-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大人げない(T-T)・・・(パティ編)
2009 / 07 / 01 ( Wed )

ピカがお家の中を自由に歩き回れるようになって
10日が経ちました。
毎日コユキパティ
に何度も叱られながらも
元気に走り回って すくすく成長中。
にゃんこ懐っこい
ピカの性格のおかげで?
まぁまぁにゃんこ関係もうまくいってるように思います。
コユキパティ
のときはうまくいかなくて
毎日泣いてましたから)

「 ボク ピカちゃんpicca
くろねこさんは 写真とるの難しいですね(^ー^;)
258_800x600.jpg 

シャカシャカ音が大好きなにゃんこのために
シャカシャカ通り抜け スイートホーム
を 買ってあげました。

コユキピカが楽しそうに遊んでいます

369_800x600.jpg 

ところがっっ!
お家が空室になっている間に・・・

「 これは ぱっちゃんのに しましゅpachi 」
そろり そろりな ぱっちゃん
363_800x600.jpg 


「 ・・・pachi
そろり そろり そろりな ぱっちゃん
364_800x600.jpg 


「 ・・・pachi
そろり そろり そろり そろりなぱっちゃん
365_800x600.jpg 


出れましぇんよpachi
むぎゅー! しばらく 固まった ぱっちゃん
 366_800x600.jpg

何がしたいんだか?相変わらず天然ぱっちゃん

「 お姉ちゃん遊んでよpicca
「 ダメでしゅよ!pachi
ちょいちょい ピカ  うー!うー!ちょいちょいぱっちゃん
028_800x600.jpg 


「 これはぱっちゃんのでしゅよ!pachi
必死で 応戦するぱっちゃん
048_800x600.jpg 


なんて 大人げない。°°(≧□≦)°°。
しかもどう見てもパティが遊んでもらってるように見えます(^m^)

コユキが近づくとすぐに逃げて
おもちゃを譲ってしまう
パティ
ですが
ピカ
が近づいても逃げないので
もしかしたら、いい感じ?

 

ピカは、なんだかコユキより大きくなりそうな予感
このまま小さくて可愛い
ピカでいてほしいなー

コユキピカの寝んね
特等席はおーたんが独占
090630_191422_800x600.jpg 


 

★ランキングに参加しています★
いつも応援ありがとうございます(*^^)v

スコランキングにぽちっと1票♪
↑  
今日もぽちっと1票♪



FC2ランキングにぽちっと1票♪

こちらもぽちっと1票♪
また遊びに来てくださいm(_*_)m

 

 

 
09 : 59 : 48 | コユキ&パティ&ピカ | コメント(12) | page top↑
<<ぎゃー!やもり | ホーム | ご無沙汰しています。そして増えました(*^^)v>>
コメント
----

うわあ~~!!
家族が増えている~!!!

あ、お久しぶりです。
心配しておりました。
お元気そうで何よりです。

ピカちゃん、これからよろしくね。
ブラック?ブラックスモークですか?
可愛い子ですね。
これからにぎやかになりそうですね。
by: dino * 2009/07/01 13:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

ピカちゃん、可愛すぎです(笑)
ちびこがうちに来てから、私の黒猫に対する思い入れがかなりかわりましたよ。
黒猫さんって平均してやさしい、おとなしい子が多いみたいです。
そーなんです、黒猫さんは写真撮ると真っ黒で難しいです(笑)
ちびこはピカちゃんより大きくなってからうちに来ましたが、ピカちゃんみてると、ちびこがきたときの事思い出して、うるうるしちゃいます(笑)
ほんとうに可愛いピカちゃん、そして子育て放棄のぱっちゃんも相変わらず天然で可愛いです♪
世話好きおーたんとの最後のおねんねショット可愛いです~!!
本当にこのまま小さいままで居て欲しい~♪
by: たまにゃんママ * 2009/07/01 13:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは♪
おーたんには可愛い弟分ができ、なんやかんやと言いながらもピカちゃんと一緒に遊んでいるぱっちゃん、いい感じですね。
子育て放棄を放棄しそうではありませんか。
ピカちゃん、新しい風を運んで来てくれましたね。
子猫の成長は目を見張るほど早いですね。
ピカちゃん、ゆっくり大きくなってね。
でもいつも元気いっぱいでいてね。
by: ぷりん * 2009/07/01 14:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

ピカちゃんの旋風、おーたんはもちろん、パティちゃんも巻き込んでいい感じですね~(*^^*)
黒猫の写真撮影はなかなか難しいですよね~。
カノンみたいなマスク猫でも難しいことありますもの。
それにしても、ピカちゃん、何をしても可愛いな~。
カノンが来た時のこと、思い出しちゃってたまにゃんママさん同様、ウルウルです。
おーたんとのツーショットのおねんねは気持ちがあったかくなりましたよ。
あっという間に子猫時代が終わっちゃうの、本当に寂しいから、みるさんのために、ピカちゃん、ゆっくり大きくなってあげてね♪
by: ひなママ * 2009/07/01 14:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

みるさーんi-240
ほんとうに心配していましたi-195
何かあったんじゃないかと・・・
でも皆元気そうで良かったですi-264めっちゃ安心しましたi-179
1ニャン可愛い子が増えてるしi-278
ますます賑やかになりますねi-261
また皆の可愛い姿を見ることができて嬉しいですi-237i-178
by: tomo * 2009/07/01 19:11 * URL [ 編集] | page top↑
--★dinoさん--

ご心配おかけして本当にごめんなさい<(_ _)>

そうなんですー!
私も予期していなかったのですが、
ピカが増えました(^^ゞ
ピカはブラックスモークです。
アンダーコート白ですね。
成長するともう少し縞が出てくるのかな?
ちょうど眉の部分の毛が薄くて、白っぽいので、しょぼん顔に見えます(^m^)
1こにゃんこ増えただけで結構時間とられるのでdinoさんはすごいなと思います。
by: みる(管理人) * 2009/07/02 10:15 * URL [ 編集] | page top↑
--★たまにゃんママさん--

ピカ可愛い?嬉しい~♪
私の知ってる黒猫ちゃんも人懐っこいこが多いなぁ。
ピカは子猫だからか?男の子だからか?大人しくはないけど(^m^)
あ、でもコユキに比べると育てやすいです。
コユキはもうやんちゃな上に寝てくれなくて私1日2時間しか睡眠なくて倒れそうになったんですよ。
ピカは1にゃんでも遊んでてくれるのですごーく助かってます。
あはは、またママさんうるうるしてるw
子育て放棄かと思ってたんだけど、たまにパティがピカにじゃれてるのを見るようになりました。
天然は天然だけどw
ピカが大きくなったらまたこの3にゃんの関係が壊れるんじゃないかとちょっと心配してます。
by: みる(管理人) * 2009/07/02 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
--★ぷりんさん--

ペログーさんのメンテ長いですね~(T-T)早く復旧してほしいですね。

ピカがコユキに果敢に挑んでいくようになりました。コユキは容赦なく思いっきり噛んでます(-_-;)ピカもしつこいくらいコユキに噛みついて「こわいよー」と思いながら何もせず見守っています。
パティもたまにピカにじゃれてます。
いい傾向ですよね(*^^)v
ピカは家に来たときよりすごーく大きくなりました。
赤ちゃんっぽいところはまだ残ってますが、すごくしっかりしてきましたよ。
嬉しいようなサビシイような・・・
ゆっくり大きくなって欲しいです。
by: みる(管理人) * 2009/07/02 11:26 * URL [ 編集] | page top↑
--★ひなママさん--

きゃはは、ひなママさんもウルウルですかw
夜更かしし隊をウルウル隊に変更しますか?(* ´艸`)

最近、ピカの目の色がグレー?から、ゴールドに変わってきました。
少しは写りやすくなるかなぁ?と思っていますが・・・
ピカは鼻も口も真っ黒なので寝顔は撮れませんねwww

コユキもパティも私の中ではまだ赤ちゃんなのですが、
やっぱりピカがいるとほんとの赤ちゃんだなぁと思えます。
今のとこ目を離すととんでもないことをやっているので「ぎゃー!」と1日何度も叫んで
大忙しです。この嬉しい悲鳴はいつごろまで続くのでしょうね♪

by: みる(管理人) * 2009/07/02 11:48 * URL [ 編集] | page top↑
--★tomoさん--

ほんとに心配おかけしてごめんなさい<(_ _)>
みんな元気にしています。

なぜか1にゃん増えてしまいました。
増やす予定はなかったんですけど・・・おかしいなぁ
毎日賑やかに過ごしています。
毎日更新とはいきませんが遊びに来てくださ~い。
これからもよろしくお願いします♪
by: みる(管理人) * 2009/07/02 11:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ぱっちゃん完全に遊んでもらえてるよ~(笑)
でもよそに行かないで一緒に居るんだから
ピカちゃんが気に入ってるのかも\(@^0^@)/
by: kitten * 2009/07/02 19:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんとどう見ても遊んでもらってるのw
この他にも、にゃんこテントの中のパティにじゃれるピカと、カサカサ音をたててじゃれるピカに内側からじゃれるパティとか中々面白い光景が見られます。
そんなときはうー!うー!言ってないのwww
by: みる(管理人) * 2009/07/05 02:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
