-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
な・・・ならんでる(ToT)
2008 / 06 / 16 ( Mon )

え? と目を疑うような光景が!


pachi 振り向かなければ 怖くないんでしゅ 」
はにかみ ぱっちゃん
028c_800x600.jpg

うちでは考えられないんです


otan「 なんかおしりがこちょばいのよ 」 

うしろが ちょと気になる おーたん
029c_800x600.jpg

コユキパティが近距離で並んでいるなんて!


ビバビバ ソファーの背♪
IMG_1735c_450x600.jpg


しかも 同じポーズなんてっっっ!


ぷりっ!と ぱっちゃん ぼーっ!と おーたん
027c_800x600.jpg

うー!うー!も ていっ!も 怖い顔も なしで
パティコユキ
の近くにいるなんてっっ!


大喜びでおとしゃんおかしゃん
写真撮りまくりましたよ(T-T)


これは偶然か?それとも仲良くなって来ているのか?


ありえねーっつーのっ!
↑ 牧野つくしちゃん?


そしてこの嬉し悩まし?2ショット写真は
次回も続くのであった(^^ゞ


だって親ばかですもん
いっぱいいっぱいあるんです
お付き合いください<(_ _)>



★ランキングに参加しています★
いつも応援ありがとうございます(*^^)v
スコランキングにぽちっと1票♪
↑   
コユキパティが一緒に暮らすようになって
2年と8か月!こんな姿が見れるなんて
失神しそうになりました♪♪♪

今日もぽちっと1票♪

FC2ランキングにぽちっと1票♪

こちらもぽちっと1票♪
また遊びに来てくださいm(_*_)m

06 : 43 : 17 | コユキ&パティ | コメント(18) | page top↑
| ホーム |
