-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
衝突は避けておこう
2008 / 02 / 23 ( Sat )

パティが窓際ベッドで寝ていると
コユキが庭を見ようと近付いて行きました。

ムスっと固まる ぱっちゃん  気にしてないおーたん
2007.12.00 118

ムスっと動けない ぱっちゃん  気にしてないおーたん
2007.12.00 117

ムスっと全く動けない ー!うー!ぱっちゃん(言っちゃった)   む! と おーたん
2007.12.00 116

 

「うー!うー!」と言われたコユキ
今日は一目見てわかるほど
不機嫌な顔(*≧艸≦)プッ!!

先日のことがあるので
コユキには近付かないです(学んだ私)

コユキが手を出さないうちに
パティをベッドごと(乗せたまま)
移動させました( ̄- ̄;)

コユキはそのあと
しばらくお外を眺めていました。

パティは?
もちろんベッドに乗ったまま
移動先でそのまま寝ていました。

めでたしめでたし?

止めなければ パティが一方的にコテンパンにやられて
ボロボロになってリビングから追い出されます(T-T)

 

●ランキングに参加しています●

sukoblo.jpg
↑  
パティコユキが後ろ向きのときには
飛びついて叩きに行くことがあるんですが
振り向かれると
「うー!うー!」言ってしまいます。
コユキの背中は好きなぱっちゃん
ぽちっと1票♪



blogranking.jpg
一見パティほうが強そうに見えるんですが
実は弱弱な
ぱっちゃん
やっぱり男の子!負けない
おーたん


こちらも
ぽちっと1票♪

00 : 00 : 00 | コユキ&パティ | コメント(10) | page top↑
| ホーム |
