-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
縦列ちゅー(*^^)v
2008 / 06 / 17 ( Tue )

前記事の続きです

一緒にならんでるのが嬉しすぎて
おかしゃんは両手を大きく振り回し
なにやら妖しげな踊りを踊って気を引きました



pachiおかしゃま?・・otan 「 おかしゃん何してるの?・・ 」
見つめる ぱっちゃん おどろきすぎ な おーたん
IMG_1722c_800x600.jpg


怖がって逃げてしまいそうなので変な踊りはやめました(^^ゞ

お願い!もう少しそのままでいて~


IMG_1724c_800x600.jpg


気持ちが通じたのか?しばらくならんでいてくれました

きちんと縦列ちゅー
IMG_1725c_800x600.jpg





IMG_1726c_800x600.jpg





IMG_1727c_800x600.jpg




最後に決めのポーズよろしくっっっ♪



キラキラ きりりっ ぷりっ とおーたん  じーーー! まるっ ぷりっ と ぱっちゃん
IMG_1729c_800x600.jpg


ありがとぉぉぉぉ(*^^)v



夢にまで見たシンクロ?(と 言えるのか?)を 披露してくれました
この写真は家宝となることでしょう(オオゲサ?)


こうやって2にゃんが並ぶと
オカマ顔のコユキも男の子らしく大きくたくましく見え
ムスッと男顔のパティも女の子らしくちょっと可愛らしげに見えるのは
私だけでしょうか?(これを親の欲目という?)


仲良くなってまたこんな姿を見せてくれるのを夢見て
ちゃちゃちゃたいむ続きます。終わりませんよ!
もっと仲良くなった姿をいつか披露したいです(夢大きすぎw)


なかなか仲良くならなくて喧嘩ばかりでも
ある日急にこんなことが起こります。
同じ悩みの方々 一緒にハラハラした毎日を楽しみましょう(ToT)



★ランキングに参加しています★
いつも応援ありがとうございます(*^^)v
スコランキングにぽちっと1票♪
↑ 
2年と8か月  ある日突然やってきた縦列駐車(謎)
コユキパティの距離は縮まってきてるのでしょうか?
乞うご期待????

今日もぽちっと1票♪

FC2ランキングにぽちっと1票♪

こちらもぽちっと1票♪
また遊びに来てくださいm(_*_)m

19 : 00 : 00 | コユキ&パティ | コメント(20) | page top↑
<<夕食の支度ちゅー | ホーム | な・・・ならんでる(ToT) >>
コメント
----

今帰って来たのでポチ逃げです。
ごめんなさい。。。
by: ロコ * 2008/06/17 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
--★ロコさん--

いつもありがとうね~(T-T)
by: みる(管理人) * 2008/06/18 03:16 * URL [ 編集] | page top↑
--満点!--

昨日から楽しみにしていました、お宝写真♪
おーたんとぱっちゃん、初めてのシンクロにしては息もぴったり、フィニッシュもばっちり、可愛さ満点。
おみごとです。言うことなしです。
カメさんたちギャラリーも大勢押しかけて応援ですね。
いいなぁ、羨ましいなぁ、こんないいもの目の前で見れて。
みるさんの妖しげな踊りなるものも、とっても気になります。
その写真はないのですか(笑)?

我が家の親子猫も、いつかこんな事してくれないかな・・・
その日はお赤飯炊いてお祝いです!
by: ぷりん * 2008/06/18 09:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは!
シンクロ祭りだ!!わーいわーい^^
もう、みるさんと一緒に諸手をあげての
喜びようです。(笑)
うちもアップルがパティちゃんみたいなので
シンクロが撮れるチャンスを逃したくありません。(笑)
ぱっちゃん、お手手がかわいいーーv-10
仲良しな二人にポチポチです!

追伸:リンクさせて頂きました^^ありがとうございます!!
by: あぷぼん * 2008/06/18 11:29 * URL [ 編集] | page top↑
--www--

ちゃんとシンクロしてますね~。
これは息の合った物同士ではないとできない技!!
よかったですね~。
なんだかこちらまでほのぼのしてきます(^ω^)
わーい!!
by: ウンパ * 2008/06/18 16:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

本当だね~なんだか、おーたんが男らしく
後ろのぱっちゃんを守ってるみたいに見えるよ~
何からって?怪しい踊りを踊ってるみるさんから?(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
by: kitten * 2008/06/18 18:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

シンクロオメデトウゴザイマス~ヽ(≧▽≦)ノ

これが家宝ではなく、当たり前になる日が来るといいですね~
その時にはそう言えばあの時はあんなに喜んだよねってなるくらいに
2ニャンが仲良くなりますよーに☆
めざせ!2ニャンのくっつきネコ団子w
by: ファーファ * 2008/06/18 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

お~~、シンクロしていますね~。
嬉しいお写真ですね。
この光景がきっといつでも見られるようになりますよ~。

二人の表情がけげんそう・・・・
よっぽどみりさんの行動が不審だったんでしょうね(笑)
by: dino * 2008/06/18 19:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ~(*^∀^*)!! すごいショットが撮れましたね☆
本当にシンクロしてて感動しちゃいました(^ω^)
いつもは微妙な距離を保ってたのにこんなに近くに2ニャンがいるなんて凄い事なんですよね♪♪
これからもこういうシーンが沢山見れるといいですね(^ω^)
by: tomo * 2008/06/18 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

怪しい踊りをするみるさんの姿が目に浮かびました。
ヨカッタですねえ~(TーT)
by: かに * 2008/06/18 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃ~~~~
今度も一緒のポーズで座ってますねv-10
ふふふ・・・私はみるさんの変な踊りが見たかったよ~v-8
凄く嬉しいですよね!
何事が起きたのかなって思いますよね!
これからもこんな光景が見れると嬉しいですよね~
うんうん。2ニャン一緒に並んで見ると違いが良く分かりますよね!
可愛いですね~v-10
by: ロコ * 2008/06/18 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
--★ぷりんさん--

楽しみにしてくださってありがとう(^◇^)
満点までいただいてどうしましょう(* ´艸`)
私の踊りですか?ww見てしまったら減点間違いなしです(▽o▽)
コユキもパティも決まってるでしょ(ニヘラ~オヤバカ)
私もお赤飯炊けば良かったな(^m^)

くっちゃくんとまむちゃんは今は一緒の部屋では寝ていないのですか?
親子でシンクロって素敵ですね~。
あ!親子で楽器演奏もいいですね。
そんな仲良しショットお待ちしています(≧∇≦)
by: みる(管理人) * 2008/06/20 14:15 * URL [ 編集] | page top↑
--★あぷぼんさん--

一緒に喜んでいただいて、ほんとにありがとう(≧∇≦)
微妙にしか違わない写真をいっぱい並べて喜んでいる親ばかです<(_ _)>
シンクロの撮影は絶対逃したくありませんね~。貴重な場合はなお更ね(*^^)v
見逃さないように気を張っていなくては!
パティのどすこーいだいこんお手って可愛いですか?(>ェ<;
ポチポチありがとー♪

リンクありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いします(*^^)v
by: みる(管理人) * 2008/06/20 14:21 * URL [ 編集] | page top↑
--★ウンパさん--

ありがとうございます(>▽<)
初めてなんです~♪こんなところに一緒に綺麗に並んでくれたのはwww
ほんとに嬉しさと驚きで気絶しそうになりました(オオゲサ)
一緒に喜んでくださってほんとにありがと~(*^^)v
by: みる(管理人) * 2008/06/20 14:39 * URL [ 編集] | page top↑
--★kittenさん--

ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
コユキは私からパティを守ってたんかい!
いや、パティがコユキを盾にして隠れていたとも言えますな。
男らしいコユキに惚れましたか?(≧m≦)
by: みる(管理人) * 2008/06/20 14:44 * URL [ 編集] | page top↑
--★ファーファさん--

シンクロありがとうございま~す(謎)
いつか当たり前になる日が来るかなぁ?
急接近してくれると嬉しいなと思っています。
でもこれから暑い夏だから団子が見られるのは冬かな?(すっかりその気です)
by: みる(管理人) * 2008/06/20 14:52 * URL [ 編集] | page top↑
--★dinoさん--

とっても嬉しい親ばかな私は2回にもかけて、あまり動きの違わない写真を載せてしまいましたwww
喜びすぎですよね。許してね(^m^)

あははは、コユキ驚いて目が落ちそうになってます。
気を引こうと思ってすごーく大きな振りをしないとと、
筋肉痛もおかしくない踊りを踊ってしまいました。
今度はもっと寄り添うようにくっついたシンクロが撮りたいです(夢)
by: みる(管理人) * 2008/06/20 15:04 * URL [ 編集] | page top↑
--★tomoさん--

こんなん撮れました(^m^)
これは、今までのコユキとパティからは考えられないショットです。
感動してくれてありがとう~♪
いつでも仲良しショットが撮れるように待機しています。
期待しててね~(ほんとか?)
by: みる(管理人) * 2008/06/20 15:11 * URL [ 編集] | page top↑
--★かにさん--

あ~れ~~~!目に浮かんじゃいましたかっっっっ!私の踊り(照)
きっと、うーちゃんが見ててもコユキのように目が落ちそうになったと思いますよ(≧m≦)
よかったです~ヾ(*´∀`)ノありがとうございます♪
いつかまた撮れたら公開しますね(あるのか?)
by: みる(管理人) * 2008/06/20 15:15 * URL [ 編集] | page top↑
--★ロコさん--

ふふふふふふふ(壊れてます)
何があってこうなったか?
きっかけがわかればまたシンクロが見れるのにわからないんですよね~残念!
いっぱいいっぱい公開しちゃいました。親ばかですよね。嬉しすぎます(*^^)v
同じポーズで今まで並んだことがなかったので比べることが出来なかったんですが、やっぱり男の子と女の子って体つきが違うんですね。
ロコちゃんとパティに一度並んでもらいですね。そっくりだったりして(>▽<)
by: みる(管理人) * 2008/06/20 15:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
