-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
待ちくたびれ にゃんこ
2008 / 06 / 03 ( Tue )

先日PCが壊れ旧PCを使おうと2階へあがると
いつもリビングにいる2にゃんも一緒に2階へ付いて来ました。

パティは足元をちょろちょろ

コユキは目の前のプリンターにどっしり

otan 「 ボクここで見ていてあげるのよ 」
プリンターの上が好きな おーたん
1023c_convert_20080603215924.jpg


otanおかしゃんまだ? ボク眠いのよ 」
ふぁ~ な おーたん
1022c_convert_20080603215125.jpg


otanおかしゃん寝て待っててあげるのよ
待ちくたびれ 足元でコロリンコ  おーたん
1025c_convert_20080603215214.jpg

コユキずっとそばにいてくれてありがとね♪

そういえばぱっちゃんは?

いましたいました
PC部屋の隣のコユキの食事部屋に・・・
(パンダ食器見張り中)


pachi「 くーくーでしゅ 」
ぽんぽん寝 な ぱっちゃん
1027c_convert_20080603215034.jpg


pachi「 くぁ~ でしゅ 」
くち・・・でかっっ! な ぱっちゃん
1028c_convert_20080603215823.jpg

 

pachi「 はっっ! 」
目覚めた ぱっちゃん
1029c_convert_20080603215638.jpg

 

pachi「 入ってましぇん・・・263 」
クスン な ぱっちゃん
1032c_convert_20080603220321.jpg

パティはどうやら私に付いてきてくれたのではなく

コユキがご飯をもらうのではないか?と思って付いて来たんですね。

ずっとコユキの食器の前で待っていたなんて(≧m≦)


コユキパティもお疲れさま
一緒にリビングに戻ろうね


しかしコユキパティもでかいあくびだな(私もだけど・・)

★ランキングに参加しています★
いつも応援ありがとうございます(*^^)v
スコランキングにぽちっと1票♪
↑ 
お庭の見張りはしないのに
コユキの食器の見張りには熱心なパティ に
今日もぽちっと1票♪

FC2ランキングにぽちっと1票♪

こちらもぽちっと1票♪
また遊びに来てくださいm(_*_)m

23 : 48 : 57 | コユキ&パティ | コメント(20) | page top↑
| ホーム |
