-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
続 椅子とりゲーム?
2008 / 04 / 08 ( Tue )

コユキキャットドアから出て
2階へ行ったのを確認して
ぱちこ姫さま椅子に座り寛ぎ始められました。

pachi「 この椅子は気に入りましゅたぱっちゃん姫にぴったりなんでしゅ 」
ちゃんと背もたれを使うぱっちゃん でもおぐしが乱れてます
2008.04.05 030

pachi「 この椅子ぱっちゃんのにしましゅ 」
うれしくて ゴロゴロいう ぱっちゃん
2008.04.05 032

pachi「 寝んねしようかな~51 」
まったり ぱっちゃん でもお顔はキリリ
2008.04.05 033

と・・・そこへコユキ王子がお帰りになられてしまいました。

otan「 あっ! 」 pachi 「 あっっ! 」
びっくり顔のおーたん 飛び起きたぱっちゃん
2008.04.05 034

otan「 ダメーーー! これボクの277 」
返してもらった(奪った?) おすまし おーたん
2008.04.05 037

と、こんなのが昨日からずっと続いているので
やっぱりオヤバカ
おとしゃん
「 もう1つ買おう 」
と言い
そしてオヤバカ
おかしゃん

「 お揃いの座布団カバー作るわ 」

2にゃんが仲良く椅子
に並ぶのを想像して
買いに行きました(^0^;) 

 

じゃ~ん!お揃いの椅子
2008.04.06 030r
座布団はライオン柄の色違いです。

 

pachi「 おとしゃんありがと266 ぱっちゃん気に入りましゅた 」
寝んねを考える ぱっちゃん
2008.04.06 002r

otanおかしゃんありがと343 ボク気に入ったのよ 」
寝んねしようとする おーたん
2008.04.06 024r

な~んて

うまくいくはずがなく・・・(T-T)

気に入ってくれたのは嬉しいのですが
椅子とりゲーム
は永遠に続くのであった。

あぁ~この大きな椅子どこに置こうかなぁ~(^0^;) 
ただ今 仮置きです。

★ランキングに参加しています★
スコランキングにぽちっと1票♪
 
置く場所を考えないで買ってしまうオヤバカ&
親の心子知らずなにゃんず
今日もぽちっと1票♪

FC2ランキングにぽちっと1票♪

こちらもぽちっと1票♪


テーマ:にゃんこ大好き!! - ジャンル:ペット

09 : 36 : 49 | コユキ&パティ | コメント(10) | page top↑
| ホーム |
