-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
強いとこを お見せしま・・・
2008 / 06 / 05 ( Thu )

ずっとコユキのことを怖い!と思っていたパティ
ところが最近・・・少し強くなって来ました。

私が洗濯物を干し終わってカゴを見ると
さっきまで入っていたのは
コユキだったのにパティが(≧m≦)

pachiぱっちゃん入ってましゅよ 」
きりり ぷりっ と ぱっちゃん 
004c_convert_20080605124602.jpg

パティいいこいいこしていると、コユキがのぞきに

otan「 何してるの? 」
固まる びびりんぼ ぱっちゃん 「 うー!うー! 」
001c_convert_20080605124428.jpg
やはり急なコユキの出現は 怖いみたいです


しかーし!

コユキがグルーミング中にはすぐに反撃できないのを
知ってしまってから

『思いっきり叩いて必死で逃げる』
(叩いたあとは後ろも振り向かないで一目散に遠くまで逃げる)
というスキルを身につけました(^m^)

油断する おーたん  狙う ぱっちゃん

1011c_convert_20080605124118.jpg

隙を狙う ぱっちゃん

隙を狙う ぱっちゃん

狙う ぱっちゃん

あれ?

あれれ?


寝てる(≧m≦)


pachi「 くーくー でしゅ 」
なかなか隙がつかめず 寝てしまった
ぱっちゃん
1018c_convert_20080605124314.jpg


すでにパティの視界からコユキは消えていて・・・
安心しているのか なぜか大胆にぽんぽん寝(^m^)(^m^)(^m^)
目さえ合わなければコユキ
が近くにいても怖くないパティ
(あなたはおさるさんですか?)


なんだか平和な コユキパティ
まったり おーたん ぽんぽんっと 爆睡 ぱっちゃん
1012c_convert_20080605124223.jpg

 

今回はお見せできなくて残念ですが
油断しているコユキを叩けるほどに成長しました。

びびりんぼパティが強くなって来たのは嬉しいけど
叩かなくていいので
仲良くくっついて寝んねしてほしいな~。


がんばってね!ぱっちゃん

★ランキングに参加しています★
いつも応援ありがとうございます(*^^)v
スコランキングにぽちっと1票♪
↑ 
 なぜか最近変わってきたぱっちゃん
彼女に何があったのか?
きっと何もありません・・・
今日もぽちっと1票♪

FC2ランキングにぽちっと1票♪

こちらもぽちっと1票♪
また遊びに来てくださいm(_*_)m

14 : 32 : 17 | コユキ&パティ | コメント(24) | page top↑
| ホーム |
