-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
とまり木
2008 / 02 / 19 ( Tue )

最近パティがとっても気に入ってるのが
この
フットラック

よくこの上で
フクロウ
のようにうとうと寝ています。
で、
フットラックのことをとまり木

呼んでいるのですが


今日はコユキ
が珍しく
グルーミングをしていました。

ごしごし ぺろぺろ おーたん
2008.02.19 058


それを見つけたぱっちゃん2
コユキが下りるなり飛び乗りました。

「 これはぱっちゃんのでしゅよ262 」
うーうー ぱっちゃん  気にしてない おーたん
2008.02.19 048

  

「 勝ちましゅた221 」
誇らしげな ぱっちゃん  気にしてない おーたん
2008.02.19 050

こわくて コユキのほうを見れない ぱっちゃん
全然気にしてない おーたん
2008.02.19 053

「 あ~ 怖かったでしゅ263 」
まだ  コユキにとられないか心配な もふもふ ぱっちゃん
2008.02.19 054

ぱっちゃんのでしゅ266 むにゃむにゃ 」
くーくー ぱっちゃん
2008.02.19 042


フクロウとまり木
2008.02.19 046

最近パティにうーうー!言われても
平気な様子の
コユキ
コユキ
に いいこ いいこ 
してあげようと撫でようとしたら
内心はものすごく腹が立っていたようで
唸り声をあげて噛み付いてきました(T-T)
咬まれるわ、引っ掻かれるわで
流血しました(T-T)(T-T)(T-T)
「 このーーー! 」と思いましたが
何もしていないのにうーうー!言われるのは
コユキも嫌なんでしょうね

5分後には「ぶにゃ~」
おひざ猫になって甘えてきましたが・・
今後はうーうー!直後の
コユキ甘いマスク
騙されないように気をつけようっと・・・

●ランキングに参加しています●

sukoblo.jpg
↑  
ぱっちゃんうーうー!やめて欲しいなぁ
おかしゃんが危険です(T-T)
ぽちっと1票♪



blogranking.jpg

こちらも
ぽちっと1票♪

14 : 24 : 59 | コユキ&パティ | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
