-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日はここでお留守番?
2008 / 06 / 15 ( Sun )

今日は ちゃっこっこおばさんの月に1度の洗濯の日!
いえいえ シャンプーの日です。

ということで
ちゃっこっこおばさんはお留守です。

そしてちゃっこっこベッドを新しくする日でもあります。
ちゃっこっこおねしょをします(怒)


ベッドを整えていると・・・


otanちゃっこっこおばさん いないのよ 」
さびしい おーたん
004c_convert_20080615044404.jpg



コユキ ちょっと待って!まだ途中ですよ


はいどうぞ^^


otan「 うん キレイになったのよ 」
新しいのは気持ちのいい おーたん
012c_convert_20080615044616.jpg



otanちゃっこっこおばさん まだかなぁ? 」
寝て待つ おーたん
006c_convert_20080615044456.jpg



otan「 まだなのかなぁ? 」
くーくー おーたん
008c_convert_20080615044535.jpg


帰りを待っているのか?
新しいベッドの寝心地を試しているのか?
独り占めをよろこんでいるのか?
よくわかりませんが コユキ寝ています


286「 ただいま ですわ 」
また 角刈りになって帰って来た ちゃっこっこおばさん
037c_convert_20080615044749.jpg




286「ん? なんだかこのベッド新しいのにコユキのニオイがしますわ」
わんこなので 鼻が利く ちゃっこっこおばさん
031c_convert_20080615044702.jpg



しっかりバレてます(^m^)

汚れるまではコユキが狙っていますww



★ランキングに参加しています★
いつも応援ありがとうございます(*^^)v
スコランキングにぽちっと1票♪
↑   
このベッドはパティのおさがりでもあります
しょっちゅう汚すのでお古しかもらえないちゃっこっこ

今日もぽちっと1票♪

FC2ランキングにぽちっと1票♪

こちらもぽちっと1票♪
また遊びに来てくださいm(_*_)m


05 : 36 : 03 | コユキ&ちゃっこっこ | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
