-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
な・・・ならんでる(ToT)
2008 / 06 / 16 ( Mon )

え? と目を疑うような光景が!


pachi 振り向かなければ 怖くないんでしゅ 」
はにかみ ぱっちゃん
028c_800x600.jpg

うちでは考えられないんです


otan「 なんかおしりがこちょばいのよ 」 

うしろが ちょと気になる おーたん
029c_800x600.jpg

コユキパティが近距離で並んでいるなんて!


ビバビバ ソファーの背♪
IMG_1735c_450x600.jpg


しかも 同じポーズなんてっっっ!


ぷりっ!と ぱっちゃん ぼーっ!と おーたん
027c_800x600.jpg

うー!うー!も ていっ!も 怖い顔も なしで
パティコユキ
の近くにいるなんてっっ!


大喜びでおとしゃんおかしゃん
写真撮りまくりましたよ(T-T)


これは偶然か?それとも仲良くなって来ているのか?


ありえねーっつーのっ!
↑ 牧野つくしちゃん?


そしてこの嬉し悩まし?2ショット写真は
次回も続くのであった(^^ゞ


だって親ばかですもん
いっぱいいっぱいあるんです
お付き合いください<(_ _)>



★ランキングに参加しています★
いつも応援ありがとうございます(*^^)v
スコランキングにぽちっと1票♪
↑   
コユキパティが一緒に暮らすようになって
2年と8か月!こんな姿が見れるなんて
失神しそうになりました♪♪♪

今日もぽちっと1票♪

FC2ランキングにぽちっと1票♪

こちらもぽちっと1票♪
また遊びに来てくださいm(_*_)m

06 : 43 : 17 | コユキ&パティ | コメント(18) | page top↑
<<縦列ちゅー(*^^)v | ホーム | 今日はここでお留守番?>>
コメント
----

ぱっちゃんとおーたんの距離がちじまってきてるのかも~(@⌒ο⌒@)b ウフッ

おーたんのマネするのが好きなぱっちゃんだから、これからは
隣でシンクロかもね?(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ
by: kitten * 2008/06/16 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

うゎ~これは嬉しい光景ですね♪
同じポーズで2ニャン並んでて可愛い~
どうしたのかな?
本当は仲良しなのかな?
これからもこんな光景が見れて距離が縮まったら嬉しいですね!
2ニャン一緒のカメラ目線も最高ですね!
by: ロコ * 2008/06/16 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

シンクロしてますねー。
ばっちゃんとユユキくんが同じカメラ目線の写真かわいいですねー。
家ではまだシンクロ写真は撮れないですー。
by: さびかっぴー * 2008/06/16 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

おほほ、これは接近していますね~。
これから平気になって行くのかなあ。

こういう光景って嬉しいですよね~。
うふふ、とっても可愛いですよぉ~!!
by: dino * 2008/06/16 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

だんだん仲良くなってますね~~。
きっとそうだわ~~♪
でもぱっちゃんはどきどきなのかしら?
by: ふう * 2008/06/17 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいなぁ・・いつまでも見とれてしまいます。
おーたん、お尻がむず痒いの我慢して振り向かないでね。
えっ!まだまだあるのですか?このほのぼのツーショット。
それは楽しみです♪ 何日続いてもOKですよ。
by: ぷりん * 2008/06/17 10:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは!
わあ、今日ほどみるさんの嬉しかった様子に
共感できたことはありません!!
可愛いですね、良かったですね^^本当にv-238
次回も続くのですか??(ワクワク)
楽しみで待ってます!!

それでは、ポチポチ!!!
by: あぷぼん * 2008/06/17 12:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

これぞ仲良し写真ですね!
本当に同じポーズだし!
パッちゃんがソファーの背から落っこちないかと心配しましたよ!
パッちゃんの後ろは・・・。
↓記事のダンボールちょっとパッちゃんにはきついかも(笑)
ちゃっこっこおばさんもおもらしするなんて私はちょっとホッとしました。
我が家のにょうにょうマンだけじゃないんだ!
by: ママ〜ン * 2008/06/17 16:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

コユキくんのおしりとパティちゃんのお顔がこんなに近くに!同じポーズで2ショット!それも縦並び(?)!!
みるさんとおっとっとさんの興奮がよ~く伝わってきます。わたしも嬉しいです!
コユキくんの余裕で先頭!のお顔と真面目な表情でコユキくんの後ろに付くパティちゃんの表情がかわいいですね~。まだまだお写真があるんですねv-238楽しみにしています。

家にある、ダンボールハウスは大きいけど中がコの字になっていて狭いです・・・。でも、一緒に箱の中に入るのは楽しそうですね。今度無理して入ってみようかなぁ。
by: よもぎ猫 * 2008/06/17 17:31 * URL [ 編集] | page top↑
--★kittenさん--

2にゃんの距離が縮まって来てるんだったら嬉しいなぁ。

自然にシンクロがいっぱい見れたら撮影が忙しくて嬉しい悲鳴です。
楽しみだなぁ~(胸膨らみすぎw)
by: みる * 2008/06/18 01:09 * URL [ 編集] | page top↑
--★ロコさん--

とってもとっても嬉しいんです~(*^^)v
どうやって並んだかは見てなかったんですが、隣の部屋からリビングへ来たらすでに、おっとっとが写真撮ってました(^m^)
これからも楽しみにしてください♪
次回はいつになるか(-_-;)
by: みる * 2008/06/18 01:13 * URL [ 編集] | page top↑
--★さびかっぴーさん--

(*^^)vこの写真が撮れるまで2年と8か月です。長かった~。
というか、うちは2にゃんが叩きあい以外で近づくことがあまりないから(T-T)
クリちゃんとレオくんのチューみたいな写真がいつか撮れたらなと思っています。
by: みる(管理人) * 2008/06/18 01:16 * URL [ 編集] | page top↑
--★dinoさん--

平気な感じで近くにいるなんて驚きました。これが多分コユキとパティが逆なら数秒と持たなかったと思います。

これ以降も観察しているのですが、パティはびびってるけど、うー!うー!言ってません(*^^)v
近寄ってもずっと平気になってほしいです。
by: みる(管理人) * 2008/06/18 01:21 * URL [ 編集] | page top↑
--★ふうさん--

ありがと~^^
仲良くなって来てると嬉しいな(*^^)v
パティはコユキが横を通っても目さえ合わなければ逃げなくなって来ました。
ちょっとびびってるけど(^m^)
by: みる(管理人) * 2008/06/18 01:23 * URL [ 編集] | page top↑
--★ぷりんさん--

ふふふふ、私もおっとっとも何度も見てしまっています。
コユキが振り向いてしまわないように変な踊りを私が踊って気を引きましたよ(≧m≦)
まだあるんです~同じような写真ですが・・・www
是非見てくださいね。
この写真を見ると顔がにへら~となってきます(^^ゞ
by: みる(管理人) * 2008/06/18 01:28 * URL [ 編集] | page top↑
--★あぷぼんさん--

うちは、「うー!」「ふー!」「しゃぁぁぁ!」「ぎゃぁぁぁ」の世界ですから←全部パティ
とってもとっても嬉しいです~。
アップルちゃんとボンゴレくんのシンクロのときはとても羨ましかったなぁ。おしり寝んねも(^m^)
いっぱい撮ったのでこのときの写真いっぱい載せます(^m^)
同じような写真ですが見てくださいね(*^^)v
by: みる(管理人) * 2008/06/18 01:34 * URL [ 編集] | page top↑
--★ママ~ンさん--

こんな姿をお見せ出来る日が来るなんて^^(オオゲサ?)
これでコユキが振り向いたらパティはびびって落っこちたかもしれません。
コユキと目が合うだけで色んな所からドスーンと・・・パティは跳んでるつもりかもですが、音は落ちている音です(≧m≦)

そうなんです安心してください。
ちゃっこっこがおもらしするので、ベッドもクッションもぜーんぶしょっちゅう捨ててますから(ToT)
この気持ちママ~ンさんとなら共感できます(したくない共感ですね)
by: みる(管理人) * 2008/06/18 01:45 * URL [ 編集] | page top↑
--★よもぎ猫さん--

仲良く寝んねではないけどとっても嬉しくて、おっとっとも私も別々にカメラを持って撮りまくりましたよ!
一緒に喜んでくれてありがとう^^
お気に入りの1枚となりました(*^^)v
同じような写真ですがまだあります。
是非見てください^^

うちも段ボールハウス欲しいんですが
喧嘩のたねになりそうな気がするので
ゴンザくんとてんちゃんのようにもうちょっと仲良くなったらにしようと思います。置き場所もないし・・・
by: みる(管理人) * 2008/06/18 01:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
