-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コユキはいいこ?
2008 / 06 / 23 ( Mon )

コユキの姿が見えないので探しに来ました
しっかりカメラを持って(≧m≦)



otan「 ボクおとしゃんがお風呂入ってるから待ってるのよ 」
見つかっちゃった おーたん
022c_800x600.jpg





otan「 待っててあげてるのよ 」
えらい? な おーたん
021c_800x600_20080623172314.jpg





otan「 まだかなぁ? まだなのかなぁ? 」
じーーっと 待ってる おーたん
026c_800x600.jpg





otan「 ボクお洋服温めてあげてるのよ
可愛いお顔が台無し な  おーたん オヤバカ
024c_800x600.jpg





otan「  温まったからおかしゃんと一緒にもう行くのよ 」
よいしょっと な おーたん
013c_800x600.jpg



はい着替えが毛だらけ間違いなし!
下着は下のほうに置いておくようにしましょう


otan「 ボク いいこなのよ~ 」
ぷりぷりりっ と おーたん
002c_800x600.jpg


はいはい ありがとね~
コユキはとってもよく気の利くいいこです
。°°(≧□≦)°°。



 ★ランキングに参加しています★
いつも応援ありがとうございます(*^^)v
スコランキングにぽちっと1票♪
↑ 
箱も好きだけどカゴも好きなにゃんこに
今日もぽちっと1票♪

FC2ランキングにぽちっと1票♪

こちらもぽちっと1票♪
また遊びに来てくださいm(_*_)m

20 : 26 : 14 | コユキ | コメント(22) | page top↑
<<どすこーい? | ホーム | お願いにゃんこたち>>
コメント
--忠猫コユキちゃん--

ご主人さまの出待ちですね~。
うー!!ケナゲですね!!www
着替えのケースがまたコユキちゃんサイズなのですね!
ウンパも相方さんのタバコやトイレの出待ち常連です(笑)
by: ウンパ * 2008/06/25 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは!
コユキちゃん、一枚目の写真特別可愛いですね^^
こんなところによく入れました!
おとしゃんがでてきたらおどかすつもりかな??(笑)









by: あぷぼん * 2008/06/25 08:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

この季節、お風呂上りによく温まった着替えは本当にありがたいですねぇ(・・・?)。
気配り上手なおーたん、感心、感心。
おっとっとさんは、ちゃんと気が付いてくれたかな?
by: ぷりん * 2008/06/25 10:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

コユキさん、エラーイ♪
健気な姿がたまらなくカワイイです(^_^)
お風呂からでてきてかごにコユキさんがいたら
おっとっとさんはさぞウレシイのでは?
(着替えが毛だらけでイヤ~ンかしら?w)
最後の甘えモードなコユキさんは胸キュンものです☆
by: ファーファ * 2008/06/25 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

滑り込みポチ♪ε=ε=ε=ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

家も何もかも毛だらけ(ーー;)
でも嬉しい(。v_v。)ポッ
by: kitten * 2008/06/25 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご心配をお掛け致しました。
薬を飲んだら大丈夫ですよ!
ありがとうございます。
こんな時間になってしまったので
ポチ逃げです。
ごめんなさい。。。
みるさんは大丈夫ですか?
by: ロコ * 2008/06/25 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぷりぷりっとおーたん超可愛いっ!!
着替えが毛だらけでもこんな姿見せられたら許しちゃう(^ω^)
お風呂待ちなんて可愛いですね(^∀^*)
by: tomo * 2008/06/25 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

はい着替えが毛だらけ間違いなし!
下着は下のほうに置いておくようにしましょう

に大爆笑です。

でも、おーたんはおとしゃんの洋服を暖めていてあげていい子だもんね。
あ・・・あれ?おかしゃんと一緒に行っちゃうの?
お洋服が冷えちゃうよ~~!
by: dino * 2008/06/26 10:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

おーちゃん可愛いですね!
パパさんを待ってるんだ~
毛が付いても良いから待ってて欲しいな~
最後のおーちゃん最高に可愛いですね。。。
by: ロコ * 2008/06/26 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは!
ちょっとサボってました♪
おとしゃんもこんな姿で待ってるコユキくん見たら・・・感激ですよね!
そうですよね!確かに下着類も服もちょっと気をつけないと大変な事になっちゃいますね!
by: ママ〜ン * 2008/06/27 17:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

今夜も滑り込みポチ♪ε=ε=ε=ε=ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
by: kitten * 2008/06/27 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
--★ウンパさん--

この着替えケースは100均でw邪魔な時はこの白いカゴに入ったまま退けられるコユキです(-_-;)喜びますw
コユキは寝てしまわない限り根気はないんですよ。おっとっとはお風呂で寝てしまうといういやーな特技?を持っているので待ちくたびれて途中で戻って来ます。
ウンパちゃんほどケナゲじゃないです~(^m^)
by: みる(管理人) * 2008/07/02 16:28 * URL [ 編集] | page top↑
--★あぷぼんさん--

カワイイですか?ありがとう(*^^)v
コユキはここに入るの好きです。
いつもジャンプして入るんですが、よくカゴごとひっくり返ってます。
その大きな音におどかされますw
おとしゃんは待ってくれてると思って出てきて、待ってくれてないとがっかりしますw
がっかりするおっとに私がオドロキですw
by: みる(管理人) * 2008/07/02 16:34 * URL [ 編集] | page top↑
--★ぷりんさん--

これからの夏に温まった着替えは本当に楽しみですね(^m^)
実は私はコユキが入って待つのがわかってるので着替えは別の場所に置き、コユキが痛くないように脱いだ服をカゴに残してあげるようにしてます。
おっとっとは毎度毛に悩まされていますよww
私がお風呂からあがるとコユキがタオルの代りになって舐めてくれようとするので困ってます(-_-;)
by: みる(管理人) * 2008/07/02 16:40 * URL [ 編集] | page top↑
--★ファーファさん--

おっとっとはコユキが待ってると大喜びです(^m^)
トイレだってコユキが来るかも?ってドアをコユキが開けられるように隙間開けて待ってますからwww
そういう私も同じです。
完全ににゃんこバカですよね(-_-;)
by: みる(管理人) * 2008/07/09 18:11 * URL [ 編集] | page top↑
--★kittenさん--

滑り込みポチありがとう^^
そうそう家中毛だらけ!
お掃除が好きじゃない私は見て見ないふりです(-_-;)
だってキリがないもん!(偉そう)
でも毛のないにゃんこなんて嫌だし、毛だらけOKです。
下着に1本でもついてたらこちょばくて嫌ですけど・・・。
by: みる(管理人) * 2008/07/09 18:16 * URL [ 編集] | page top↑
--★ロコさん--

私は頭が痛くなるとゲロゲロなんです(ToT)
薬飲まずに治そうと頑張るのがいかんのかも?
薬飲むとすぐに治るんだけど・・・
元気になって良かったね^^
by: みる(管理人) * 2008/07/09 18:27 * URL [ 編集] | page top↑
--★tomoさん--

コユキはここで歯磨き&洗顔待ち、髭剃り待ち(もちろんおっとっとのみ)もします^^
ついてくるの大好きなんですよ(^m^)
お風呂も一緒に入ってきたがるけど、さすがにそれはダメ!なのでここで待たせておきます。
お風呂から出てきていないとがっかりしちゃいます(-_-;)いて当たり前の生活になってます。
by: みる(管理人) * 2008/07/09 18:36 * URL [ 編集] | page top↑
--★dinoさん--

毛だらけになった服はコロコロで取ったりするんですが、嬉しくはないですよね。
dinoさんも毛だらけの着替え経験ありですか???
下着は1本でも毛がついていたら、なんだかこちょば痒くて我慢できないので
隠しておかないと大変なことに(^m^)

コユキがいないのでおっとっとはがっかりしてましたw
by: みる(管理人) * 2008/07/09 18:42 * URL [ 編集] | page top↑
--★ロコさん--

コユキはじーっと待ってますね。パティは待ちませんけどw
でも毛だらけの着替えはちょっとがっかり!
ロコちゃんはキョンさんの部屋だけで生活してるのかな?
まったりスコ座りでお部屋で待ってるのも可愛いですね~。
by: みる(管理人) * 2008/07/09 18:47 * URL [ 編集] | page top↑
--★ママ~ンさん--

私もちょっと(^m^)お元気そうでよかった♪
おっとっとは大喜びですね^^
嬉しいけど毛だらけの着替えは・・・。
私はちゃんと隠しておくんですけど、おっとっとは平気なのかも?
あ!専用タオルとかかけとくといいのかな・・・。
コユキはそれで納得してくれるのか心配ですがw
by: みる(管理人) * 2008/07/09 18:51 * URL [ 編集] | page top↑
--★kittenさん--

滑り込みポチありがと~^^
by: みる(管理人) * 2008/07/09 18:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
