-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Happy Birthday KOYUKI♪
2008 / 02 / 26 ( Tue )

「 ボク おーたん(コユキ)
2月25日に5歳になったのよ。 」
きりっと おーたん 
2008.02.25 009

おとしゃんおかしゃん
大きな爪とぎおもちゃを買ってもらったのよ 」 
2008.02.25 002

「 ボク 今から遊んであげるのよ 」
ぷんぷくぷん おーたん
2008.02.25 049

「えいっ 」 
がうー と おーたん
2008.02.25 018

「 とりゃーー! 」 
2008.02.25 055

「 てぃてぃ 」 っと
2008.02.25 054

30分くらい楽しそうに遊びました。


「 ボク また いつでも 遊んであげるのよ  」
ぺろっと おーたん
2008.02.25 078
おもちゃ気に入ったのよ
楽しかったのよ

いつまでも元気で遊ぶの大好き
甘えんぼのおこちゃまおーたんで いてね

5年前のコユキ
うしこ ちびこ
と呼ばれていた頃
ばぶーこ
ばぶーーー♪

●ランキングに参加しています●

sukoblo.jpg
↑  
あっという間に5歳になりました。
早すぎ~。もっとゆっくり時間が流れてほしいな。
お誕生日おめでとう
コユキ
 
ぽちっと1票♪



blogranking.jpg 

こちらも
ぽちっと1票♪

00 : 00 : 00 | コユキ | コメント(14) | page top↑
| ホーム |
