:05 * URL [ 編集] | page top↑
--★ママ~ンさん--

パティにお祝いありがとうございます(*^^)v
そうなんです。お姉ちゃんしてるんです(^m^)
コユキには弱いのに、ピカには強い強いwww
にゃんこ全般がダメだと思っていたのに、不思議です。
4歳も元気で過ごしてくれると嬉しいです♪
by: みる(管理人) * 2009/08/19 03:12 * URL [ 編集] | page top↑
--★tomoさん--

ピチピチぱっちゃんにお祝いありがとうございます(*^^)v(笑)
って、なんでみゅうちゃんが老婆なのw
いくつになっても子にゃんこのままですよね~。可愛いわが子です。
元気が一番♪お嬢様みゅうちゃんはぱっちゃんの憧れです。
by: みる(管理人) * 2009/08/19 03:18 * URL [ 編集] | page top↑
--★さびかっぴーさん--

パティにお祝いコメントありがとう~(*^^)v
クリちゃんにお祝いが遅くなってごめんなさい。
このフリフリワンピは肩の部分が締め付けられないので
嫌がらないんですo(*⌒―⌒*)o
いっちょうらW

うちのこたちみんなお腹だけは壊さないので助かってます。
クリちゃんはパティとそっくりなのに
お腹壊しちゃうのね(ToT)
by: みる(管理人) * 2009/08/19 18:35 * URL [ 編集] | page top↑
--★あぷぼんさん--

パティにお祝いありがとうございます(*^^)v
良いこすぎて、逆に我慢してるんじゃないかなと心配なこともあります。
でも、ほんと元気に4歳のお誕生日を迎えてくれて親孝行なこですo(*⌒―⌒*)o
これからも元気でパティのペースに合わせて、
ゆっくり過ごせるようにしてあげたいと思っています♪
by: みる(管理人) * 2009/08/19 18:40 * URL [ 編集] | page top↑
--★dinoさん--

お祝いありがとうございますo(*⌒―⌒*)o
4歳なんです。
パティはボ~っと毎日ゆっくりゆったり過ごしているように見えます。
子猫のような表情だなんて(^m^)
ありがとうございます(*^^)v
ピカと仲良くしてるのはすごく嬉しいです。あとはコユキともう少し・・・ボソ
by: みる(管理人) * 2009/08/19 18:46 * URL [ 編集] | page top↑
--★よもぎ猫さん--

お祝いありがとうございます(*^^)v
あはは 熟女の魅力でしょうか?
こんなの着せられて本にゃんはどう思ってるんでしょうね。

パティは気をつけていないと黙ってじっと待ってるので気付かないこともあるはずなんです。
もっと意思表示をしてほしいといつも思っているんですよ。
気付いて近づくと初めて「にゅ♪」と嬉しそうに小さな声で鳴きます。
アピールの強いコユキやピカとは対照的ですね(ToT)
by: みる(管理人) * 2009/08/19 18:52 * URL [ 編集] | page top↑
--★しまりもさん--

お誕生日のお祝いありがとう~(*^^)v
見た目はさておき・・・熟女です(^m^)
色んな心配しましたが、元気に過ごしてますよ~(>▽<)
このこの食欲には参るくらいですW

まりもちゃんのお手本だなんて(^^ゞ
ぱっちゃん(* ̄◎ ̄*)チューしちゃいますよ
by: みる(管理人) * 2009/08/19 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
