-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちょちょいっと 兜
2008 / 05 / 07 ( Wed )

GW終わりましたね
みなさまはいかがお過ごしでしたか?

ちょっと遅れてしまいましたが
5月5日は端午の節句そこで・・・

pachi 「 ぱっちゃんを買ってもらいましゅた 」
勘違いな ぱっちゃん
2008.05.06 001r


パティは勘違いをしていますが

おっとっとが広告をちょちょいと折ってを作ってあげました(^0^;) 


兜は男の子がかぶるもの
パティじゃなくてコユキがかぶらなくちゃね
(・・と私は思うのですが、パティにと言って作っていたおっとっと どゆこと?)

 

otan 「 ボクお耳が邪魔でかぶれないのよ262 」
なにすんのよ! の おーたん
2008.05.06 003r

 


otan 「 ボク嫌なのよ 262 」
唸り声をあげ、噛み付く引っ掻くの おーたん 負傷するおっとっと
2008.05.06 004r
怒ってます かなり怖いです(T-T)

 


pachi 「 ぱっちゃんのほうが似合いましゅよ 」
ぷりっと おすましぱっちゃん  ぷりっと 嬉しそうなおっとっと(写ってませんw)
2008.05.06 002r

いつもおっとっとを撮り忘れるわたし( ̄- ̄;)
うちの写真 にゃんこしか写ってない

 


お留守番秘話

パティの自動給餌器
Le ビストロ
2008.05.02 032
もちろんいつもパティがご飯を食べているケージには入りません
仕方ないので、お水の横にででーんと置いておきました。
1回目の食事は出掛ける前にセットしておき
ちゃんと食べるか見ることにしました。

ジャー!と音がした瞬間パティ驚いてダッシュで逃げました(-_-;)
すぐに戻って来て、ご飯を確認しましたが
いつもと違う場所なので
「食べていいんでしゅか?」と、何度も振り返り顔を見ながら
2粒ずつくわえ自分のケージの前にコソコソもって行き食べていました(^m^)
まるで盗み食いしているようで笑ってしまいました。
何度も繰り返し運んでいましたが
しばらくすると食器の前で食べ始めました。
まだ顔をちらちら見ています。
結局最後まで食器から2・3粒くわえて外に出して食べていました。
すごーく時間がかかりましたwww
完食♪

 

★ランキングに参加しています★
いつも応援ありがとうございます(*^^)v
スコランキングにぽちっと1票♪
↑        
今日からやっと普段通りの生活
2にゃんはよく寝ています。
 
今日もぽちっと1票♪

FC2ランキングにぽちっと1票♪

こちらもぽちっと1票♪

11 : 39 : 19 | コユキ&パティ | コメント(10) | page top↑
| ホーム |
