-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「寝んねしたい 」 と 「遊びたい」
2008 / 06 / 13 ( Fri )

届いた荷物を出して段ボール箱を置いておくと
またまた入った
パティ




pachi「 この箱はぱっちゃんのに しましゅ 」
箱のかどで あごを ゴシゴシ ぱっちゃん
021c_convert_20080613013811.jpg


小さくても気にしないらしい(-_-;)

この箱の大きさはこのくらい ↓
 


pachi「 ティッシュと並べないでくだしゃい 」
ティッシュと並んでも ぷりっと ぱっちゃん
027c_convert_20080613013903.jpg



箱に入ったパティの写真を撮ろうとすると
コユキが来て「てぃっ 」として
パティを退かします

otan「 ボクも 遊ぶのよ 」
ぷりっと おーたん
003c_convert_20080613020121.jpg


写真撮ってるだけよ(^m^)

otan「 な~んだ 」

コユキは違うことしてあそぼ^^
箱はパティ
にあげようね



箱をパティに返してあげると早速・・

入ってる ぱっちゃん
007c_convert_20080613013633.jpg



pachi「 この箱はぱっちゃんにピッタリなんでしゅ 」
嬉しい お澄まし ぱっちゃん
010c_convert_20080613013726.jpg


ちょっと小さいと思うよ(≧m≦)


どうぞ寝んねしてくださいね




ーーー そして コユキは? ーーー


otan「 おりゃぁーーー! 」
おててが ぱー な おーたん
IMG_1707c_convert_20080613014425.jpg


暴れるのでした(≧m≦)





★ランキングに参加しています★
いつも応援ありがとうございます(*^^)v
スコランキングにぽちっと1票♪
↑  
のんびりぱっちゃんと あばれんぼおーたん
今日もぽちっと1票♪

FC2ランキングにぽちっと1票♪

こちらもぽちっと1票♪
また遊びに来てくださいm(_*_)m

14 : 30 : 24 | コユキ&パティ | コメント(18) | page top↑
| ホーム |
