-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夕食の支度ちゅー
2008 / 06 / 19 ( Thu )

夕飯の支度をしていると・・・


pachiコユキ兄ちゃまキッチンの前で待ってましゅ 」
こっそり 見てる ぱっちゃん
027c_450x600.jpg



pachi兄ちゃま視線の先にはおかしゃまがいるんでしゅよ 」
じーーーーー! っと おーたん
021c_800x600.jpg



pachi「 あ!見てるの気づかれましゅた! 」
ギクッ!と 目線そらし ぱっちゃん 慌てています
028c_450x600.jpg



pachi「 コユキ兄ちゃまは・・・・ 」
だいこん足の ぱっちゃん
001c_450x600.jpg



pachi「 まだまだ 子供なんでしゅ 恥ずかしいんでしゅ 」
↓   ばさまなのに見てる 恥ずかしい ちゃっこっこおばさん
003c_450x600.jpg



pachi「 ぱっちゃんも あとで行こうっと・・・ 」
むふっと ぱっちゃん
007c_450x600.jpg


最近では ずっと来なかったパティも覗きに来るようになりました。
パティの場合はキッチンから出ると「にゅ にゅ」と鳴いて
自分の食器の前に誘導します(-_-;)
コユキはほんとに見てるだけなんですが・・・



恥ずかしいのは
パティです(≧m≦)


もしかして?パティも私のことが
好きになってきたんでしょうか?(^m^)
ごはんが欲しいだけかな・・・(T-T)




otan「 ボクここで出てくるの待ってるだけなのよ 」

寝て待つ おーたん
1041c_450x600.jpg





★ランキングに参加しています★
いつも応援ありがとうございます(*^^)v
スコランキングにぽちっと1票♪
↑ 
にゃんこ侵入防止ゲートのせいで
私は檻の中にいる気分です(ToT)
今日もぽちっと1票♪

FC2ランキングにぽちっと1票♪

こちらもぽちっと1票♪
また遊びに来てくださいm(_*_)m

 

11 : 37 : 38 | コユキ&パティ | コメント(12) | page top↑
<<あざらし ぱっちゃん | ホーム | 縦列ちゅー(*^^)v>>
コメント
----

こんにちは!
ぱっちゃんの声って、可愛いですね^^
コユキちゃんは、男の子だけにやっぱり
あまえんぼうですね。
どちらもみるさんが大好きなんですね^^
ラブラブ光線が伝わってきます!
by: あぷぼん * 2008/06/19 16:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは、地震お見舞いありがとうございました。
ご飯支度のときって足元にじゃれるのですよね~
でも、そこが可愛いのですよね♪
大根足!笑いました、パティちゃん、かわいいですよ。
by: wako * 2008/06/19 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

おーちゃんは見てるだけなんですね!
横からのショット真ん丸で可愛い~
キャハハ・・・見てる見てる!ぱっちゃんが・・・
可愛いですね~
ロコも鳴きながら誘導するかな?
でもご飯にはあまり執着しない子なんですよ!
おやつは大好きなのに・・・
by: ロコ * 2008/06/19 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

「ご飯は寝て待て」というじゃありませんか。
ってご飯じゃなかった・・・。
うちも私が夕飯を作り始めるとそばで待機しています。
姫はだまって・・・ホームズはにゃーにゃーと。
にゃんこって遊んでくれる人とご飯をくれる人が好きですよね。
by: ふう * 2008/06/20 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

ホントはパティさん、コユキさんのこと好きなんじゃ!?
だっていつも見ているし・・・(*´艸`)

キッチンってなぜかよってきますよね~
一度もキッチンで食べ物あげたことないのに、なんででしょ?

寝て待つコユキさんのポーズ(○ゝω・)bグッ
by: ファーファ * 2008/06/20 03:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

みるさんを見るおーたん。
そのおーたんを見るぱっちゃん。
そしてそのぱっちゃんを写す(多分)おっとっとさん。
横からちゃっこっこちゃんも・・・
幸せそうな光景ですね♪
ぱっちゃんの大根足は長~いフワフワ毛のせいですよ。
ぱっちゃんはコユキくんのこともみるさんのことも大好きなんですよ、きっと♪
by: ぷりん * 2008/06/20 09:04 * URL [ 編集] | page top↑
--★あぷぼんさん--

パティはにゃーとは鳴かないんです。変な鳴き方します。
「ん”」とか「ちーちー」とかです。声は女の子らしい声してます。
コユキは顔から想像できないおっさん声ですwww仔猫のときから・・・
男の子はやっぱりあまえんぼですか?ボンゴレくんも?
というか甘え上手ですよね。ど真ん中ついてくるのでメロメロです。
でもやっぱりパティはおっとっとが好きみたいですよ(≧m≦)
by: みる(管理人) * 2008/06/20 15:48 * URL [ 編集] | page top↑
--★wakoさん--

無事でなによりです。地震は怖いです。余震が早くおさまるといいですね。
パティの足は極太です。何度見ても笑えます。
このこたちのご飯は終わってるのに見に来ますね~。
パティはおかわりが欲しいんですけどw
by: みる(管理人) * 2008/06/20 15:52 * URL [ 編集] | page top↑
--★ロコさん--

パティはいつもコユキが発進したあとに動き出してこっそり見てるんですよ面白いでしょ?
必ず出遅れます(^m^)
ご飯も欲しいみたいだけど、おやつはもっと欲しがりますね~(≧m≦)
コユキはご飯は残してばかり・・・
でもおやつとかへの執着はスゴイ!
ロコちゃんと同じですね(*^^)v
by: みる(管理人) * 2008/06/21 03:48 * URL [ 編集] | page top↑
--★ふうさん--

うんうん「ご飯は寝て待ちたい」と言いますね(もっと違うか?)
そうそう、にゃんこは遊んでくれる人とご飯をくれる人を好きになると言いますよね。
だから、うちは遊ぶのもご飯をあげるのもおっとっとなんですよ。
にゃんこのことは甘やかすだけの私wこんな私でも好いてくれるなんてうちのこたちは出来たにゃんずだと思いますwおっとっとに言わせると「ズルイ!」そうです(*^^)v
by: みる(管理人) * 2008/06/21 03:55 * URL [ 編集] | page top↑
--★ファーファさん--

パティはコユキのストーカーでいつも後を追うんですよ^^
好きかどうかはわからないけど、コユキ兄ちゃまと同じことがしたいみたいです。まねっこぱっちゃんです。
キッチンでは何もあげないのになぜか集まって来ますね。
コユキは一緒に入りたいみたいだけどダメ!と言われるのでここでコロンして待ちます。
パティはなんで誘導するのかは謎ですね。不思議ですよね~(>▽<)
by: みる(管理人) * 2008/06/21 04:15 * URL [ 編集] | page top↑
--★ぷりんさん--

当たり~です。パティやコユキを撮っているのはおっとっとです。
最近コユキは私がキッチンから出ようとすると、ストッパーになって扉を押し返して出させてくれないんです。
「出させてー」「ダメー」「退いてー」「ダメー」の繰り返しです(≧m≦)
そのうちお腹の空いたおっとっとがコユキを回収していきますが・・・
噛まれて蹴られて流血しています(^m^)
パティは撫でると嬉しそうな顔も見せるようになってくれました♪
やっと慣れて来てくれたのかも?
コユキにも私にも(* ´艸`)
by: みる(管理人) * 2008/06/21 04:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
