-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お留守番
2008 / 04 / 27 ( Sun )

GWですね。
うちは暦通りのお休みなので
後半に1泊だけ出掛けようと思っています。

昨年の暮れに買った給餌器が初の出番を迎えます。

今まではちゃっこっこコユキパティ
病院でお泊りだったのですが、
病院でのお泊りはにゃんずには負担かな?と思い

パティは食欲も落ちず平気そうですが)
お家でのお留守番を考えました。

ちゃっこっこは病院が大好きなので
負担どころか、逆に大喜びなので今まで通り病院でお泊りです。

(わんこはお散歩付きでシャンプーまでついています)

買った給餌器と給水器です。

一気に1粒も残さず全部食べてしまう パティ用に

Le ビストロ ↓
Le ビストロ

少量ずつちょこちょこ食べで
食事にむらのある コユキ用に
(タイマーで次のお皿に移動するので
食べ残した量も確認できるかな?と)


ペットディッシュ6 ↓
ペットディッシュ6

を、用意しました♪

 



あと、2階に給水器(コユキ用)

エコノミーファウンテン ↓
エコノミーファウンテン

も、買いました。

リビング パティ
リビング外 コユキ 
と、2にゃんは別々の場所でお留守番します。

療養食しか食べられないコユキ
自分の分を食べたあと、コユキの分まで食べてしまうパティ(^m^)

コユキに追いかけられたら
あんよが悪いのにキャットタワーの一番上からも飛び降りてしまうパティ
おかまいなしに、とことん追いかけるコユキ

隔離するのがベストだと思います。



私はこの  ツチノコ さんも心配ですが・・・

pachi「 誰がツチノコさんなんでしゅか!262 」
ツチノコ ちっくな ぱっちゃん
つちのこさん




この もんもんお手手の

otan「 もんもん なのよ 」
この手 誰の手 気になる手(謎)
2008.04.21 002


甘えんぼさん のほうがもっと心配です。

otan 「 ボク 甘えんぼさんなのよ 」
甘えんぼさんは甘えたいときに飼い主さんがいないとストレスになると本に・・・(T-T)
あまえっこ


パティは外出から帰ってもいつも寝ていますが
コユキ
はいつも2階の出窓で待ってるんですもん。
2日間ずっと2階の出窓で待ってたらどうしましょう?


2にゃんはご飯ちゃんと食べて
いいこでお留守番してくれるかな?
今からとても心配です。


みなさんはお留守の時、どうされていますか?

 

★ランキングに参加しています★
いつも応援ありがとうございます(*^^)v
スコランキングにぽちっと1票♪
↑      
1泊のとき、お家でお留守番ですか?
それとも、ペットホテルや病院でお泊りですか?
それとも、ペットシッターさん?
今日もぽちっと1票♪

FC2ランキングにぽちっと1票♪

こちらもぽちっと1票♪

03 : 04 : 52 | コユキ&パティ | コメント(18) | page top↑
| ホーム |
