-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もうすぐですか?
2008 / 03 / 19 ( Wed )

今日もとても暖かかったですね。

寒い間、全く見せてくれなかった
パティ仰向け

ところ構わず転がりだす
ぽんぽん寝ももうすぐ見れるかな(^m^)

「 気持いいでしゅ・・・ 」
ぺったんこ ぱっちゃん おててがあきんどさん
2008.03.11 0156


「 くーくー でしゅ 」
おててが盆踊り ぱっちゃん
2008.03.11 018


本日は携帯で撮った動画なので
画像がとっても悪いです<(_ _)>

ちゃっこっこおばさんパティと遊ぼうと思ったようですが
パティ
黄色いテントに隠れてしまいました。
pachiぱっちゃんは 怖いから 遊びましぇんよ 」
コユキちゃっこっこの追いかけっこが始まり
すごい勢いで行ってしまいました・・・・・



にゃんこ同士の追いかけっこと違い
わんこの追いかけっこはハードなので

私的にはパティは見ているだけのほうが安心です( ̄- ̄;)
パティが踏まれて怪我しないか心配なんです。
だってちゃっこっこおばさん
大きいんですもん
コユキちゃっこっこ
に踏まれても
鼻で転がされても全然平気みたいです(^m^)
しかーし、前方不注意なちゃっこっこ
色んなところに激突するんです 私にも(T-T)
がちゃこっこは急に止まれない

●ランキングに参加しています●

sukoblo.jpg
↑ 
ぱっちゃんの可愛いにゃんこドアストッパーが
早く見たいな~とわくわく
ぽちっと1票♪


blogranking.jpg 

こちらも
ぽちっと1票♪

03 : 00 : 09 | コユキ&パティ&ちゃっこっこ | コメント(16) | page top↑
| ホーム |
