-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お気に入りベッド
2008 / 05 / 08 ( Thu )

ボアベッドを片付け
つるつる生地のベッドに替えました。

コユキの赤ちゃんのときから使ってるから
このベッド今年5年目です。(丈夫じゃのー)

otan 「 これボクの51
ぷりっと  おーたん
2008.05.07 036r


otan 「 お気に入りなのよ~♪」
うれしい おーたん
2008.05.07 034r

コユキの気に入っているこのベッド
いつも喜んで使ってくれるんですが
1つ問題が・・・・

otan 「 ボクには小さいのよ~ 」
はみみ~ん な おーたん
2008.05.07 017


少し大きい似たタイプのベッドも買ってみたけど
(横に置いてある水玉ブルーのベッドとか)
やっぱりこのベッドが一番好きみたい。

otan  「 小さくてもいいのよ~気にしないの 」
くーくー おーたん
2008.05.07 019


今年も大事に使おうね(*^^*)



そしてパティのお気に入りは

pachi  「 くーくーでしゅ75 」
気持ちよさそうに ねんね な ぱっちゃん
2008.05.07 006

やっぱりにゃんこテント(^m^)
今日も寝ています。
パティには大きいみたいだけど・・・



★ランキングに参加しています★
いつも応援ありがとうございます(*^^)v
スコランキングにぽちっと1票♪
↑         
お気に入りってとことんお気に入り? 
今日もぽちっと1票♪

FC2ランキングにぽちっと1票♪

こちらもぽちっと1票♪


また遊びに来てください(*^0^*)

13 : 58 : 37 | コユキ&パティ | コメント(22) | page top↑
| ホーム |
