-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぱっちゃん4歳になる
2009 / 08 / 02 ( Sun )

本日 パティpachi4歳のお誕生日を迎えました424


ぱっちゃん4歳になりましゅた pachi 」
ぱっちゃん 丸いです・・・(-_-;)
051_600x450.jpg 

254 254 254

「 ますます 熟女になったんでしゅ pachi 」
きりっと その気の ぱっちゃん
054_600x450.jpg 

36

もう4歳早いな~
ぱっちゃん
は 静かで大人しくて
怒られるようなことは 全くしないにゃんこ。

いつも探さないとどこにいるかわからないけど
ご飯の時には1番にやって来て
食器の前に黙って座って待っています(^m^)

ゆっくりゆっくり食べていつも完食♪
今まで1度もお腹を壊したこともないし
1度も毛だま以外 吐いたこともないし
1度も食べ残したこともありません(*^^)v

いつも元気でいてくれてありがとう (*⌒―⌒*)

36

「 お誕生日なので おめかしさせてもらいましゅたpachi 」
お耳に力のはいる ぱっちゃん 
077_600x450.jpg 

36

ぱっちゃんは ピラピラが似合うんでしゅ pachi 」
どこまでも 幼児体型な ぱっちゃん それが魅力です(-_-;)
080_600x450.jpg 

36

パティお姉ちゃん お誕生日おでとう314 pika 」
やってきた ぴっかぷー
076_600x450_20090803002850.jpg 

36

今日の主役は ぱっちゃんでしゅよ262  pachi
ちゃっかり前に(^m^)  ぴっかぷー 元気すぎ( ☉_☉)
078_600x450.jpg 

36

「買ってもらったおもちゃ・・ ピカにとられてしまいましゅた pachi 」
また 譲ってしまうのね(ToT)  昨年はコユキにとられました・・・(-_-;)
086_600x450.jpg 

36

「 いいんでしゅ ぱっちゃんケーキは まだでしゅか?pachi 」
真剣 ぱっちゃん
074_600x450.jpg 

36

ごめんなさーい356 356
昨年 生クリームを1ペロンしてしまったので
今年はありません<(_ _)>
(あなた最近オデブです )

36

ぱっちゃん これからも元気で
毎日クスッと笑わせてね(^m^)

344 344 344

★ランキングに参加しています★
いつも応援ありがとうございます(*^^)v

スコランキングにぽちっと1票♪
↑     
ピカ この
プレイサーキット
というおもちゃを
とても気に入ってしまい
ずーっと遊んでいます。
飽きることなく・・・
コユキ
パティ
は興味示さず・・・
でも安心してください
パティ
コユキ
のお誕生日に便乗して
お気に入りのおもちゃを買ってもらってます。
そのおもちゃの紹介はまた今度

今日もぽちっと1票♪



FC2ランキングにぽちっと1票♪

こちらもぽちっと1票♪
また遊びに来てくださいm(_*_)m

 

23 : 59 : 12 | パティ | コメント(21) | page top↑
| ホーム |
