-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
暇なのか・・・忙しいのか?
2008 / 09 / 29 ( Mon )

なぜか狭いリビングを所構わず
ころがる
コユキパティ
(-_-;) 


pachi 「 がおー!で ごろんでしゅ 」
くーくー ぱっちゃん (寝ています)
142l_800x600.jpg 

あ?あれ?今パティが寝ていたのに
今度は
コユキが・・・

otan  「 ごろりんこ なのよ 」
おばけだぞー! の おーたん (寝ています)
140l_800x600.jpg 

あら?パティは?

pachi
 「 ぱたりんこ でしゅ 」
やっぱり仰向け ぱっちゃん
252l_800x600.jpg 

そこで転がってたのね

otanおかしゃんも ころりんこする? 」
したい・・・誘わないで
034l_800x600.jpg 

今度はそこですか(^ー^;)

もう少し端っこで寝てくれると嬉しいな

pachi「 ここはいいでしゅか? 」
ぽてりんこ
ぱっちゃん
016l_450x600.jpg 


踏みそうでこわいよ・・・
 


このあと
リビングの隣の和室に移動していったパティ
やっぱりここでも部屋の真ん中で仰向けで転がっていました。

pachiぱっちゃんぽんぽん寝がお仕事なんでしゅ 」
ぷりっと ぽんぽん寝 ぱっちゃん
024l_800x600.jpg 

なぜか歩く場所にででーんと転がってて困ります

おっと・・危ないと何度思うことか

それにしてもよく場所かえますね 

★ランキングに参加しています★
いつも応援ありがとうございます(*^^)v
スコランキングにぽちっと1票♪
↑  
みなさんのおうちでもこんなに
行き倒れが見られますか?
今日もぽちっと1票♪

FC2ランキングにぽちっと1票♪

こちらもぽちっと1票♪
また遊びに来てくださいm(_*_)m

05 : 58 : 15 | コユキ&パティ | コメント(25) | page top↑
| ホーム |
