-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
みんな仰向け(^ー^;)
2009 / 08 / 24 ( Mon )

うちのこはみんな寝相が悪い・・・356

新入りピカは寝相のいいこだといいな~と
思っていましたが・・・

やっぱり悪かった


すやすや ぴっかぷー 仰向け・・・
027_800x600_20090824033915.jpg 

132

コユキは 顔だけ見てると
一見寝相は良さそうに見えるけど


すやすや おーたん
001_800x600_20090824033915.jpg 

132

全身を見ると・・・


のびびーん と おーたん おへそ どこどこ?
007C_800x442.jpg 

132

そして パティ
今年も健在
『 ぽんぽん寝 』


ぽんぽんっ と ぱっちゃん
019_450x600.jpg 

132


ぽんぽんぽんっ と ぱっちゃん
020_450x600_20090824033914.jpg 

132


ぽんぽこぽんっ と タヌキのしっぽ
040_800x600.jpg 

132


すやすや ぱっちゃん 土俵入り?
041_800x600.jpg 

132

気持ちよさそうに眠るのを見ると
顔が ほにゃ~ と なってしまいました。

寝相が悪くてもまぁいいか(^m^)

夏はやっぱり 『 ぽんぽん寝 』ですよね~ 356
これを見ないと 夏じゃない!!

304 304 304

★ランキングに参加しています★
いつも応援ありがとうございます(*^^)v

スコランキングにぽちっと1票♪

みんながこの寝相だと
1つのベッドで一緒に寝んねは
難しい(T-T)(ToT) (ToT)

今日もぽちっと1票♪

FC2ランキングにぽちっと1票♪

こちらもぽちっと1票♪
また遊びに来てくださいm(_*_)m

10 : 00 : 37 | コユキ&パティ&ピカ | コメント(12) | page top↑
| ホーム |
