-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぱっちゃんどんぐり
2008 / 02 / 15 ( Fri )

ぱっちゃんは、最近寒いせいか?
にゃんこコタツで 寝てばかり330

遊ぼうよ ぱっちゃん238

「 嫌でしゅよ 寒いでしゅ 」
ねむねむ ぱっちゃん
2008.02.03 054

と こんななので

数年放置してあった
余っていた毛糸

ぱっちゃんどんぐり
(おもちゃになるかな?と)
を 作りました(^m^)

ぱっちゃん遊びましょう51 」
わたくし
ぱっちゃんどんぐり
と 申します
パティの顔がイメージです
2008.02.14 016

「 遊びましぇん 似てましぇんよ 」
遊んでくれない  むすっと ぱっちゃん
2008.02.14 019

せっかく作ったのにぃ263

このあと
コユキは大喜びで遊んでくれました。

●ランキングに参加しています●

sukoblo.jpg
↑  
ぱっちゃんは気に入ってくれなかった
可哀想な「ぱっちゃんどんぐり」

ぽちっと1票♪



blogranking.jpg

こちらも
ぽちっと1票♪

00 : 00 : 00 | パティ | コメント(12) | page top↑
| ホーム |
