-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「寝んねしたい 」 と 「遊びたい」
2008 / 06 / 13 ( Fri )

届いた荷物を出して段ボール箱を置いておくと
またまた入った
パティ




pachi「 この箱はぱっちゃんのに しましゅ 」
箱のかどで あごを ゴシゴシ ぱっちゃん
021c_convert_20080613013811.jpg


小さくても気にしないらしい(-_-;)

この箱の大きさはこのくらい ↓
 


pachi「 ティッシュと並べないでくだしゃい 」
ティッシュと並んでも ぷりっと ぱっちゃん
027c_convert_20080613013903.jpg



箱に入ったパティの写真を撮ろうとすると
コユキが来て「てぃっ 」として
パティを退かします

otan「 ボクも 遊ぶのよ 」
ぷりっと おーたん
003c_convert_20080613020121.jpg


写真撮ってるだけよ(^m^)

otan「 な~んだ 」

コユキは違うことしてあそぼ^^
箱はパティ
にあげようね



箱をパティに返してあげると早速・・

入ってる ぱっちゃん
007c_convert_20080613013633.jpg



pachi「 この箱はぱっちゃんにピッタリなんでしゅ 」
嬉しい お澄まし ぱっちゃん
010c_convert_20080613013726.jpg


ちょっと小さいと思うよ(≧m≦)


どうぞ寝んねしてくださいね




ーーー そして コユキは? ーーー


otan「 おりゃぁーーー! 」
おててが ぱー な おーたん
IMG_1707c_convert_20080613014425.jpg


暴れるのでした(≧m≦)





★ランキングに参加しています★
いつも応援ありがとうございます(*^^)v
スコランキングにぽちっと1票♪
↑  
のんびりぱっちゃんと あばれんぼおーたん
今日もぽちっと1票♪

FC2ランキングにぽちっと1票♪

こちらもぽちっと1票♪
また遊びに来てくださいm(_*_)m

14 : 30 : 24 | コユキ&パティ | コメント(18) | page top↑
<<今日はここでお留守番? | ホーム | 菖蒲園>>
コメント
----

ウチも宅配便が来て中身を出して整理してると、必ず誰かが段ボールに入ってくつろいでます。
たまに、お菓子とかの小さな空き箱にも無理やり入ろうとしてて、笑っちゃいます。
(´∀`*)
by: kosuke * 2008/06/13 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

可愛い~
2ニャンともぬいぐるみだ~♪
こんな小さな箱にも入るんですね!
ロコは絶対入りませんよ!
小さい箱は嫌いなのかな?
猫ちゃんは本当に面白いですよね!箱を見たら入らずにはいられないんですよね(笑)
家が箱だらけになりませんか?
by: ロコ * 2008/06/13 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

あはは、おーたんはそんなに箱が好きじゃないのね。
でも、ぱっちゃんが入っているから、とりあえず入ってみるのね。

箱にちょこんと入っている二人がすごく可愛いです~♪
こんな贈り物、うちに来ないかなあ。
by: dino * 2008/06/13 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

小さい箱にちまっと入っているばっちゃんとおーちゃん、どうよ?って感じで誇らしげー。
箱入りはかわいいですよねー。
我が家の子達は箱入りしないのでさみしーです。
by: さびかっぴー * 2008/06/14 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぱっちゃんにぴったりサイズだよ~
小さくないよ、多分・・・(笑)
あごゴシゴシして、自分の箱でしゅ!と主張しているぱっちゃんがとても愛おしいです。
コユキくん、バレーボールの選手みたい。
ナイスブロック♪
by: ぷりん * 2008/06/14 08:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは!
パティちゃん、小ささ限界に挑戦ですか?
私は「ねこ鍋」より「箱ねこ」のほうが好きです。
パティちゃん、思い切りはみ出して
頭頂部がめっさ可愛いです!!!
by: あぷぼん * 2008/06/14 09:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

お~!箱入りパティちゃんに箱入りコユキくんですね。猫さん達は箱に入るのが大好きだし、人間は箱に入った猫さんを愛でると、うまく出来ているものですね~(違うかも・・・)。
ジャストフィットで入っているパティちゃんも、とりあえず入ってみるコユキくんも可愛いですねv-238。このサイズの箱には家のゴンザは入れないかも、でも無理矢理入るでしょうけど。
まったりパティちゃんもかわいいし、躍動感あふれるコユキくんも可愛い~!です。ピンクの肉球に釘付けです!
by: よもぎ猫 * 2008/06/14 11:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

箱を見ると入らずにはいられないのですね。
それにティッシュ箱よりも小さいなんて・・・ぱっちゃん達窮屈じゃないのかい?
それがまた良かったりするのかもね。
by: ふう * 2008/06/14 18:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

2ニャンとも箱に入ってお澄ましですね
かわいい~(*´ェ`*)
パティさん、ぴったりすぎてヤドカリさんみたいw
by: ファーファ * 2008/06/16 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
--★kosukeさん--

やっぱりkosukeさんとこの4にゃんもそうですか(^m^)
にゃんこは箱が好きですね~。
どう考えても絶対無理!な箱も頑張りますよねwww自分の大きさわかってないんでしょうか?笑えますよね(≧m≦)
by: みる(管理人) * 2008/06/16 08:06 * URL [ 編集] | page top↑
--★ロコさん--

ロコちゃんは小さい箱には入らないんですか?
そういえばいつも大きな箱で寛いでますね。
パティはふさふさしっぽが邪魔みたいですが、上手に押し込んで入りますよ(≧m≦)
うちのこたちは飽きっぽいのでしばらく入ったら箱は放置なんです。
新しいのが届いたらまたしばらく入るの繰り返しですね^^
by: みる(管理人) * 2008/06/16 08:18 * URL [ 編集] | page top↑
--★dinoさん--

コユキは箱に入ってるところを持ち上げて振り回したりしてもらうのは好きなんですけど(ハードなのが好き)寝たり寛いだりはしないです(^m^)
パティからとるのは好きなのかも?(T-T)
私は携帯バーストくんが届いて欲しかったです(≧m≦)
by: みる(管理人) * 2008/06/16 08:26 * URL [ 編集] | page top↑
--★さびかっぴーさん--

箱入り娘と箱入り息子はお澄まししてますよね(≧m≦)入ってるとこ見て見てって思ってるのかな?
え?クリちゃんもレオくんも箱に入らないんですか?
ちょっと残念ですね~。
でも、カエルさんに入ってましたね。
うちは、箱でもカゴでも引き出しでも何でも入りたがる困った子たちです。
by: みる(管理人) * 2008/06/16 08:29 * URL [ 編集] | page top↑
--★ぷりんさん--

むぎゅぎゅーな気がするんですがもふもふの毛のせいにしてあげてください(^m^)
パティは箱であごゴシゴシなんですが、昨日コユキもあごをゴシゴシするのかな?と見ていたら・・・
な・・なんと!角でハナクチョを上手に取ってました!これにはビックリでした。偶然とれたのでしょうか?
パティは箱で寝てるのにコユキは横でどったんばったんでしたw
by: みる(管理人) * 2008/06/16 09:08 * URL [ 編集] | page top↑
--★あぷぼんさん--

パティは箱が大好きで特に段ボールの箱が好きです。どんなに小さな箱でも必ず中をのぞいてます。
ねこ鍋うちは挑戦してみたことはないんですが、パティはきっといっぱいカリカリが入ってるんじゃないか?と喜んでのぞいてみるだけだと思います。
私も箱派かなぁ~(^m^)
パティはコユキみたいにズラじゃないですよww
by: みる(管理人) * 2008/06/16 09:20 * URL [ 編集] | page top↑
--★よもぎ猫さん--

よもぎ猫さんちのお誕生日プレゼント箱は大きかったですよね?
あれって人間も入れるんでしょうか?
頭だけでもいいのでにゃんこと一緒に箱に入ってみたい私です。
コユキは入っている箱を持ち上げて振り回してあげれば喜ぶんですが、まったり入るのは好きじゃないんです。
パティはまったり寝んねが目的ですけど。
メジャーに飛びつくコユキの真剣な顔がちょっと笑えませんか?
by: みる(管理人) * 2008/06/16 10:35 * URL [ 編集] | page top↑
--★ふうさん--

パティもコユキも小さい箱に入ってなんか自慢してる風にも見えませんか?
私なんて顔も入りません(T-T)
でも箱に入って何が楽しいんでしょうね?
私たちが喜ぶから入るのかも?
by: みる(管理人) * 2008/06/16 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
--★ファーファさん--

ほんとだ(≧m≦)
パティしっかり箱と一体化してますね~。このまま歩き出しそうですね。
(ちょっと歩くとこは見たくない気もw)
パールくんも箱好きですか?それとも鍋好き?w
by: みる(管理人) * 2008/06/16 10:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
