-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お家での初お留守番ちゃんとできました(*^^)v
2008 / 05 / 05 ( Mon )

1泊のお出掛けを実行しました(*^0^*)
2にゃんは、お家で初のお留守番♪
準備は完璧?だったけど心配だったので
18:30頃には帰りたかったのに
渋滞にまきこまれ21:00頃になってしまいました。
(念の為、晩御飯もちゃんとタイマーセットしておきましたが)

家に着くとやはり2階の出窓にコユキがいました。
帰ったのに気付き窓にスリスリしてから玄関にダッシュする姿が(*^^)v
あ!元気だ♪と一安心
玄関の前で鍵をガサゴソ出していると
コユキの声が otan 「ぶにゃーぶにゃー(^m^)
激しく鳴いてお迎えしてくれました。

玄関でコユキ「ただいま」の挨拶をしていると
リビングの閉まったドアの向こうから
パティの大きな声が・・・
pachi 「ニャー ニャー ニャー ニャー」と(^0^;) 

はじめてです!
帰ったときにパティが鳴いてお迎えしてくれるなんて
びっくりしましたw(*'0'*)w
いつもはベッドから出て来ないで
眠そうにこっちを見ているだけなのに(T-T)
寂しかったんでしょうか?
リビングのドアを開けると飛び出してきて
撫でるといつもは噛み付いてくるのに
ぺったんこになって気持よさそうに撫で撫でを受け入れていました(*^^)v


さぁ、ご飯のチェックとトイレのチェックです。

このタヌキさんは・・・

穴たぬき

まずはご飯から
25gの設定からしか出来なかったので
いつもより量が多めなんですが、
4食とも完食 1粒も残ってません(^0^;) 

トイレ
うんP ご飯の回数分しっかりありました
ちっこボール 5個

完璧ですね・・・いつもと変わらず

次にこの 甘えっこの あかんたれボウズ

あかんたれ おーたん

ご飯は
4食とも少ししか食べていなくてしっかり残ってました(T-T)

トイレ
うんP 1回分(これは仕方ないかな)
ちっこボール 1個
え!あかん ヤバイ! と思ったらリビングのトイレですぐに
大きめ爆弾ちっこボールを披露してくれました。
そして水をいっぱい飲んで1時間半後、もう1個
合計3個・・・・量的には4回分
いつもより少ないですが、ちゃんとしたのでホッ♪

ご飯は私たちの帰宅後に横で見ていると全部食べたのでまたまたホッ♪

コユキは実はデリケートなので心配なんです。

普段の行動は心配なパティですが、
生きるために必要な
食う・出す・寝る は
完璧なあっぱれパティ

ぱっちゃんは、ちゃんとお留守番できましゅよ♪ 」
やっぱり 今日もにゃんこテントで仰向け寝な ぱっちゃん
ぱーきち

パティあなたはきっと平気だと思ってたよwww
想像通りだったので◎あげます(^m^)

コユキは、もしかしたら全然食べないかなと思っていたので
少しは食べていたので○あげるね(^m^)


コユキパティも ちゃんとお留守番してくれてありがとう
元気で待っていてくれてありがとね(*^0^*)


今回のお土産は

温泉 黒たまごちゃん
温泉 黒たまごちゃん

コユキに見せたら「投げて」と待っているので
投げました♪
気に入ったかな?と待っていると

くわえて戻ってきたのは
これ

白ネズミちゃん
白ねずみちゃん
3個5円の激安ねずみ

( ̄□ ̄)!!!

前からあったネズミ・・・・

気に入らなかったのねぇぇぇぇぇ(T△T)

 

★ランキングに参加しています★
いつも応援ありがとうございます(*^^)v
スコランキングにぽちっと1票♪
↑       
コユキくん食欲はなかったけど
遊んでいるので
元気です(*^^)v 
今日もぽちっと1票♪

FC2ランキングにぽちっと1票♪

こちらもぽちっと1票♪

02 : 57 : 18 | コユキ&パティ | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
