-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あざらし ぱっちゃん
2008 / 06 / 20 ( Fri )

パティが寝ています(>▽<)でも・・・


pachi ぱっちゃんは眠いんでしゅ 」
しぱしぱ ぱっちゃん
006c_800x600.jpg





pachi「 起こさないでくだしゃい 」
ねむねむ ぱっちゃん
007c_800x600.jpg




どどーん! と ぱっちゃん
009c_800x600.jpg




ぼよよーん と ぱっちゃん
008c_800x600.jpg



落ちないかとっても心配ですよ( ☉_☉)


もふもふで、おててとあんよが
どうなってるのかわかりません(▽o▽)




★ランキングに参加しています★
いつも応援ありがとうございます(*^^)v
スコランキングにぽちっと1票♪
↑ 
不思議な寝方がお好きなぱっちゃん
今日もぽちっと1票♪

FC2ランキングにぽちっと1票♪

こちらもぽちっと1票♪
また遊びに来てくださいm(_*_)m

11 : 38 : 13 | パティ | コメント(18) | page top↑
<<お願いにゃんこたち | ホーム | 夕食の支度ちゅー>>
コメント
----

ぱっちゃん~!!
落ちちゃうよ~~!
ぬいぐるみが置いてあるって勘違いしそうです。
お尻がつんっってしていて可愛いな~♪
by: dino * 2008/06/20 13:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

ああ~ぱっちゃんと一緒に寝て見たいな~
でも猫パンチされちゃうかな?( ̄ー ̄A アセアセ・・・

でもぱっちゃんは最高に可愛いオブジェだわ~(@⌒ο⌒@)b ウフッ
by: kitten * 2008/06/20 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

ポチ逃げです。
ごめんなさい。。。
by: ロコ * 2008/06/20 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

ばっちゃん!最高ー!
カワユスー。
額をポンポンしたいなー。

横から見たばっちゃん、本当にどうなっているのかしらー。
お尻がぷりりーで萌えー
by: さびかっぴー * 2008/06/20 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

落ちそうだ・・・。
でも落ちない。
ぱっちゃんたら、眠いんだね~~。
そんなお顔も可愛いわぁ~~♪
by: ふう * 2008/06/21 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

パティさんって、正面から見るとお耳がないみたいですよね~
そこがカワイイんですが(*´ω`*)
うちのコもよくソファーのアームで寝ていますが
時々落ちていますよ~(笑)
パティさん、熟睡注意!危険ですよ~
by: ファーファ * 2008/06/21 05:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

あざらしぱっちゃん、存在感がありますね。
ピンクのお口が可愛い♪
ぼわぼわしっぽでバランスとっているのかな?
でも寝返り打った時に落っこちないか冷や冷や。
先日、まむの部屋でドーン!と凄い音がしたので慌てて見に行ったら、まむがサササッと横切って無心に爪とぎを始めました。
落下物は見当たらず、ひょっとして私のベッドか出窓で寝ていたまむが落ちたのかも・・と。
どんくさ~~~い。
by: ぷりん * 2008/06/21 12:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

キャハハハ!
あら~~、ぱっちゃん、新種の動物の
マネですかー?(笑)
前のお手々はいずこに!?
これは撮らなきゃ損ソン!ですね^^
腰骨からデコ、腰骨からしっぽの先、まで
同じ長さなんですね。
思わず底辺の棒を書いちゃいました。
by: あぷぼん * 2008/06/21 13:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

可愛い~
私も心配です(笑)
ぱっちゃん落ちないでね!!
どうしてここで寝てるのかな?
まさか・・・バランスを取りながら寝てるのかな?
by: ロコ * 2008/06/21 16:38 * URL [ 編集] | page top↑
--★dinoさん--

最近のお気に入りのベッド?みたいです。
落ちそうだけど、ツンって押しても落ちません!不思議~(^m^)
パティのぷりっとヒップ羨ましい(T-T)
by: みる(管理人) * 2008/06/30 17:00 * URL [ 編集] | page top↑
--★kittenさん--

パティと一緒に寝たら鼻ぺろされてくっさくっさになりますよ(≧m≦)
この格好のまま抱えて移動できそうでしょ?(* ´艸`)
顔がムスッとしてるところがお気に入りのオブジェです(*^^)v
by: みる(管理人) * 2008/06/30 17:06 * URL [ 編集] | page top↑
--★ロコさん--

ポチありがとう(*^^)v
by: みる(管理人) * 2008/06/30 17:07 * URL [ 編集] | page top↑
--★さびかっぴーさん--

耳に力が入ってるみたいですよね?小さな耳でバランスとってたり?
落ちそうだけど押してもビクともしないんですよ。
どこに力が入ってるんでしょうね。
謎なポーズが気に入ってるみたいです。
by: みる(管理人) * 2008/06/30 17:10 * URL [ 編集] | page top↑
--★ふうさん--

結構しっかりくっついてますよ(^m^)
どうやってくっついてるのかはよく分からないけど、がしっとくっついてます。やもり?
ムスッと顔がまた笑えるでしょ?(≧m≦)
by: みる(管理人) * 2008/06/30 17:12 * URL [ 編集] | page top↑
--★ファーファさん--

耳ちっちゃいですよ。何の意味があるの?っていう耳してます。
パールくんは落ちるんですね???
パティはがっちりくっついてます。
見た感じは落ちそうなんですが。ちょっと押したくらいではビクともしません(^m^)
どこに力を込めてるんでしょうね?www
by: みる(管理人) * 2008/06/30 17:15 * URL [ 編集] | page top↑
--★ぷりんさん--

どうやってバランスとっているんでしょうね?
後ろ足でガシっと掴んでるような気もします(^m^)私が押しても落ちないんですよwww
このポーズのまま動かず結構長時間乗ってます。
先日伸びをしたおっとっとに突き落とされていました(^^ゞ怒ってました。
まむちゃん爪とぎで気分を落ちつけようとしてたんですね。
それともごまかしてたのかな?
大きな音に驚いたぷりんさんと落ちてびっくりしたまむちゃんを想像して笑ってしまいました。
にゃんこって意外とどんくさくて笑えますよね(▽o▽)
by: みる(管理人) * 2008/06/30 18:51 * URL [ 編集] | page top↑
--★あぷぼんさん--

ほんとなんか変な生き物みたいでしょ?しかも顔怒ってるしwww
どうやったらこんな面白い形?になれるんでしょうね。
ほんとだ!測ってみると同じ(^m^)
こんな趣味のいいオブジェお家におひとついかがですか?
by: みる(管理人) * 2008/06/30 18:59 * URL [ 編集] | page top↑
--★ロコさん--

あはは、心配させちゃってごめんね。
でも、実はカシっとくっついてて押しても落ちないんですよ(≧m≦)
おデブなのを気にしてここでバランス運動してるのかもしれませんwww
by: みる(管理人) * 2008/06/30 19:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
