-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
椅子とりゲーム?
2008 / 04 / 07 ( Mon )

ペットショップで見つけたペットベッド
コユキが気に入りそう(*^0^*)
と、思ったけど
どんくさパティが落ちそうな気がして
あきらめました。
img10243259781.jpg

ホームセンターへ行くと似たような
人間用の
チェアーが( *´艸`)
お値段も4分の1で売っていたので
買って来ました。
ペット用品って何故高い?

大きいので可愛くはありませんが
背もたれがあるのでパティ
も落ちないでしょ。


置くと速攻乗った
コユキ

otan「 これボクの?344 」
わかっている おーたん
2008.04.05 005r

otan「 ボク気に入ったのよ 」
なんでも気に入るおーたん 見ているぱっちゃん
2008.04.05 006r

pachi兄ちゃま ぱっちゃんも乗りたいでしゅ  」
羨ましくて見つめるぱっちゃん 気にしないで寛ぐおーたん
2008.04.05 018r

otan「 ダメ!ボクここで寝るのよ 」
こ・・この顔(^m^)
2008.04.05 021r

しばらくコユキが占領したあと
違う場所で寝ようとしていたので

ぱっちゃん乗れるよ~(*^0^*)
と、座布団を敷いてあげました。

pachi「 やっと乗れましゅた345 」
ずっと待ってた ぱっちゃん
2008.04.05 023r

よかったね(*^0^*)
と、思った瞬間
違う場所で寝かけていた
コユキ
走って戻って来て

otan「 ダメ~! これボクの277
おいはらう おーたん 飛び降りて逃げたぱっちゃん
2008.04.05 025r

2にゃん椅子とりゲームが始まってしまいました。

さて どうなる?

ま いつものことですヽ(・_・;)ノ

★ランキングに参加しています★
スコランキングにぽちっと1票♪
 
パティがこんなに乗りたがるとは思いませんでした
隙を狙っては乗ってコユキ
怒られています。
困ったにゃ~に
今日もぽちっと1票♪

FC2ランキングにぽちっと1票♪

こちらもぽちっと1票♪


テーマ:にゃんこ大好き!! - ジャンル:ペット

08 : 28 : 27 | コユキ&パティ | コメント(10) | page top↑
| ホーム |
