スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大人げない(T-T)・・・(コユキ編)
2009 / 07 / 13 ( Mon )

ごめんなさーい(T-T)
元気いっぱいで復帰したのですが、復帰直後に
風邪と梅雨バテが同時にきてしまったみたいで
1週間もダウンしてしまいました。

もう元気になりました(*^^)v
またまたご心配おかけして本当にごめんなさい

コユキがお外を見ている間に
ピカラジーロンガーに乗って寛いでいます。


032_450x600.jpg 

 

「 あ!ぁぁぁぁ!262 otan 」
なぜか クンクン ペロペロ おーたん
035_800x600.jpg 

 

「 どいてー!!otan 」
きゃー! な ピカ  ビシバシ おーたん
033_800x600.jpg 

 

「 これ ボクの!otan 」
とりあげてしまった おーたん クスンな ピカ
037_800x600.jpg 
おもちのような 後姿が ぷりちー おーたん  ふかふか♪

なんて大人げない(T-T) 

そして、取り上げたくせにピカのことが気になるコユキ

この憎ったらしいコユキの顔が大好きだったりする私(オヤバカ)
じーーーー!っと おーたん ちょっと眠い 未練のあるピカ

044_450x600.jpg 

さて どうするのかな?と見ていると・・・・ 356


「 触るのもダメー! otan 」
思いっきり叩くおーたん 抵抗するピカ
045_450x600.jpg 

大人げなさすぎ。°°(≧□≦)°°

コユキくんは6歳になってもまだまだ子供で
子猫の
ピカにも容赦ありません( ☉_☉)


遊んでいるのだと思いたいのですが・・・
力が入りすぎていて怖くてドキドキしてしまいます
でも2にゃんとも男の子同士なので
見ないふり見ないふり我慢我慢
思いっきりぶつかってくださいな

286その後のちゃっこっこおばさんピカpicca

「 ボク
ピカちゃん 立ち上がらないで怖いからpicca  」
「 いいですわよ 286 」
しっぽ ふりふり ちゃっこっこおばさん てぃてぃピカ
013_800x600.jpg 

毎日何度もちゃっこっこのところに
遊びに行くようになりました(^m^)
あっという間に仲良しに

★ランキングに参加しています★
いつも応援ありがとうございます(*^^)v

スコランキングにぽちっと1票♪
↑  
今日もぽちっと1票♪



FC2ランキングにぽちっと1票♪

こちらもぽちっと1票♪
また遊びに来てくださいm(_*_)m

 

 

スポンサーサイト
09 : 15 : 00 | コユキ&ピカ | コメント(20) | page top↑
<<困りものです | ホーム | ぎゃー!やもり>>
コメント
----

更新がなかったので心配していました。
ピカちゃん、ちゃっこっこおばさんと仲良しになったんですね。
よかったねえ。
あはは、おーたんはまだかな?
でも、ピカちゃんの事がすごく気になっているのね。
男の子って、中身は子供ですよぉ。
うちもファントムが真剣に子猫のおもちゃを取り上げます。
まあ、怪我さえしなきゃいいんですよ。
ほっといて大丈夫~!!
by: dino * 2009/07/13 12:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

ピカちゃんちゃっこっこおばさんと仲良しになっていますね!
それにしてもコユキくんの態度は笑えます!
ピカちゃんが気になって仕方ないのね!
男の子同士ならやはり時々は戦うのかなぁ~!
我が家も遊び半分ですけどちょいちょいしてますよ!
by: ママ〜ン * 2009/07/13 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

みるさん、お元気になられて良かったです。
夏の風邪って体力消耗してしんどいですよね。
おっとっとさんにうつらなかったかな。

ピカちゃん、フレンドリーちゃっこっこちゃんとすっかり仲良しになっていますね。
家族が多くていいですね。
コユキくんからは、正しい後輩にゃんことしてのあり方を教育されているところでしょうか?
じーーーー!っとおーたんは、水平な目と耳がなんとも可愛いです♪
しばらくはドキドキなおふたかたですね。
by: ぷりん * 2009/07/13 18:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

うふふ。
ぴかちゃん、おーちゃんにやられていますね。
おーちゃん、かっくいーーー。
耳がぺたーなってて、いい表情だなー。

黒にゃんこは、なかなか旨く撮れないんですよ。
光とシャッタースピードです!。露出をフルオープンするといいかもです~。
あとピントが合いづらいので、アイテムなどでカバーするとブレが減ります~。
by: さびかっぴー * 2009/07/13 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

風邪治って良かったね\(@^0^@)/

それにしてもおーたん横暴(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

ピカちゃんチヤコちゃんとも仲良しになったのね~
家も早く3にゃん仲良くして欲しい・・・

あ、言ってなかったね、黒猫の仔猫をひらったの\(@^0^@)/
by: kitten * 2009/07/14 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

みるさ~~~ん、大丈夫~~~!!
更新はゆっくり、お返事はゆっくりでいいから無理しないでね~!!お願い~♪

うちのたまにゃんも、ちびこよりも年上なのに全然その自覚なく、喧嘩も容赦なし。
体が小さかろうが、そんなの関係ないみたい(笑)
でも、ちびこはもうたまにゃんと同じサイズ~♪
いまでは互角に戦ってます!

ちんまりとすわってるピカちゃん、とってもキュート♪
そして、久しぶりのおーたんの後頭部にフニャってしまいました(笑)
by: たまにゃんママ * 2009/07/14 07:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

みるさん、夏風邪って冬の風邪に比べるとシツコクて治りずらいでしょう?
お返事なんて気にしないで、どうぞお大事になさってくださいね。
おーたんやピカちゃんの可愛い姿を見られるだけで十分です。

それにしても、おーたんとピカちゃんのこれからの関係がますます楽しみです♪
我が家は今ではスーのほうがカノンに追いかけられるようになってしまいました。
それにしても、ピカちゃんの満足げな後姿は可愛すぎ!!おーたんの「やるの?」みたいなお顔も大好き!!可愛いです~~~。

ぴかちゃん、チャコちゃんと仲良くなれてヨカッタヨカッタ(*^^*)
ピカちゃんがチャコちゃんの傍で一緒に眠る日も近そうだわ~。
by: ひなママ * 2009/07/15 01:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

初カキですッ☆

コユキ君お気に入り盗られるの嫌なんですねぇσ(д・`★)
ピカチャン怪我しなくて良かったですv

チャコサンとピカチャンの距離が
めちゃくちゃ縮まっていい感じですねっ☆
by: あぁさ * 2009/07/15 11:56 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは~--

きゃ~お久し振りですe-463
嬉しいよ~v-442
またまた賑やかになりましたね!
ピカちゃん可愛い~
スコちゃんなんですね!
ピカちゃんはみるさん&旦那様に会えて良かったですね!
また性格が可愛いですよね~
猫ちゃんでもこんなに性格が違うんですね!
キャハハ・・・網戸によじ登っているピカちゃんを見てビックリ・・・
ほんとうにスコちゃんですか?
身軽ですね(笑)
これからの成長が楽しみだな~
みるさんは大変になるのかな?
おーちゃんも可愛い~
自分の場所は譲りたくないのかな?
猫ちゃんの世界でもいろんな事があるんですね(笑)
チャコちゃんとも良い感じですね!
みるさん体調はいかがですか?
大変だと思いますが無理はしないで下さいね~
by: ロコ * 2009/07/15 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

みるさん大丈夫ですか?無理しないで下さいねi-228
おーたんの後姿可愛いですね~i-261模様もキュートi-178
ピカちゃんおーたんにはまだかなわないかなi-278
チャコちゃんとは仲良くなったみたいですねi-235
早かったなぁi-264
by: tomo * 2009/07/15 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
--★dinoさん--

またまたご心配をおかけしました<(_ _)>
まだまだ仲良し♪で一緒に寝んねまではいかないけど、かなり接近も大丈夫になりました(*^^)v
コユキは、今まで1にゃんで(パティはいたけど)好き勝手にしてきたこなのでピカの好き好き攻撃によく怒るようになって来ました(^^ゞ
ピカってしつこいですwww
そうですよね放っておこうと思います。
ただ!コユキとピカの耳のかさぶたはお互いの噛み傷だと思うのでちょっと心配(^ー^;)
by: みる(管理人) * 2009/07/20 06:06 * URL [ 編集] | page top↑
--★ママ~ンさん--

ピカはちゃっこっこにしょっちゅう会いに行くのですが、まだ少し怖いようでシャーしますw
ちゃっこっこには迷惑な話かも?(≧m≦)
コユキ面白いでしょ~。
ピカがお寝むのときは相手にならなかったらコユキも楽(^m^)なのに
やっちゃうんですよねw
コユキはピカにしょっちゅう飛びつかれマジで大格闘してますよ。
遊びのちょいちょいは羨ましいです。うちは必ず悲鳴が聞こえます(T-T)
by: みる(管理人) * 2009/07/20 06:17 * URL [ 編集] | page top↑
--★ぷりんさん--

おかげさまでおっとっとにはうつりませんでした(*^^)v
今回のダウンはしんどかったぁー
すぐに治ると思って寝るだけで治そうとしたのがまずかったみたいです。
ぷりんさんも気が抜けて体調崩さないでくださいね。

ピカはマイペースなこで相手の迷惑考えず?に、好きなようにやってますね(^m^)
唯一、ちゃっこっこは何をしても怒ったりしないのですごーく偉そうなピカですw
コユキやパティにはしょっちゅう怒られて叩かれてます。
でも不思議!コユキには何度怒られても飛びついて行くのに、パティに怒られると一瞬で大人しくなるんです。
実はパティが1番怖かったりして(謎笑)
今、ピカが来たことで一番ストレスがかかってるのがコユキなので痩せるんじゃないかと心配してしょっちゅう体重測ってます(-_-;)今のとこ大丈夫!
ピカがもしコユキより大きくなって力が強くなってしまったら、私はコユキを守る気満々です(オヤバカ)
by: みる(管理人) * 2009/07/20 06:42 * URL [ 編集] | page top↑
--★さびかっぴーさん--

ピカ今のところはコユキにこてんぱんにやられています(^m^)
かっこいーよねコユキ♪(オヤバカ)
なぜか仔猫のピカよりコユキを応援してる私って鬼?
コユキの負けるとこは見たくない私です。

ほんと黒にゃんは写真撮れません。
しかもピカじっとしてないし、カメラ構えると突進してくるし(^ー^;)
やっぱりシャッター速度と光ですか~。うちのカメラじゃダメっぽいな。
一眼レフを前に買いに行ったのですが私には扱えないなと違うカメラ買ってしまいました。
そのカメラもちょっと大きめで今眠ってます・・・。
アイテムでカバーですか、それならやってみれそうです。挑戦してみますね。ありがとう(*^^)v
by: みる(管理人) * 2009/07/20 06:55 * URL [ 編集] | page top↑
--★kittenさん--

風邪だったのかよくわからないまますっかり治りました(*^^)v

最初すごく可愛がってくれてたのにピカがコユキに噛みついて遊ぶようになってから、コユキ怒ってばかりになりました(ToT)
ピカにコユキにヒドイことしないでってお願いしても気持ち通じず(>ェ<;

そうなのー!夢ちゃんとっても可愛いいいこちゃんですねー。マリアちゃんとも仲良しになってきて良かったね(>▽<)ロン君は可愛がりすぎ?(^m^)
いつもポチ逃げでコメント残せなくてごめんね<(_ _)>
by: みる(管理人) * 2009/07/23 14:49 * URL [ 編集] | page top↑
--★たまにゃんママさん--

ありがとー♪だいじょうぶで~す。
すっかりお言葉に甘えてしまって、ごめんなさい<(_ _)>

にゃんこって大きかろうが小さかろうが関係ないのね(ToT)
うちもピカが負けるのわかってるんだから止めておけばいいのに向かって行きます。
コユキに手で押さえつけられてペッタンコにされてもジャンプして首に噛みつこうと( ☉_☉)
遊んでるんだと思いたいな。
そのあとはコユキの毛だけが大量に落ちてます。ガーガー←掃除機の音

コユキの後頭部♪相変わらずプリティ?
by: みる(管理人) * 2009/07/23 15:01 * URL [ 編集] | page top↑
--★ひなママさん--

何だったんでしょう?熱があったので多分風邪だったんじゃないかなと思っています。
おっとっとに、あ!動いてると言われました(回復時)(^m^)
電池が切れたように1週間以上動いてなかったそうです(^^ゞピカにはちゃんとご飯あげてたんだけど・・・。

最近、コユキとピカの取っ組み合いが激しく、必ずどちらかの悲鳴が(T-T)
あまりにピカがしつこい時は手を叩いたりして大きな音で止めてます。
コユキはとっても迷惑そうです(-_-;)どうなることやら・・・。
一転、パティと接近してることも多いです(*^^)v
パティには噛みついたり、取っ組み合いの喧嘩は売らないので、ちゃんと女の子だとわかってるのかもしれません。

ちゃっこっこもピカにたじたじで面白いですよ~www

ピカは近い将来大物になるかもです(オヤバカ)
by: みる(管理人) * 2009/07/23 15:20 * URL [ 編集] | page top↑
--★あぁさ さん--

はじめまして~♪遊びに来てくださってありがとう(>▽<)

コユキくんはワガママ放題でして(^^ゞ
かなり甘やかして育ててしまったので気に入らないことがあるとすぐに怒るんです。

ちゃっこっこはにゃんこ慣れしてるので大丈夫ですo(*⌒―⌒*)o
にゃんこ側が怖がらない限り(^m^)
コユキとはたまに叩き合いしたりしてますが、ピカとはどうかな?

また是非遊びに来てください<(_ _)>
by: みる(管理人) * 2009/07/23 15:28 * URL [ 編集] | page top↑
--★ロコさん--

ピカが増えてまたまた賑やかになりました~♪
うちはコユキもパティも怒りんぼだったのですが、ピカは全く怒らないこなので嬉しいです。
ほんと、性格って色々あるんですね(^m^)
ピカはほんとにスコなのかアヤシイですよ。
顔も丸くないし、目も小さいし、耳も大きいしw
そして何より身軽だし、ジャンプも得意です。
スコじゃなくていいんです(^m^)元気なこなら(*^^)v

おかげさまですっかり元気になりました。が、ずっと寝てたので時間が元に戻ってくれません。
朝寝坊な毎日に驚いて飛び起きてます。
by: みる(管理人) * 2009/07/23 15:40 * URL [ 編集] | page top↑
--★tomoさん--

ありがとう~♪ご心配おかけしましたが、すっかり元気になりました(*^^)v
ピカだいぶ大きくなりましたが、まだコユキには敵わないです(^m^)
でも果敢に毎日何度も挑戦していますよ。
ちゃっこっこにあんなに驚いたくせに、近くまで行けるの早かったです。
私もビックリです(@_@;)
コユキはちゃっこっこに脅かされたときは最初から叩いてましたけどね( ̄m ̄*)ププッ
逆にちゃっこっこが驚いてキャーンと悲鳴をw
by: みる(管理人) * 2009/07/23 15:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
