-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
そろーりそろーり
2008 / 04 / 24 ( Thu )

コユキが寛いでいると
そろーり そろーりと(へっぴり腰です)
スローモーションで近付いてくる毛玉ちゃん。


そろーり な ぱっちゃん
2008.04.23 002r


そろーり そろーり な ぱっちゃん
2008.04.23 003r


上目づかいで コユキを見る ビクビクぱっちゃん
2008.04.23 004r



コユキが何を見ているのか確認に来たようです(^m^)


お外をのぞく てっぷり ぱっちゃん   まったり おーたん
2008.04.23 005r



こんなにびびっているのに近くで寝ようとするパティ

pachi 「 コユキ兄ちゃま 叩きましゅか? 」
うー! うー! ぱっちゃん 目が合ってしまい威嚇ちゅう
2008.04.23 008r


そんなに怖いなら別の場所で寝ればいいのにね(^◇^;)



otan 「 気ーにーしないの 」
今日はご機嫌な おーたん
2008.04.23 006r

コユキのことは怖いけど近くにいたいのかな?
変な
パティですね。


コユキは今日は怒らなかったけど
パティがパンチされても仕方ない気もする私です(^◇^;)

★ランキングに参加しています★
いつも応援ありがとうございます(*^^)v
スコランキングにぽちっと1票♪
↑     
パティのサプリがビーフ味からベーコン味に変わってしまいました。
食べてくれるか不安でしたが・・・・
全く気付かず食べてます(^◇^;)
今日もぽちっと1票♪

FC2ランキングにぽちっと1票♪

こちらもぽちっと1票♪

17 : 32 : 16 | コユキ&パティ | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
