-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
悲しい鳴き声
2008 / 02 / 10 ( Sun )

「 にぃー にぃー 263 」

ぱっちゃんの悲しそうな
呼ぶ声が聞こえてきました356

「 どうしたの?ぱっちゃん? 」

おかしゃん出してくだしゃい 」
つまらなそうな ぱっちゃん
2008.02.03 062

ぱっちゃんケージ嫌なんでしゅよ 」
ムスっと 不機嫌ぱっちゃん
2008.02.03 063

・ ・ ・ ・ ・

「 開けてくだしゃい263 」
クスン と ぱっちゃん

2008.02.03 066

 

開いてるんですけど・・・330

いつもはパティの食事中は
ケージ
のドア閉めてます。
コユキ療養食なのでパティのを食べないように

今日は閉めなかったのですが
パティは気付いていないようです・・・・

気付こうねぱっちゃん
開いてるからね(*≧m≦*)

●ランキングに参加しています●

sukoblo.jpg
↑  
もしもし?だいじょうぶですかぁぁぁ?
こんな
ぱっちゃん

ぽちっと1票♪



blogranking.jpg

こちらも
ぽちっと1票♪

03 : 11 : 59 | パティ | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
| ホーム |
