-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
寒い(T-T)
2008 / 05 / 13 ( Tue )

今日も寒いです(TOT)

こういうときに1番に風邪をひくのがおっとっと
くしゃみを連発(風邪か花粉かわからないけど)

これはいけない!と思い昨晩から床暖房をつけました(にゃんこと私のためにw)
にゃんこたちの毛布 片付けちゃったし困ったな。

1つだけ片付け忘れていたマットを置いてあげました。

パティが寝ていました。

pachi 「 ぬくぬく なんでしゅ 」
まるっと ぱっちゃん
2008.05.13 016


やっぱり
コユキ床暖房のラグの上


otan 「 ここ ぬくいのよ~ 」
中途半端に 寝る おーたん
2008.05.13 020
よく知っていますね快適な場所



寒くても元気の有り余るコユキくん
遊ぼうと言われましたがお断りwしたら
部屋中をダッシュで走り回って1にゃんで遊んでいます。
元気すぎです。


otan 「 もう誰もボクを止められないのよ~ 」
最近、自分のしっぽ追いかけて 遊ぶおーたん しっぽ見失いましたw
2008.05.13 021

コユキが大暴れしている間
パティは???


pachi 「 ここに いましゅ 」
にょっき!!! な ぱっちゃん
にょっき

テーブルの下でくつろいでいました。


pachi 「 ここも ぬくぬく なんでしゅよ 」
せまいところで 仰向け寝 な ぱっちゃん
2008.05.13 005

パティはずっと寝ています( ̄- ̄;)


今度はコユキがマットで休憩

otan 「 ボク ちょっとだけ寝てあげるのよ 」
寝るのは短時間 すぐに動き回るおーたん 一瞬の静かな時間
2008.05.13 029

やっぱり寒いんですね。


みなさんのお宅のにゃんこさん寒がっていませんか?

はやくお天気になって暖かくなってほしいですね。



★ランキングに参加しています★
いつも応援ありがとうございます(*^^)v
スコランキングにぽちっと1票♪

にゃんこコタツが恋しい2にゃんです 
今日もぽちっと1票♪

FC2ランキングにぽちっと1票♪

こちらもぽちっと1票♪

15 : 47 : 39 | コユキ&パティ | コメント(28) | page top↑
| ホーム |
