-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ゴミの日
2008 / 10 / 07 ( Tue )

月曜日と木曜日は燃えるゴミの日

うちの町内では、
ネットをかぶせていてもカラスが荒らすので
ゴミが見えないように新聞で隠すことになりました。

私はゴミを入れる前に先に新聞をセットするのですが・・・

何でも遊び道具にしてしまうコユキ277

新聞をセットしてゴミを集めに行っているうちに・・・

あらら

otanおかしゃん 遊ぶ?277
遊ぶ気満々 デビルな おーたん
017l_800x600.jpg 

遊ばなーい!おーたん出てー330

otan「 出ないのよ ここ楽しいのよ277
出そうとすると怒るおーたん
023l_800x600.jpg 

otan 「 ボク遊ぶのよ277
顔は天使のような デビルおーたん 頑固です
025c_800x600_20081007041940.jpg 

この顔に負けて少し遊んでしまいました(オヤバカです)

コユキが遊び終わって
袋が空くと今度は
パティが・・・ガサゴソ

でも「 あーーーっっ!!! 」と 言ったら
小心者
ぱっちゃん
びゅーん!と走って逃げて行きました(>ェ<;

パティごめんね~

 
さ! ゴミ出そう(*^^)v


★ランキングに参加しています★
いつも応援ありがとうございます(*^^)v
スコランキングにぽちっと1票♪
↑   
コユキがイタズラをしているので
「 こりゃー! 」
と言っても
いつも逃げるのは
パティなんです
何もしてないのに・・・(^m^)
またその逃げ足の速いこと速いこと
機嫌とりにご飯を2粒出すと
戻ってくるのも速いこと速いこと(* ´艸`)

今日もぽちっと1票♪

FC2ランキングにぽちっと1票♪

こちらもぽちっと1票♪
また遊びに来てくださいm(_*_)m

 

 

05 : 17 : 53 | コユキ | コメント(41) | page top↑
<<ご無沙汰しています。そして増えました(*^^)v | ホーム | 寒くなって来たので>>
コメント
----

そんな魅力的な袋が目の前にあったら
私だって入っちゃうかも?(* ̄m ̄) ププッ

おーたんのまん丸の天使の瞳には逆らえませんね~
ぱっちゃんは遊べなくって可哀想だったけど
二人に好きなだけ遊ばせていたら、ゴミ出しに
間に合わなくなっちゃうものね~('-'*)(,_,*)ウンウン
by: kitten * 2008/10/07 10:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです!
おーたんパッちゃんも新聞のガサゴソって楽しいよね!
急ぐ時に邪魔しちゃうってやっぱりみるさんに遊んで欲しいからだよね!
おーたんは本当に天使のお顔してる。
by: ママ〜ン * 2008/10/07 13:51 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しいゴミの日ですね♪--

袋と新聞・・・この誘惑に勝つのは難しいでしょうね。
コユキくん、是非とも入ってみなくては!
「遊んで♪」と、みるさんを見上げるコユキくんは本当に天使のような可愛いお顔ですね。
パティちゃん、今回は残念だったけれど、次回ゴミの日には頑張ってね。
ゴミの日ごとに、みるさんは大変だ~

カラス多いのですか?
私は今朝、柿の実を咥えて飛んで来るカラスを目撃しました。
by: ぷりん * 2008/10/07 15:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

カラス対策大変ですねi-229
新聞紙で隠す作業も面倒くさそう・・・i-202
でもニャンコ達はそんな事おかまいなしですよね~i-235
おーたんの天使のような可愛いお顔に萌えまくりですi-175
by: tomo * 2008/10/07 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

あらら、こんなかわいい顔したおーたんが足の下にしているのはゴミなんて~。
わたしなら、ちょっと袋に入ったら軽~く口を閉じてみたい気持ちにかられちゃいます~。
by: さびかっぴー * 2008/10/07 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
--キャーッ!--

おーたん、お目目がくりくりです!!!
んも、こんなかわいいいたずらされちゃ
私だって仕事に身が入らなくなりますよ^^;
ぱっちゃんのリアクションもカワイイですね。
一枚目のおーたんの写真から
すでに参ってしまいました。v-238
by: あぷぼん * 2008/10/08 09:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

袋と新聞紙じゃねえ。
遊んじゃダメって言うほうが無理でしょう。
おーたんのおめめがまん丸です~!!
楽しいのでしょうね。
by: dino * 2008/10/08 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

カワイイです~、おーたん!!
ランランと輝くおめめクリックリで待ってるおーたんに勝つのは、みるさんでなくても難しいわ(*^^*)
パティちゃんも遊びたいのに、残念ね。
今度はパティちゃんのおめめクリックリ、楽しみにしてます♪

ごみのカラス対策はどこの地域でも頭を悩ませていますね(^^;
こちらは個別収集にゴミを収集するようになって、カラスにゴミを荒らされなくなりました。
でも、その分公園に集まったカラスにワンずのお散歩に行く度、ワンずが襲われる回数が増えて怖いです(××)
by: ひなママ * 2008/10/09 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

おーたん可愛い~♪
これからゴミ出しが楽しみですね~。。。
邪魔だな~と思っても遊びに来てくれると嬉しいですよね!
私だけかな(笑)
3枚目のお顔は天使ですね☆
ぱっちゃんは逃げちゃったんだ~
怒られる事が解ったのかな?
怒らないですよね~
邪魔なだけですよね~v-290
by: ロコ * 2008/10/09 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

みるさん、お手紙以来のご無沙汰です~。
その節は本当に本当にありがとう~♪
娘とCD楽しんでます。私、大きな声で一緒にうたったりして(笑)
出産後はじめてブログ更新してみました。
次の更新一年後になったらゆるしてちょ(笑)
ひさびさにおーたん、ぱっちゃんに会えて、感激♪
可愛いわぁ~、相変わらず♪
そうそう、うちのカメラ壊れちゃって、今新しいの買おうとしてるんだけど、みるさんとこの写真きれいね!
どんなカメラ使ってるのかしら??
よかったら、教えてね!
不定期になるかもしれないけど、遊びに来るからね~♪
by: たまにゃんママ * 2008/10/24 11:51 * URL [ 編集] | page top↑
--出たっ--

ミル奥様の「放置プレイ」
放置しすぎだっちゅーの(笑)
by: ピグちゃん * 2008/11/08 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぱっちゃんに会いたいよ~(ノ_・。)クスン
by: kitten * 2008/11/08 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

大変大変!
おーたん、捨てられちゃわないようにね~~。ぷぷぷ。
ゴミ箱ってあの狭さがいいのでしょうね~~。
おまけに新聞紙が敷いてあるしね^~。
by: ふう * 2008/11/13 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

新聞に袋に魅力たっぷりですよね。
で、ちお誘われると放っておけません。
親ばかと呼ばれてもいいのです♪
私もそのひとりです!

↓ぽんぽん寝かわいい~~~~!
もふもふ触ってみたいわn♪
by: ふう * 2008/11/25 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

おーたん、ぱっちゃん、元気ですかぁ~?
みるさんも、風邪ひいてませんか??
また遊びに来ますね♪
by: まりも母ちゃん * 2008/12/11 02:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

今年は本当にお世話になりました!
最近、腱鞘炎が悪化し、PCを使うことがあまりできなくなっちゃいました。
でも、やっぱり年末年始のご挨拶~♪
来年もたまにゃん一家どうぞどうぞよろしくお願いします♪
ちゃちゃちゃ家の皆様にもどうぞよろしくお伝えください~♪
by: たまにゃんママ * 2008/12/31 15:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

お元気にしてますか?

今年1年どうもありがとうございました^^
まりものお姉さんのようなぱっちゃんに出会えて嬉しかったです♪
もちろん、おーたんにも出会えて癒されました~☆
来年もどうぞよろしくお願いしますね^^
by: まりも母ちゃん * 2008/12/31 17:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございます♪
旧年中は素敵なお付き合いをして頂いてありがとうございました(感謝)

どうしてますか~?
今年もどうぞ宜しくお願いいたしますね(〃⌒ー⌒〃)
by: kitten * 2009/01/01 13:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

みるさん、あけましておめでとうございます。
ご無沙汰していますが、皆さんお元気ですか?
おーたんとぱっちゃんの可愛いショットを又たくさん拝見できたらいいなぁ。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

by: ぷりん * 2009/01/02 06:12 * URL [ 編集] | page top↑
--新年ですよ--

ミル奥様、元気ならえーのだが(^^;
by: ピグちゃん * 2009/01/04 17:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです。
お元気でしょうか?
猫さんは新聞紙もゴミ袋も大好きですよね。家の猫達もガサゴソ音に駆け寄ってきます。
コユキくんの「遊んで!」コールは魅力的ですね~。この目で見つめられちゃうと遊んじゃいますよね。
パティちゃんの反応もかわいい!です。ご飯2粒でご機嫌なところが又、かわいい!!
by: よもぎ猫 * 2009/02/14 13:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

お留守番ポチ。
バレンタインデ~です~★
by: たまにゃんママ * 2009/02/15 02:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

また、お留守番ポチ。
3月になりました~♪
早く春になるといいなぁ~。
by: たまにゃんママ * 2009/03/02 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは♪
今日は桃の節句ですね。
みるさんちの可愛いお雛様のおーたんとぱっちゃんは元気にしているかな?
by: ぷりん * 2009/03/03 08:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちょっと暖かくなってきました~♪
ちゃちゃちゃ家は皆さん元気かな?
お留守番ぽちぽちっ♪
暖かくて眠い毎日です~。
by: たまにゃんママ * 2009/03/19 02:44 * URL [ 編集] | page top↑
--あれれ~~!!--

みるさん、みるさん、ご無沙汰です!
あれあれっつ!!
いつの間にか、黒猫ちゃんが加わってる~!!
ピカちゃん、かわいい!!
うちの、ちびこみたいだぁ~!
いつか、紹介してくだしゃいね~♪
by: たまにゃんママ * 2009/06/27 14:58 * URL [ 編集] | page top↑
--★kittenさん--

やっぱりにゃんこにはビニールも紙もカサカサで魅力的だよね~。
私何度もゴミ出し諦めたことあるんですよ(^m^)
コユキはこんな顔だけど頑固!
それに比べてパティはなんて扱いやすいこなんでしょうね。
パンチの効いた頑固そうな顔なのにねw
by: みる(管理人) * 2009/07/01 19:12 * URL [ 編集] | page top↑
--★ママ~ンさん--

私は特にコユキファンなので(内緒ですよ)
コユキのこの顔たまらないんですwww
ほんと親ばかですね。
コユキは寝てる時以外はずっと遊んでー、遊んでーと
遊ぶことしか考えてないので
私は家事もそっちのけで遊んでばっかりです。
by: みる(管理人) * 2009/07/01 19:25 * URL [ 編集] | page top↑
--★ぷりんさん--

やっぱりそう思われますか?
大好きなカサカサ音ですもんね。
いつも構って欲しいコユキは、私がやっていることに必ず参加したがるので困るけど、やっぱり可愛いです(オヤバカ)
カラス多いんですよ~!こっちに来て驚きました。
先日ゴミを捨てに行ったら、カラスがゴミを荒らして一面ゴミだらけだったので、1人でせっせとほうきで掃いてたんです。
それを見ていた方が、新聞セットしましょうと町内中に言ってくださって決まりました。
今まできっと他の方が掃いてくださってたのだと思います。
カラスが道に10羽ほど集まっている細い道は通るときドキドキします。
にゃんこをさらわれないようにしなきゃ(^m^)
そんなことあるのかな?
by: みる(管理人) * 2009/07/25 02:44 * URL [ 編集] | page top↑
--★tomoさん--

最初は新聞セットも面倒だったけど、ゴミの中身が見えないのもいいかなぁと思えるようになってきました。
にゃんこのトイレの砂とかわんこのシートとか、いいんだけどうちのゴミってすぐにわかるでしょ。
臭いも軽減されるみたい。
コユキのこの顔には私も負けてしまいます(^m^)(オヤバカ)
by: みる(管理人) * 2009/07/25 02:48 * URL [ 編集] | page top↑
--★さびかっぴーさん--

ゴミでも何でもおかまいなしですねー(^m^)
楽しければ汚くてもいいんでしょうね。
口を閉じて振り回したら、コユキは大喜びだけど・・・窒息する・・・か・・な・・・?
by: みる(管理人) * 2009/07/25 02:51 * URL [ 編集] | page top↑
--★あぷぼんさん--

こんなワクワクした顔されちゃ遊ばないわけにはいかないです(ToT)
パティは小心者すぎてちょっと可哀想な気が・・・
コユキが遊んでるのをじーっと見てて遊び終わったら、そろりそろり出てきて遊ぼうとします。
パティにもうちょっと勇気を(謎)
by: みる(管理人) * 2009/07/25 03:00 * URL [ 編集] | page top↑
--★dinoさん--

やっぱり無理ですかぁ~。
我慢させるのは可哀想ですよね。
目もまんまる、ひげも開いちゃって遊ぶ気満々。
ゴミ出しを諦めたこともあるんです。
ほんと親ばかですよね~私って
by: みる(管理人) * 2009/07/25 03:06 * URL [ 編集] | page top↑
--★ひなママさん--

えー!わんこが襲われるんですか?
いっぱいのカラスからどうやって守ったらいいんでしょう?
うちの庭によくカラスが来るんですが、すごく大きくて怖いくらいです。
ま、私に気付くと逃げて行きますが、パティなんて、ムスッとした顔でお空に連れ去られて行くところが想像出来てしまいドキドキしてしまいます。
この辺では襲われたという話は聞きませんが、5羽以上道にいるときはその道を通るのは怖いです。

コユキとは遊んであげたけど、パティまで遊ぶと時間が・・・。
パティはいつも控え目なので、あんまり遊んであげられてないんですよ。
コユキが眠ってるときにゆっくり遊んであげようと思います。
一緒に遊んでくれるといいんだけどなぁ。
by: みる(管理人) * 2009/07/25 03:25 * URL [ 編集] | page top↑
--★ロコさん--

コユキの遊ぼう攻撃は起きている間ずっとですが、嬉しいですよー(*^^)v
可愛くてたまりません(^m^)
ぱっちゃんは怒られるようなことしないので、全然怒りません。
そのせいかな?大きな声にすごーく驚くので、逃げちゃいました。
なんか可哀想ですよね?
でも、うん 邪魔です(^m^)キャー!
by: みる(管理人) * 2009/07/25 03:33 * URL [ 編集] | page top↑
--★たまにゃんママさん--

こちらこそご無沙汰です~(^m^)
CD楽しんでもらえて嬉しいです♪
三女ちゃん日本語で歌うようになるのかなぁ?ワクワクですね。
私も黒にゃんこを撮るのにカメラ新しいのが必要かなーって悩んでます。
最近、すぐに高機能カメラが安くで出るから悩むね。
育児大変でしょうがまた遊びに来てね♪
by: みる(管理人) * 2009/07/25 03:42 * URL [ 編集] | page top↑
--★ピグティーさん--

ほんとごめんなさーい(T-T)
ピグ奥様元気???
by: みる(管理人) * 2009/07/25 03:45 * URL [ 編集] | page top↑
--★kittenさん--

ごめんね(ToT) ぱっちゃん元気です。
by: みる(管理人) * 2009/07/25 03:48 * URL [ 編集] | page top↑
--★ふうさん--

ほんとこっそり入ってなくて良かった。
捨てちゃったら大変!
遊んであげたくなっちゃうよね?
わーいみんな親ばかさんだーーー♪
でも、私もコユキのいたずらに手をやいてるけど、
ふうさんとホームズくんも知恵くらべの戦いですね( ̄m ̄*)ププッ
お互いなかなか勝てませんねw

ぽんぽん寝ありがと~(謎)
by: みる(管理人) * 2009/07/25 04:00 * URL [ 編集] | page top↑
--★まりも母ちゃんさん--

コユキもパティも元気でしたー♪(すごーく過去形でごめんなさい)
冬は風邪ひきませんでした。
何度も遊びに来てくれてありがとう。
by: みる(管理人) * 2009/07/25 04:05 * URL [ 編集] | page top↑
--★たまにゃんママさん--

こちらこそお世話になりました(>▽<)
腱鞘炎大丈夫?注射うったのかな?
辛いね早く治るといいね。
三女ちゃんの出産♪で2008年は素敵な年になりましたね(*⌒―⌒*)
2009年もいい年になりますように。
よろしくお願いします。
by: みる(管理人) * 2009/07/25 04:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
