-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
どすこーい?
2008 / 06 / 29 ( Sun )

pachi おかしゃまが笑うんでしゅよ! クスンでしゅ263 」
ぷりっと クスン な ぱっちゃん
002c_800x600_20080629054356.jpg




だって・・・パティの寝顔を見ると思わず( ̄m ̄*)ププッ



こっそり どすこーい顔!
013c_800x600_20080629051122.jpg




どすこーい!
015c_450x600.jpg




もひとつ!   どすこーい どすこーい顔
010c_800x600.jpg



土俵入り?(≧m≦)




pachi  ぱっちゃんは もうお顔を隠して寝ましゅ!262 」
お顔をかくして ぽんぽん寝 な ぱっちゃん
1073c_800x600.jpg



( ̄m ̄*)ププッ
顔を隠しても・・・・
関取さんみたいですよw




★ランキングに参加しています★
いつも応援ありがとうございます(*^^)v
スコランキングにぽちっと1票♪
↑ 
普段のぷりっと顔と寝顔がここまで違うのは
スコだから?
ぺったんこぱっちゃん

今日もぽちっと1票♪

FC2ランキングにぽちっと1票♪

こちらもぽちっと1票♪
また遊びに来てくださいm(_*_)m

05 : 28 : 15 | パティ | コメント(24) | page top↑
<<ごろごろーん | ホーム | コユキはいいこ?>>
コメント
----

こんにちは!
うふふ。(笑)ぱっちゃん、たしかに
「どすこい、どすこい」だね~^^
でも関取といわれようが、可愛いんだから
いいのよ^^
お顔隠さないで、見せて~~♪♪
ぱっちゃんのご機嫌取りでポチポチ!です。
by: あぷぼん * 2008/06/29 14:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

『どすこーい顔』のぱっちゃんも可愛くて好きですよ(^ω^)
ぱっちゃんモフモフだからぽんぽん寝するとお腹が気持良さそう♪♪
ナデナデした~い☆
by: tomo * 2008/06/29 15:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃーきゃー、ばっちゃんかわいいいいいい。
ちょっと薄目なのがまたグー!
二枚目のどすこーい顔に萌えーーーーー。
くー食べちゃいたいーーー。
by: さびかっぴー * 2008/06/29 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

可愛い~悶絶♪

ポッチンダッシュε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
by: kitten * 2008/06/29 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

失礼なおかしゃまですね。
こんなに可愛いぱっちゃんをつかまえて。
でも寝顔は誰かに似ているような~
誰だったかな?
あっ、やっぱり関取・・・
でもこんなにキュートな関取は他にはいませんよ♪
by: ぷりん * 2008/06/30 10:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

にゃぁ~~~、どすこいぱっちゃんたらなんて可愛いのぉ~~~~~♪
お顔隠さないでちょ!
お腹にもふもふしちゃいたいわぁ。
by: ふう * 2008/06/30 14:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

おかしゃま酷いでしゅね~
こんなに可愛いぱっちゃんの事を・・・
ぱっちゃんが可愛すぎなんでしゅよ~
ふふふ・・・
猫ちゃんのこの口元が可愛いですよね~
ぱっちゃんのお腹も♪
顔を埋めたいよ~~~~~
by: ロコ * 2008/06/30 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

いや~~ん、どすこいなんて・・・・
うふふ、どんな格好で寝ていても可愛いよぉ~。
ぱっちゃんだったら何でも許せちゃいます。
by: dino * 2008/07/01 13:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

どうしよう、かわいいかわいいパティさんが
関取にしか見えなくなっちゃった・・・(笑)
みるさんが「どすこーい」連発するからですよー! (ノ∀≦。)ノウヒヒ

ごめんね、パティさん泣かないでー!!オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
by: ファーファ * 2008/07/02 03:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

みるさんったら関取さん見たいって・・・
ちょっと笑っちゃいましたよ!
それでもフワフワしていてモフモフしたくなるそのお腹辺りはまたらなく可愛いよ!
by: ママ~ン * 2008/07/02 17:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

もう~毎日見てても、ぱっちゃんの
すべてがたまらなく可愛い(≧∇≦)キャー♪
by: kitten * 2008/07/08 18:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです~!ご無沙汰してしまいましたm(__)m
シャロはすごく絶好調です~(*^_^*)
ありがとうございます~!

実は我が家は…ルナちゃんのために遊び相手をお迎えして
今3匹いるのですが…19日にも新しい子が来るので
(知人宅のお嬢さんがひどい猫アレルギーで…我が家でお迎えすることにしました)
そうしたら心機一転ブログを引っ越したいと思います。
今わけがわからない状態なので…
その時はどうぞよろしくお願いしますm(__)m
by: みゃあみゃ * 2008/07/09 01:15 * URL [ 編集] | page top↑
--★あぷぼんさん--

長い間お返事できなくてごめんなさい<(_ _)>
起きているときの顔と寝てるときの顔がこんなに違うなんて(^^ゞえ?いっしょですか?
初めてコユキが家に来たときに仔猫の可愛い寝顔を楽しみにしていたのですが、コユキの寝顔もパティと同じような顔だったので爆笑したのを思い出します。スコってぺったん顔だからみんなどすこーい顔になるのかな?
パティのどすこーい顔はちょっとすごいですけどねwww
あ・・・アップルちゃんは寝顔も可愛いですよね。うちの子たちだけでした(-_-;)
ポチポチありがと~♪
by: みる(管理人) * 2008/09/17 15:27 * URL [ 編集] | page top↑
--★tomoさん--

長い間お返事できなくてごめんなさい<(_ _)>
どすこーい顔のパティも可愛いなんてありがとー(T-T)
静かだな~と思うとあごの裏を見せてこの顔でいつも寝ているパティ!
いつも笑わせてくれて楽しいです。
楽しみにしてもらってたぽんぽん寝の季節ももう終わっちゃう・・・ごめんね(-_-;)
by: みる(管理人) * 2008/09/17 15:40 * URL [ 編集] | page top↑
--★さびかっぴーさん--

長い間お返事できなくてごめんなさい<(_ _)>
えぇぇぇぇー?可愛い?
ほんとは笑ったでしょ?(^m^)
レオくんはパティと似てるけど寝顔はこんなどすこーい顔じゃないですよね?
女の子なのに困っちゃうわw(と言いながら楽しんでます)
by: みる(管理人) * 2008/09/17 15:49 * URL [ 編集] | page top↑
--★kittenさん--

長い間お返事できなくてごめんなさい<(_ _)>
こんなどすこーいぱっちゃんを可愛いと言ってくれるなんてさすがKittenさん!
ありがと~(*^^)v
by: みる(管理人) * 2008/09/17 15:53 * URL [ 編集] | page top↑
--★ぷりんさん--

長い間お返事できなくてごめんなさい<(_ _)>
wwwやっぱり関取さんに似てるんですね。
でもパティはお薬はつかっていませんよ(謎)裁判も起こしません(謎)
まわしの着ぐるみ?があったら一度は着せてみたいです。絶対似合いそうですよね^^
by: みる(管理人) * 2008/09/17 16:09 * URL [ 編集] | page top↑
--★ふうさん--

長い間お返事できなくてごめんなさい<(_ _)>
どすこーいパティ可愛いのかなぁ?
寝顔チューが好きな私も、パティのこの寝顔のときは笑えてきちゃってチューできませんwwお腹もっふはするかもw
by: みる(管理人) * 2008/09/17 16:18 * URL [ 編集] | page top↑
--★ロコさん--

長い間お返事できなくてごめんなさい<(_ _)>
パティのどすこーいな寝顔面白いですね~w起きてても寝てても面白いパティです♪
私は思うんですが、パティって口大きくないですか?なんかいつも「まに~ん顔」してます。
お腹のもっふはたまらないよね(*^^)v

by: みる(管理人) * 2008/09/17 16:32 * URL [ 編集] | page top↑
--★dinoさん--

長い間お返事できなくてごめんなさい<(_ _)>
ーp@0z←byコユキ
いや~ん・・・どすこいなんてw
でも・・・どすこいなんですwww
ところ構わずぽんぽん寝で転がるパティに思わずカキコしてくださったdinoさん。顔がどすこーいだったとは(>ェ<;ショックですか?
許してね~(^m^)
by: みる(管理人) * 2008/09/17 17:24 * URL [ 編集] | page top↑
--★ファーファさん--

長い間お返事できなくてごめんなさい<(_ _)>
あはは、こんなどすこーい顔のパティが可愛いと言っていただけることのほうが私は不思議でたまりません!
可愛いというより面白いですよーw
良い風に言えば面白可愛い。
面白いという言葉は外せません!
どすこーい どすこーいw
by: みる(管理人) * 2008/09/17 17:29 * URL [ 編集] | page top↑
--★ママ~ンさん--

長い間お返事できなくてごめんなさい<(_ _)>
どう見ても関取さんなパティの寝顔です!
そうですよね~このもふ腹はにゃんこ好きにはたまりませんよね(^m^)
どすこーい顔でもお宝もふもふ腹を持っているパティにバンザーイ!
by: みる(管理人) * 2008/09/17 17:45 * URL [ 編集] | page top↑
--★kittenさん--

毎日ぱっちゃん!
完全なる中毒ですな・・・(-_-;)
どすこーい どすこーい!
ありがとー(* ̄◎ ̄*)
by: みる(管理人) * 2008/09/17 17:48 * URL [ 編集] | page top↑
--★みゃあみゃさん--

長い間お返事できなくてごめんなさい<(_ _)>
こちらこそすっかりご無沙汰しています。
シャロちゃん絶好調で(*^^)v
タイガくんはルナちゃんの遊び相手としてのお迎えだったのですね。
マロンちゃんもすっかり慣れたみたいで良かったですね^^
シャロンちゃんをお迎えしてからあっという間に4にゃんこに・・・スゴイ!楽しそうで羨ましいです。
うちももう1にゃん考えてはいるんですが・・・思い切れません(-_-;)
ブログのお引越しをしたらご連絡ください。すぐにLINKなおします~♪
by: みる(管理人) * 2008/09/17 18:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
