-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2008 / 04 / 04 ( Fri )

ねぇ ねぇ ぱっちゃん
今日も1人でねんねしてるの?
お兄ちゃんとねんねすればいいのに

pachi 「 嫌でしゅ ぱっちゃんは1人がいいんでしゅ 」
小心者のくせに はっきりした性格の ぱっちゃん
2008.04.03 010R

以前 お家にいたトロおじちゃんコユキお兄ちゃん
とても仲良しだったよ。

pachiおじちゃまコユキ兄ちゃまが怖くなかったんでしゅね 」

コユキお兄ちゃん怖くないよ~。
ぱっちゃんがうー!うー!言うから怒るのよ。

ほら仲良くすれば一緒にお外見られるし
H5200191.jpg

pachiぱっちゃんお外に興味ありましぇんよ 」

・ ・ ・ ・ ・330

フカフカのお腹見せて横でコロンしてくれるし
Pht08221159011.jpg

pachiフカフカでしゅけど たぷたぷでしゅよ 」

・ ・ ・ ・ ・330

寝てる間 見張りもしてくれるし
Pht09261420001.jpg

pachi「 家の中には怖いもの来ましぇんよ 」

・ ・ ・ ・ ・330

並んで寝てくれたらこんなに可愛い写真撮れるし
Pht11051216001.jpg

pachiぱっちゃん1人で寝てても可愛いでしゅよ 」

・・・・・たしかに(オヤバカ)330

仲良くしたら一緒にキャットタワーでも遊べるし
Pht11051844001.jpg

pachiキャットタワーは寝るところでしゅよ 」

・ ・ ・ ・ ・330

いいこいいこキレイキレイもしてくれるし
Pht09211031011.jpg

pachiぱっちゃん自分でキレイキレイできましゅよ
ぱっちゃん
いいこでしゅ  」

・ ・ ・ ・ ・330

 

「 で?なんで頭におもちゃ乗せたんでしゅか? 」
むすっと ぱっちゃん
2008.04.03 012-1

あ~あ いつになるのか仲良しさん

欲を言えば
こーいう3ショット撮りたいよぉ
Pht10291058001.jpg

●ランキングに参加しています●
スコランキングにぽちっと1票♪
↑     
仲良くなれる方法教えてください。 
ぽちっと1票♪ 

FC2ランキングにぽちっと1票♪ 

こちらも
ぽちっと1票♪


テーマ:にゃんこ大好き!! - ジャンル:ペット

03 : 02 : 31 | コユキ&パティ&ちゃっこっこ | コメント(10) | page top↑
| ホーム |
