-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
続2 椅子とりゲーム?
2008 / 04 / 09 ( Wed )

2つになった椅子
「 良かったね(*^0^*) 」
というコメントもいただきましたが


仲良くねんね?
2008.04.06 008R

でも次には


片方が空席に・・・・なぜコユキがそちらに?
2008.04.06 009R

どうしてでしょう?

それは・・・・

 

otan「 どすこーい! 」
よく見ると何もしていない おーたん  びびって飛び降りる ぱっちゃん
2008.04.06 011R

勝者と敗者?
きりっと おーたん  クスン な ぱっちゃん
2008.04.06 013R

otan「 ボク 何かした? 」
おとぼけな ぷりっと おーたん
2008.04.06 014R

と、こういうわけです。

しかしチャンスは巡ってきました。
コユキが、おねむになってきました(^m^)

pachiコユキ兄ちゃまが寝ましゅ。チャンスなんでしゅ319
うとうと おーたん  しめしめ ぱっちゃん
2008.04.06 020R

pachiぱっちゃん頑張りましゅよ 」(お願い頑張らないでー!)
眠気には勝てないくーくー おーたん  うかがう ぱっちゃん

2008.04.06 021R

やめておけばいいのに
パティ寝ているコユキ

「 パ~ンチ!!! 」

しようと思ったようですが
パティ
短いお手って
気付いた
コユキ
長い?お手ってさえぎられ
失敗に終わりました(^0^;) 

otan「 そうはいかないのよ 」 pachi「 失敗しましゅた263タヌキさんでしゅたか? 」
ぷりぷりっと おーたん  びびる ぱっちゃんお耳がうしろ向き
2008.04.06 017R

otan「 ボク寝るから起こさないでよ277
なんて自分勝手・・いやいや マイペースなおーたん
2008.04.06 025R

pachi「 クスンでしゅ263 」
 ぱっちゃんも寝ました(並んで)
2008.04.06 026R

やっと2にゃんは並んで寝てくれましたが
コユキが起きてまた始まるのかとドキドキしましたが)

なんだか背中合わせ?で
仲良く並んで寝んねとは違うような

せめてシンクロだったら嬉しかったんだけど・・・

ゲーム終了?

コユキパティに今日もはらはらです。

 

★ランキングに参加しています★
スコランキングにぽちっと1票♪
 
寝ているコユキにも勝てない
よわよわパティ

(ちょっと卑怯もの?)
今日もぽちっと1票♪

FC2ランキングにぽちっと1票♪

こちらもぽちっと1票♪


テーマ:にゃんこ大好き!! - ジャンル:ペット

09 : 51 : 56 | コユキ&パティ | コメント(14) | page top↑
| ホーム |
