-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大人げない(T-T)・・・(パティ編)
2009 / 07 / 01 ( Wed )

ピカがお家の中を自由に歩き回れるようになって
10日が経ちました。
毎日コユキパティ
に何度も叱られながらも
元気に走り回って すくすく成長中。
にゃんこ懐っこい
ピカの性格のおかげで?
まぁまぁにゃんこ関係もうまくいってるように思います。
コユキパティ
のときはうまくいかなくて
毎日泣いてましたから)

「 ボク ピカちゃんpicca
くろねこさんは 写真とるの難しいですね(^ー^;)
258_800x600.jpg 

シャカシャカ音が大好きなにゃんこのために
シャカシャカ通り抜け スイートホーム
を 買ってあげました。

コユキピカが楽しそうに遊んでいます

369_800x600.jpg 

ところがっっ!
お家が空室になっている間に・・・

「 これは ぱっちゃんのに しましゅpachi 」
そろり そろりな ぱっちゃん
363_800x600.jpg 


「 ・・・pachi
そろり そろり そろりな ぱっちゃん
364_800x600.jpg 


「 ・・・pachi
そろり そろり そろり そろりなぱっちゃん
365_800x600.jpg 


出れましぇんよpachi
むぎゅー! しばらく 固まった ぱっちゃん
 366_800x600.jpg

何がしたいんだか?相変わらず天然ぱっちゃん

「 お姉ちゃん遊んでよpicca
「 ダメでしゅよ!pachi
ちょいちょい ピカ  うー!うー!ちょいちょいぱっちゃん
028_800x600.jpg 


「 これはぱっちゃんのでしゅよ!pachi
必死で 応戦するぱっちゃん
048_800x600.jpg 


なんて 大人げない。°°(≧□≦)°°。
しかもどう見てもパティが遊んでもらってるように見えます(^m^)

コユキが近づくとすぐに逃げて
おもちゃを譲ってしまう
パティ
ですが
ピカ
が近づいても逃げないので
もしかしたら、いい感じ?

 

ピカは、なんだかコユキより大きくなりそうな予感
このまま小さくて可愛い
ピカでいてほしいなー

コユキピカの寝んね
特等席はおーたんが独占
090630_191422_800x600.jpg 


 

★ランキングに参加しています★
いつも応援ありがとうございます(*^^)v

スコランキングにぽちっと1票♪
↑  
今日もぽちっと1票♪



FC2ランキングにぽちっと1票♪

こちらもぽちっと1票♪
また遊びに来てくださいm(_*_)m

 

 

 
09 : 59 : 48 | コユキ&パティ&ピカ | コメント(12) | page top↑
| ホーム |
