-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
素敵な花束なのに(T-T)
2008 / 03 / 24 ( Mon )

近所のお花屋さんが素敵な花束を届けてくださいました。

いい香りが部屋中に

2008.03.24 032


さっそく コユキパティに見せようとしましたが
なぜか
パティ
は見るなり隠れてしまいました。
何が怖いんでしょうね(謎)

 

コユキは、otan「 見せて 」と ひざに手を掛け背伸びをするので
床に置いて見せてあげました。

食べちゃダメですよ
*コユキくんは お花食べます

otan「 ボク これは好きな香りじゃないのよ 」
くんくん おーたん 
めずらしく食べようとしません(^m^) あーよかった
2008.03.24 027

 


床に置くとパティも見に来ました。
(手に持っていると殴られるとでも思ったのかな?)

pachiぱっちゃんも見たいでしゅ 」
背伸びな ぱっちゃん 興味津々
2008.03.24 036

でもきっと 香りがキツイんですね

pachi「 くんくん でしゅ 330 」
いやーなお顔の ぱっちゃん
2008.03.24 040

あ~あ!パティのネジが・・・・

pachi「 ・ ・ ・ ・ ・ 」
いやーな顔のまま 固まってしまった ぱっちゃん
2008.03.24 042

このまま動けなくなってしまいました330
ずっと動きません(T-T)

嫌なら逃げてもいいのに
パティは よく動かなくなってしまいます。

ネジネジ まきまき

お花は2にゃんには 気に入ってもらえませんでした。残念!

●ランキングに参加しています●

sukoblo.jpg
↑   
ぱっちゃん動いてーーーー!に

ぽちっと1票♪


blogranking.jpg 

こちらも
ぽちっと1票♪

 

02 : 42 : 43 | コユキ&パティ | コメント(16) | page top↑
| ホーム |
