-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コユキはいいこ?
2008 / 06 / 23 ( Mon )

コユキの姿が見えないので探しに来ました
しっかりカメラを持って(≧m≦)



otan「 ボクおとしゃんがお風呂入ってるから待ってるのよ 」
見つかっちゃった おーたん
022c_800x600.jpg





otan「 待っててあげてるのよ 」
えらい? な おーたん
021c_800x600_20080623172314.jpg





otan「 まだかなぁ? まだなのかなぁ? 」
じーーっと 待ってる おーたん
026c_800x600.jpg





otan「 ボクお洋服温めてあげてるのよ
可愛いお顔が台無し な  おーたん オヤバカ
024c_800x600.jpg





otan「  温まったからおかしゃんと一緒にもう行くのよ 」
よいしょっと な おーたん
013c_800x600.jpg



はい着替えが毛だらけ間違いなし!
下着は下のほうに置いておくようにしましょう


otan「 ボク いいこなのよ~ 」
ぷりぷりりっ と おーたん
002c_800x600.jpg


はいはい ありがとね~
コユキはとってもよく気の利くいいこです
。°°(≧□≦)°°。



 ★ランキングに参加しています★
いつも応援ありがとうございます(*^^)v
スコランキングにぽちっと1票♪
↑ 
箱も好きだけどカゴも好きなにゃんこに
今日もぽちっと1票♪

FC2ランキングにぽちっと1票♪

こちらもぽちっと1票♪
また遊びに来てくださいm(_*_)m

20 : 26 : 14 | コユキ | コメント(22) | page top↑
| ホーム |
