-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ごろごろーん
2008 / 07 / 09 ( Wed )

すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい<(_ _)>
ちょっと忙しい日が続いてしまいました
otanコユキpachiパティも変わりなく元気です(*^^)v


お天気がよくてとても暑かったり
雨が降って・・・やっぱりジメジメ暑かったり
結局暑いのでゴロンゴロンしている
コユキパティです


モサモサのボワボワですがまだたまらなく暑いわけではないパティ
にゃんこテントで暮らしています???


pachiぱっちゃんは まだいけましゅよ のびーんでしゅ 」
のびびーん と ぱっちゃん
025c_800x600.jpg




ごろごろしていても ぷりっ♪
015c_800x600.jpg




おてってをあげて ぷりりっ♪
008c_800x600_20080709163051.jpg
やっぱり暑いんだ(* ´艸`)



短毛でも毛がいっぱいでぱふぱふ?の
コユキ


ごろーん!(ウエストシェイプ中)
029c_800x600_20080709164342.jpg
ごろごろしていてもエクササイズは忘れません
見習わないと・・・・(^^ゞ



ころりーん!ぷりっ♪
032c_800x600.jpg



でろりーーん!
038c_800x600.jpg




otan「 ボクとっても暑いのよ330
薄目な おーたん
039c_800x600.jpg

もうすぐ梅雨もあけるのかな?

暑いのは可哀想だけど
2にゃんのところかまわずぽんぽん寝が楽しみな私です



★ランキングに参加しています★
いつも応援ありがとうございます(*^^)v
スコランキングにぽちっと1票♪
↑ 
パティのぽんぽん寝が楽しみな方はもうしばらくお待ちください
コユキはぼちぼち始まりました(>▽<)

今日もぽちっと1票♪

FC2ランキングにぽちっと1票♪

こちらもぽちっと1票♪
また遊びに来てくださいm(_*_)m


ただいま多忙のためコメントへのお返事が遅れてますが
必ずお返事させていただきます
みなさまのコメントとても嬉しく励みになってます
ありがとうございます
ほんとに申し訳ありません<(_ _)>

17 : 31 : 28 | コユキ&パティ | コメント(47) | page top↑
<<長い間お休みしている間に・・・ | ホーム | どすこーい?>>
コメント
----

猫ちゃんの寝顔&寝てる姿って可愛いですよね~
みるさんのお家にはコロンコロン転がっているんですね!
私はロコだけだからコロンだけですが可愛いですよ~
最後のおーちゃんのお顔可愛い~
癒されますね!
ぱっちゃんは暑くないですか~
by: ロコ * 2008/07/09 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

薄目のおーちゃんあまりのかわいさによだれが…。
このピンクの口にちゅーしたいですー。
by: さびかっぴー * 2008/07/10 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

しばらくお見かけしないと思っていたら、ぱっちゃんはテント暮らしをしていたのですね。
まだまだこの程度の暑さでは余裕しゃくしゃくなぱっちゃんですね。
ポンポン寝姿が楽しみ、楽しみ♪
ひねりおーたん、偉いなぁ。
最後のお写真のおーたんは、薄目ながらもとても気品のある寝顔ですね♪

お忙しそうですね。ご無理なさらないように。
by: ぷりん * 2008/07/10 10:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご無沙汰しました。
皆さんお元気そうでよかったです~。

ころりんおーたん、可愛い~♪
ぱっちゃん、そろそろ暑くない?
by: dino * 2008/07/10 13:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

テント暮らしとはいえ、のびてますねパティさん(*´ェ`*)

コユキさんの薄目、カワイイですヽ(≧▽≦)ノ
うちのコの寝てる時の薄目はコワイのに・・・
あ、それは薄目じゃなくて半目か!?
by: ファーファ * 2008/07/10 19:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

おひさです~^^
ぷりりのぱっちゃん、でろ~んのおーたん。
相変わらず可愛いですね♪

うちのも、でろでろ~~~~んです^^;;
気を引き締めろ~~!!!と言いたくなるほどでろでろですw
by: まりも母ちゃん * 2008/07/10 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

テント暮らしも楽しそうですね。
コユキちゃんはコロリンして気持ち良さそう♪
あ~~、もふもふしちゃいたいです。
どんなに気持ち良いだろう~~~♪
by: ふう * 2008/07/11 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

みるさんお忙しいんですか?体には気をつけて下さいね(^ω^)
ぽんぽん寝大好きなのでこれから沢山見れるのを楽しみにしてます♪♪
by: tomo * 2008/07/11 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

こちら(愛媛県松山市)は梅雨明けしました。
毎日真夏日で早くも夏バテ気味です(笑)
コユキくんもパッちゃんも暑いよね!
確かにこの時期はポンポン寝してる姿が多いですよね!
みるさんもお忙しそうですが・・身体には気をつけて下さいね!
by: ママ〜ン * 2008/07/12 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

みるさんこんにちは!
お変わりありませんか?
暑くなりましたね。私も何年ぶりかで
夏バテの兆候です。
パティちゃんもコユキたんも暑いのでしゅね^^
そちらは梅雨明けですか^^;
関東ももう梅雨開けている気がしてなりません。
にゃんずも毛皮を脱げたら涼しいかもしれないですね!
夏バテを乗り越えられますように・・・!
ポチポチ!!
by: あぷぼん * 2008/07/12 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
--ミルおくさま~--

お元気ぃ~?(^▽^)
おひさおひさ♪

お忙しくされているようですのね!
ぱっちゃんのぷりっと加減がえ~わ~♪
コユキくんの真っ白おなか・・・匂いかいで見たいざます(^m^)
by: ピグティー * 2008/07/12 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぱっちゃん命の私にも、今回のおーたんの
コロンコロンは誘惑的だよ~ん(≧∇≦)♪
by: kitten * 2008/07/12 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぷりりっ、のぱっちゃんにキスしたい~(*^o^*)
by: kitten * 2008/07/13 18:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

みるさん、ばてちゃってるのかな?
元気に夏を乗り切ってくださいねv(=∩_∩=)ブイブイ
by: kitten * 2008/07/23 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日は土用の丑の日。
美味しいうなぎでも食べて元気付けて下さいね。
by: ぷりん * 2008/07/24 09:30 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶりです--

暑いですが、お体気をつけてください。。。

ぱっちゃん、かわいいです~♪
はぁぁぁぁ、もふもふしてみたい~
相変わらず、シャロンはサプリ愛用中なんですよ!!
あと、うちに、また、ひとりスコが来ました。
以前の飼い主さんのお宅でライオンカットをしていて
伸びている途中なので少し短いですが
伸びたらぱっちゃんみたいなもふもふちゃんになりそうです!!
ぱっちゃんと親戚かな?と思ったら
シャロンの姉妹でした。
by: みゃあみゃ * 2008/07/24 20:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日の分は今頃です~ポチって!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン
by: kitten * 2008/07/26 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日こそ22時に寝て美肌ゲットするのだ~v(=∩_∩=)ブイブイ
by: kitten * 2008/07/27 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
--お誕生日おめでとう♪--

みるさん、ご無沙汰しています。
いつもそ~っと可愛いコユキ君とパティちゃんに会いに来ていました。
パティちゃん、8月2日はパティちゃんのお誕生日ですね!!
パティちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます!!( ^_^)/▽☆▽\(^_^ )
これからの一年を元気に楽しく過ごせますように♪

みるさんもお忙しそうなので、猛暑のおり、どうぞお体に気をつけて、お過ごしくださいませ~(*⌒ー⌒*)
by: ひなママ * 2008/08/03 01:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

毎日ポチって!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン
by: kitten * 2008/08/10 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

みるさん、遊びに来ました~♪
コユキ君、ぱっちゃんのごろりん姿見てたら、私もごろりんしたくなってきました(笑)
私もぽちっして帰ります~♪
by: たまにゃんママ * 2008/08/11 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

みるさんの元気ですか?
おーたん&ぱっちゃんも元気かな?
また遊びに来るね♪

毎日暑いので、お体にはくれぐれも気を付けてくださいませ^^
by: まりも母ちゃん * 2008/08/12 02:10 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめましてアドバタフライ事務局です!--

※コメント欄を利用してのご連絡失礼いたします

初めまして、アドバタフライ事務局担当の真弓と申します。

アドバタフライとは、あなたのブログにふさわしい広告主との
マッチングを行い、広告配信を行うシステムです。

あなたのブログに広告スペースを設置していただくことで、
あなたのブログへ広告掲載を希望する広告主があれば、
掲載オファーが入ります。

ブログを拝見しまして、ご登録いただけないかと思い、
コンタクトさせていただきました。

http://welcome.adbutterfly.com/p/86771
ここをクリックして登録スタート!
是非、ご参加をお待ちしております。

アドバタフライ事務局 真弓
お問合せ: http://park.adbutterfly.com/contact
by: アドバタフライ事務局 * 2008/08/22 18:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

みるさんお元気ですか?
ぱっちゃんもおーたんも元気ですか?
早く2ニャンの可愛い姿がみたいです(^∀^*)
by: tomo * 2008/08/28 11:14 * URL [ 編集] | page top↑
--★ロコさん--

長い間お返事出来なくてごめんなさい<(_ _)>コメントありがとうございます。

うちは定位置ではなく、ところ構わず転がってるので危険なんです。
コユキなんて後ろを私が歩いていてもいきなりコロンっと転がります。
危ない!踏むところだった~ってことがしょっちゅう(ToT)
でもお腹を見せて転がる姿は可愛くて嬉しいですね(^m^)
ロコちゃんとパティはコロンじゃなくて、でろ~んなイメージが(* ´艸`)
by: みる(管理人) * 2008/09/19 02:05 * URL [ 編集] | page top↑
--★さびかっぴーさん--

長い間お返事できなくてごめんなさい<(_ _)>コメントありがとうございます(*^^)v

コユキは薄目あけて寝てることが多いです~。(神経質なのかしら?どこが・・・(-_-;))
にゃんこの∧部分たまりませんよね(^m^)
さびかっぴーさんはにゃんこの口大好きでしたよね。やはり想像通りチューを誘われましたかwww(罠にかかったわね!)
by: みる(管理人) * 2008/09/19 02:14 * URL [ 編集] | page top↑
--★ぷりんさん--

長い間お返事出来なくてごめんなさい<(_ _)>コメントありがとうございます。

梅雨の記事のまま・・・すでに夏も過ぎ秋の気配が・・・ぽんぽん寝楽しみにしてくださっていたのにごめんなさい(ToT)
今年は行事も多く忙しく今週復帰を考えていたら毛虫にやられました(謎)
皮膚科デビューしました(*^^)v
今年の夏はパティは全然平気な暑さだったみたいであまり暑そうにしていませんでした。
コユキは来る人来る人に玄関でこのウエストシェイプポーズを披露して「え?どうなってんの?」とツンツン突かれて怒ってました(^m^)やらなきゃいいのにねw
みんなすごーく元気にしております(*^^)v近日復帰したいと思います。
また遊びに伺いますね。よろしくお願いします。
by: みる(管理人) * 2008/09/19 02:37 * URL [ 編集] | page top↑
--★dinoさん--

長い間お返事出来なくてごめんなさい<(_ _)>コメントありがとうございます。
いやーんご無沙汰なんてっっ!私のご無沙汰に比べたら・・・。
お休みしている間にBabyちゃんたちも巣立って行ってしまいましたね。
さびしいけど元気出してくださいね。
by: みる(管理人) * 2008/09/19 02:42 * URL [ 編集] | page top↑
--★ファーファさん--

長い間お返事出来なくてごめんなさい<(_ _)>コメントありがとうございます。

小心者こそこそパティさんですが眠るときは大胆ポーズでいつも伸びてます(^m^)
したい放題やりたい放題のコユキさんはいつも薄目開けて寝ています。
寝方は性格と比例しないんでしょうか?
可愛い寝顔を想像してのぞくと白目だったりするとコワイですよね~w
よくあります(T-T)
でも可愛いパールくんの半目は想像できませんっっ!
by: みる(管理人) * 2008/09/19 03:04 * URL [ 編集] | page top↑
--★まりも母ちゃんさん--

長い間お返事出来なくてごめんなさい<(_ _)>コメントありがとうございます。

あ~っという間に夏も過ぎ~(T-T)
でろでろ~んの時期も終わってしまいそうです。
ほんとほんと、にゃんこの転がる姿って気を引き締めろー!って言いたくなるほどの脱力ですよね(^m^)
ここまででろろーんとしてみたいものですね(って、やってるかもしれんけど)何してても可愛いにゃんこが羨ましいシクシク。°°(≧□≦)°°。
by: みる(管理人) * 2008/09/19 03:11 * URL [ 編集] | page top↑
--★ふうさん--

長い間お返事出来なくてごめんなさい<(_ _)>コメントありがとうございます。
路上じゃないとテント暮らしも楽しそうですよね(謎)
今年の夏もコユキはよくフローリングにいきなり転がってましたw
パティはあまり暑がってませんでした。強くなったのね~?
コユキのこのお腹何度トライしても結局もふさせてもらえませんでした。
なんでそんなに嫌がるの?気配を感じると素早く逃げちゃいます。いじわるー!
by: みる(管理人) * 2008/09/19 03:17 * URL [ 編集] | page top↑
--★tomoさん--

長い間お返事出来なくてごめんなさい<(_ _)>コメントありがとうございます。

ありがとうございます。おかげさまでみんなとても元気にしています。
(ToT) ごめんねぽんぽん寝の季節終わっちゃった~!
そして忙しさにかまけて、あまり写真撮ってなかったんです・・・
ゆるしてーーーー!
by: みる(管理人) * 2008/09/19 03:22 * URL [ 編集] | page top↑
--★ママ~ンさん--

長い間お返事出来なくてごめんなさい<(_ _)>
コメントりがとうございます。

きゃー!梅雨明けの報告いただいたのに、もうすっかり?秋ですよね。ほんとごめんなさい・・・。
おかげさまでみんな元気にしています^^
夏の間ところかまわず転がっていたコユキ&パティも最近ではしっかりベッドで眠っています。パティは相変わらず仰向けですが(^^ゞ
またコユキがお膝でモニモニチュパチュパ始まりました!ビバ夏の終わり(*^^)v
by: みる(管理人) * 2008/09/22 03:29 * URL [ 編集] | page top↑
--★あぷぼんさん--

長い間お返事出来なくてごめんなさい<(_ _)>
コメントありがとうございます。
あぷぼんさん夏バテは乗り越えられましたか?
関東は結局梅雨明けしていたみたいでしたね。やっぱりなぁ~という感じでした。今思い出せば夏は暑かったように思うのですが、今年パティはあまり暑がりませんでした。ぽんぽん寝も少なかったです(うーん残念!)
うちは私がクーラー嫌いなので、3わんにゃんは辛いと思いますが、毎年頑張ってくれています。おっとっとだけが悲鳴をあげていますw
というか・・・私関西弁の関東人ですw多分同じ県に住んでいると(≧m≦)
by: みる(管理人) * 2008/09/22 03:40 * URL [ 編集] | page top↑
--★ピグティーさん--

長い間お返事出来なくてごめんなさい<(_ _)>
コメントありがとうございます。

あ~ら奥さまほんとお久しぶりじゃございませんかぁ~(って、私のせいです<(_ _)>ごめんなさい)
ピグ奥さまもお忙しいのかな?
お元気でいてくださると嬉しいざます。
以前は絶対に入らせなかった和室を換気のために開けたら2にゃんが和室に入り浸って・・・・
2にゃんはクンクンするとお線香の香りがするようになってしまいました。
特にコユキよりパティのほうが香りの吸収率がいいようです(謎)
ちょっとショックなんですわぁぁぁぁ。
by: みる(管理人) * 2008/09/22 03:48 * URL [ 編集] | page top↑
--★kittenさん--

長い間お返事出来なくてごめんなさい<(_ _)>
コメントありがとうございます。

コユキたまらんでしょ?
今年はパティよりコユキのほうがコロンコロンをよくしてました。
パティのぽんぽん寝楽しみにしてたのに少なかったのぉぅぅ・・・。
あ!でも、Kittenさんの好きなパンチの効いたムスッと顔は健在でしたよ♪あーん過去形でごめんね~!
by: みる(管理人) * 2008/09/22 03:55 * URL [ 編集] | page top↑
--★kittenさん--

ぱっちゃんのチュー(* ̄◎ ̄*)でしゅ♪
by: みる(管理人) * 2008/09/22 03:56 * URL [ 編集] | page top↑
--★kittenさん--

元気にしてますしたー<(_ _)>
今年の夏はとっても多忙ですっかりご無沙汰でほんとにごめんなさい<(_ _)>
心配かけましたー!
by: みる(管理人) * 2008/09/22 03:59 * URL [ 編集] | page top↑
--★ぷりんさん--

今年の夏うなぎいっぱい食べてしまいました(土用に関係なく・・・)
ひつまむしのお出汁をかけた3杯目が好きです(-_-;)
by: みる(管理人) * 2008/09/22 04:02 * URL [ 編集] | page top↑
--★みゃあみゃさん--

長い間お返事出来なくてごめんなさい<(_ _)>
コメントありがとうございます。
おかげさまで皆元気に夏をのりこえました(*^^)v
パティは相変わらずもふもふコロコロしています~♪
うちもサプリ続けていますが、相変わらず関節はプキプキと音はしますが痛がってないので大丈夫だと思います。そして毎年ジャンプできる高さが高くなっていってます(-_-;)嬉しいような困るような・・・。
あはは、パティの親戚じゃなくてシャロンちゃんの親戚だったんですね(^m^)
それってとても素敵な縁ですね♪
パティは今年の夏なぜだかこげ茶の毛が薄い茶色になってきました(^^ゞ
もう白髪かしら?
相変わらずムスッとぽてぽて走ってますw
by: みる(管理人) * 2008/09/22 04:13 * URL [ 編集] | page top↑
--★kittenさん--

毎日ほんとにありがとうね(T-T)
体調はいかがですか?夏バテしなかったかな?
大阪のほうがこちらより残暑が厳しいんですよねー最近はどうかな?
by: みる(管理人) * 2008/09/22 04:16 * URL [ 編集] | page top↑
--★kittenさん--

なかなか22時に寝るのは難しいよね。
私寝たことないかも・・・(-_-;)
だからお肌ボロボロなのね・・・
by: みる(管理人) * 2008/09/22 04:17 * URL [ 編集] | page top↑
--★ひなママさん--

長い間お返事出来なくてごめんなさい<(_ _)>
コメントありがとうございます。
こちらこそほんとにご無沙汰しちゃって・・・
パティのお誕生日のお祝いありがとうございます。
早いですね~。まだ赤ちゃんのような気がしてならないパティももう3歳です。熟女なのかな?www
鼻血のお薬は続けているものの、いたって元気!食欲もりもり!おトイレもりもり(TT)です。
皆元気にしています~♪
ひなママさんもお忙しそうですがお身体大切に♪
あ!北海道も猛暑だったんですよね。年々暑くなってますよね。慣れてないのでお辛いでしょう?
by: みる(管理人) * 2008/09/22 04:28 * URL [ 編集] | page top↑
--★kittenさん--

ありがとー♪更新してなくてごめんね。
また頑張るからねー(>▽<)
by: みる(管理人) * 2008/09/22 04:29 * URL [ 編集] | page top↑
--★たまにゃんママさん--

長い間お返事出来なくてごめんなさい<(_ _)>
コメントありがとうございます。

おー!出産前のママさんからのメッセージですね(^m^)ありがとう。
忙しいと思いますがゆっくり、のんびり、疲れたら 深呼吸ですよ~♪
そしてBabyと一緒にコロンコロンしてくださいね(*^^)v
またね~o(*⌒―⌒*)o
by: みる(管理人) * 2008/09/22 04:35 * URL [ 編集] | page top↑
--★まりも母ちゃんさん--

ありがとうございます。とっても元気にしております(*^^)v
にゃんずもとっても元気ですよ~♪
近日再開したいと思っています。
でもお休みしていた間写真撮ってなくて・・・
まりも母ちゃんさんお仕事は忙しいですか?
またセクシーダイナマイツまりもちゃんに会いに行きます~。
まりもちゃんの間接随分心配されたのですね。うちもパティがサプリ飲んでペンダントもしてます。お互い愛情いっぱいで見守って行きましょう。
by: みる(管理人) * 2008/09/22 04:44 * URL [ 編集] | page top↑
--★tomoさん--

心配おかけしてごめんなさい<(_ _)>
パーもおーも元気にしてます♪
ぽんぽん寝楽しみにしてくださってたのにほんとにごめんなさい。
写真撮ってませんでした(-_-;)
少しある写真アップしたいと思っています。
今しばらくお待ちください(T-T)
by: みる(管理人) * 2008/09/22 04:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
