-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
付録のじゃらしで
2008 / 05 / 15 ( Thu )

『ねこのきもち』 の 付録のねこじゃらし
ちょっと遊んであげましょう。
昨日の汚名を晴らそうとする
おっとっと

同じじゃらしの短いのがパティの小さいときに付録についていて
パティの大のお気に入りでした。
コユキは・・・いまいちだったかな( ̄- ̄;)

でも、まずコユキからです。うちは1番はコユキ。

otan 「 ちょっとだけ遊んであげるのよ  がぅがぅ 」
順番をよく理解しています 見ているぱっちゃん
2008.05.15 011rc

パティの順番です。
やっぱり気に入りました(*^^)v

!!! ず・・・・ずんどう?

2008.05.15 015r

ふんばっているのが笑えます。



2008.05.15 016r


コユキも順番待ち?と、思うかもしれませんが
完全にパティに譲ったみたいです。
気に入っていたら、
パティから取り上げるので(^0^;) 

pachi 「 ちょいちょいでしゅ 」
キラキラ ぱっちゃん  しらーっと おーたん
2008.05.15 025rc

おててがパー!一生懸命 ぱっちゃん(この顔w)  しらしらーっと おーたん
2008.05.15 026rc

ぷんぷく顔で キャーッチ!な ぱっちゃん  全然興味なしの おーたん
2008.05.15 027rc

パティ「うー!うー!(取らないで)」言いながら、咥えて玄関にもって行き
「カシャカシャ」と音をたてて1にゃんで長い間遊んでいました。
途中1度私のところへ持って来たのでフリフリしてあげましたが
また玄関へ持って行きました( *´艸`)
(1にゃんで遊ぶのが好きなパティ



最近、パティ
は 大好きなおっとっとがソファーにいる間
ソファーの背にいます。

遊び疲れたんでしょう 寝ました。
ぐーたら おっとっと くったりぱっちゃん
2008.05.15 030rcc


パティお気に入りで1にゃんでゆっくり遊べて良かったね
パティにとってはひさびさの大ヒット♪

コユキは違うおもちゃでまた一緒に遊ぼうね


コユキはすでにお膝毛布の上でおひざねこです

2008.05.15 007


★ランキングに参加しています★
いつも応援ありがとうございます(*^^)v
スコランキングにぽちっと1票♪
↑ 
 好みの違うにゃんずに内心ほっ!
 はしゃぐ姿はかわいいな~(*^0^*)  

今日もぽちっと1票♪

FC2ランキングにぽちっと1票♪

こちらもぽちっと1票♪
また遊びに来てくださいm(_*_)m

16 : 03 : 18 | コユキ&パティ | コメント(30) | page top↑
| ホーム |
