-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
PC壊れました(;^-^;
2008 / 05 / 21 ( Wed )

 

pachi ぱっちゃんのせいじゃ ないんでしゅ330
あのときの状況を思い出そうとする ぱっちゃん
2008.05.20 015r

 

 

pachi  おかしゃんが ぎゃーっ!コテン!って したんでしゅ 」 
コテン! と してみた ぱっちゃん
2008.05.20 020r

はい・・・リビングで使っていたノートパソコンに
コーヒーこぼしてしまいました(T△T)(T△T)(T△T)
パティがテーブルに乗ろうとしたので
(熱々コーヒーを倒したらパティが火傷すると慌てたら
私の手が当たってしまって

「 ぎゃー! 」 コテン!←マグカップが転げる音
と、なってしまいました。
私が倒しちゃったんだよぅぅぅぅ!


やっちゃった~(T△T)

「 動かないんでしゅ・・・ 」
放心状態の 動かないぱっちゃん
2008.05.20 021r


ということで、2階の古いPCで繋いでいます。

2階にいる間は
2にゃんも一緒に付いてきて、横にいてくれます。
おかしゃん モテモテ?)


とにかく修理に持って行ってみよう。
ダメかもしれないな~(T△T)


転がるパティがなんだか可愛いので(オヤバカ)
落ち込まず 笑っていられます ケケケケ(T-T)←泣いてるやん



★ランキングに参加しています★
いつも応援ありがとうございます(*^^)v
スコランキングにぽちっと1票♪
↑   
好きなときに好きなだけ繋げなくなっちゃった
1年半ぶりの my PCは使いづらいです(^^ゞ  
今日もぽちっと1票♪

FC2ランキングにぽちっと1票♪

こちらもぽちっと1票♪
また遊びに来てくださいm(_*_)m

18 : 14 : 51 | パティ | コメント(24) | page top↑
| ホーム |
