-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まったり~ん♪
2008 / 06 / 07 ( Sat )


本日コユキちゃっこっこおばさんとこで
ちょっとお昼寝するそうです。


otanちゃっこっこおばさんグルーミング下手なのよ 」
じっと見ている おーたん  ベロ出し ちゃっこっこおばさん
002c_convert_20080607132359.jpg



otan「 またお布団くちゃくちゃにしてるから ボク横で寝れないのよ 」
286  「
コユキが来ると暑いから こうしておいたのよ 」

ぶつぶつ おーたん  ふふん ちゃっこっこおばさん
005c_convert_20080607132444.jpg

くっついて寝るのはもう暑いもんね(^m^)

pachiぱっちゃんは ひとりがいいんでしゅ
おばしゃまにクンクン デシデシ されましぇん」

1にゃんで のびのび 安心 ぱっちゃん
008c_convert_20080607132541.jpg

 


pachi ・・・・75 」

009c_convert_20080607132618.jpg

 


otan「・・・・75 」  286 「・・・・75 」
013c_convert_20080607132712.jpg


すごーくすごーく静かです

じゃ私も失礼して・・・
「 ・・・・75 」



★ランキングに参加しています★
いつも応援ありがとうございます(*^^)v
スコランキングにぽちっと1票♪
↑ 
 ゆったりまったり~
今日もぽちっと1票♪

FC2ランキングにぽちっと1票♪

こちらもぽちっと1票♪
また遊びに来てくださいm(_*_)m

14 : 28 : 50 | コユキ&パティ&ちゃっこっこ | コメント(10) | page top↑
| ホーム |
