-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
退屈なときには箱をあげましょう
2008 / 04 / 23 ( Wed )

ぱっちゃんが退屈そうにしているので

pachi「 たいくつでしゅ~ 」
お耳がうしろむき ぱっちゃん
2008.04.21 088

大好きなダンボール箱をあげました
タコさんもくっつけてあげました

pachi 「 うれしいでしゅ~51 」
おめめ キラキラ ぱっちゃん
2008.04.21 036


pachi  「 ほりほりしてみましゅ 」
ほりほりが大好き ぱっちゃん
2008.04.21 040

pachi 「 かゆいとこ すりすりでしゅ 」
なぜか いつも かどで やりませんか?
2008.04.21 038

pachi 「 コユキ兄ちゃま とりましゅか? 」
とられないか気になるぱっちゃん
2008.04.21 051

otan 「 ボクそんなの いらないのよ 」
負け惜しみ おーたん 出遅れてしまいました
2008.04.21 095



よかったね~ぱっちゃん(*^0^*)

pachi ぱっちゃのに しましゅ ねんねしましゅ266
おてて はぐはぐ ぱっちゃん
2008.04.21 053


普段、反応のにぶいパティですが、箱の音が聞こえると
まるで別にゃんこになったように走って来て飛び込むので面白いです。
今回の箱はサイズがちょうどだったみたいで
遊んだあと気持よさそうに寝ました。

コユキはチェックには来るけど箱の中身に興味があって
空箱で寝たりすることはありません。
今日は遊ぶパティにパンチもなかった(^m^)


ぱっちゃん
ゆっくりお休みください。

 

★ランキングに参加しています★
いつも応援ありがとうございます(*^^)v
スコランキングにぽちっと1票♪
↑    
箱入りたぬきはご機嫌です 
今日もぽちっと1票♪

FC2ランキングにぽちっと1票♪

こちらもぽちっと1票♪

14 : 37 : 17 | コユキ&パティ | コメント(15) | page top↑
| ホーム |
