-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
にゃんこテント こんにちわ♪
2008 / 05 / 03 ( Sat )

にゃんこコタツを片付けたのでにゃんこテントを出しました。


今年も
にゃんこテント
登場♪
2008.05.02 034
ちゃんと中に にゃんこ座布団も敷きました。

うちは必ず先にコユキがチェックします

otan 「 うん 寝心地は悪くないのよ 」
チェックだけではなく、しっかり寝ている おーたん
2008.05.02 008

さて コユキのチェックも済み
パティの順番になりました( *´艸`)♪
気に入るかな~?? もともとパティのですがww

pachiやっと空きましゅた 」
コユキが出たらすぐに入ったぱっちゃん
2008.05.02 013

顔は怒ってますがご機嫌なぱっちゃんです

2008.05.02 031

pachi 「 これはぱっちゃんのでしゅ266
ぷりっと ぱっちゃん
2008.05.02 019

もう 寝てます(*≧m≦*)

2008.05.02 021

あっという間に仰向け寝( ̄- ̄;)

2008.05.02 024

気に入ってますね~( *´艸`)♪
去年も愛用してたしね。

良かった~319




コユキに買ったエコノミーファウンテン
パティのほうが気に入ったようです( ̄- ̄;)

pachi 「 立ったまま 飲めましゅよ51
新しいことをすぐに出来ないぱっちゃんがすぐに飲めたw(*'0'*)w
2008.05.02 033
あんよもおてっても痛い?パティには
こっちのほうが楽みたいです。

 

 

★ランキングに参加しています★
いつも応援ありがとうございます(*^^)v
スコランキングにぽちっと1票♪
↑      
今日出掛けます。
でも明日の夜には帰ってます。
ちゃんと給餌器使えるかな? 
今日もぽちっと1票♪

FC2ランキングにぽちっと1票♪

こちらもぽちっと1票♪

03 : 40 : 17 | コユキ&パティ | コメント(20) | page top↑
| ホーム |
