-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ただいま~♪
2008 / 06 / 02 ( Mon )

かえって来ました~♪
留守の間もたくさんのコメント&応援本当にありがとうございました<(_ _)>
みなさまのおかげで2にゃんもちゃんとお留守番出来ました(*^^)v

本日は留守の間に毎日おっとっとが送ってくれた
2にゃんの写真を見てください
(携帯撮影なので画像が悪いですが・・・)

パティ

ぷりり! な ぱっちゃん
Image300c_convert_20080602114424.jpg

ぷりりり! な ぱっちゃん
Image295~00c_convert_20080602114353

もふっと ぷりり! な ぱっちゃん
Image308~00c_convert_20080602114536

お部屋探検中 な ぱっちゃん
Image307~00c_convert_20080602114501
いつもと変わらずとても元気そうで安心しました。


コユキ

ズラのずれを直しているところ らしい・・・
Image311~001c_convert_20080602114242

 

呼んでもずっとこのまま らしい・・・
Image316~001c_convert_20080602114715

 

一緒に寝ようと呼んでも
otan「 ボク ここで寝るのよ 」
来てくれない らしい・・・出窓の おーたん
Image309~00c_convert_20080602114614

横わけ 係長 おーたん らしい・・・
Image303~00c_convert_20080602114316
顔が怒ってます・・・

元気な姿を送って欲しいのに
こんな写真を送ってくる人
それがおっとっと です

私が家に帰ると、パティはスリスリペロペロしてくれましたが
コユキは全然平気な様子でスリスリもなかったです(泣)

私が夜お布団に入るとコユキはお腹の上で朝まで寝ていました。
「 なんだよ!コユキ と、おっとっとは怒っていましたwww


そして修理に出したPCですが
修理をすれば治るのですが、修理見積額が147000円でした(泣)
ということで、新しいのを買いました(大泣)
私は砂糖とミルクたっぷりのコーヒーをこぼしてしまいアウト!
これがブラックコーヒーならセーフだったみたいです。
ソーダをこぼした友人もアウトで修理に出したみたいです。
糖分が乾いてもダメなのかな?ネチネチするもんね。
でも、Vista おもーい 使いにくーい
慣れるまで時間かかりそうです。


実は、母が緊急で簡単な手術をしたので
私は7日間大阪の病院に泊まり込んでいました。
母はすっかり元気になり退院したので帰って来ました。
余談ですが・・・
大阪では「冬のソナタ」が再放送されていました。
私はまだ見たことがなかったので母と見ていたのですが
チェ・ジウさんの泣き顔のアップで・・・
母がひとこと「吉兆さん泣いたはるなぁ」と言いましたw
眼鏡をかけていない母には、船場吉兆のおかみに見えたようです。
チェ・ジウさんファンのかた ごめんなさい<(_ _)>
術後と思えないくらい面白く元気な母です。さすが私の母w
そして私は7日間完全徹夜で、昼間2時間半のみの睡眠でしたが
なぜか疲れてもいなくて元気なんです。
「まだまだいけるな」(謎)


 

2にゃんと一緒にお留守番していただいた方々には感謝感謝です。

みなさまのところへも遊びに行かせていただきますね♪
これからもどうそよろしくお願いします。

★ランキングに参加しています★
いつも応援ありがとうございます(*^^)v
スコランキングにぽちっと1票♪

再開です~♪
コユキもパティも元気です(*^^)v
 
今日もぽちっと1票♪

FC2ランキングにぽちっと1票♪

こちらもぽちっと1票♪
また遊びに来てくださいm(_*_)m

14 : 07 : 56 | コユキ&パティ | コメント(28) | page top↑
| ホーム |
