-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もふっとさせて~!
2008 / 04 / 10 ( Thu )


1日のほとんどを寝て過ごすパティ
起きているのはご飯のときとトイレだけ
あとはコユキに追いかけられたときくらい

ぼ~っとして固まっていたり
怖がりでビクビクしたり
見ていると心配になるこですが
寝ている姿を見るとその心配も吹っ飛びます。

寝相悪すぎ!

顔が・・・ない
ぽん


pachiぱっちゃん顔ありましゅよ 」
あんよ開きすぎ?な ぱっちゃん
ぽこ


pachi「 お腹にもふっは ダメでしゅよ 」
でろろ~ん ぱっちゃん  え~ん もふっとしたいよぅ
ぽんぽん


pachi「 らんらら~343でしゅ 」
スキップ ぱっちゃん
ぽーん


pachi「 ころりんこでしゅ 」
おてってが太短い ぱっちゃん よぃよぃっと
ぽんっ!


pachi「 くーくーでしゅ 」
ちょっと薄目な ぱっちゃん  タヌキ?
ぽぽん

寝ている間はコロンコロンとよく動きますね~。
起きているときとは大違い(^m^)

寝相は悪いけどパティの寝姿って
気持よさそうで大好きです

でもどう見てもお腹にもふっを誘ってるように見えるのに(T-T)
もふると ケリケリガブガブされちゃうんです。 

 

コユキの寝姿で好きなのは これ↓

otan「 チュ~207はダメなのよ 」

あごのせ さくさく
おーたん
さくさく

うっ コユキにも読まれてる・・・(^0^;) 

 

★ランキングに参加しています★
いつも応援ありがとうございます(*^^)v
スコランキングにぽちっと1票♪
↑ 
寝ている姿に ほよほよ~ん
見とれるオヤバカさんに
今日もぽちっと1票♪

FC2ランキングにぽちっと1票♪

こちらもぽちっと1票♪


テーマ:にゃんこ大好き!! - ジャンル:ペット

03 : 04 : 55 | コユキ&パティ | コメント(14) | page top↑
| ホーム |
