-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まる○
2008 / 02 / 08 ( Fri )

冬物のベッドセールになっていたので
2にゃんお揃いで買いました。
最近、静電気がすごくにゃんこを撫でると
パチ
っと音がするので
綿毛布で出来ているベッドにしました。
コユキのは、あごのせをするので小さいの
パティのはぽんぽん寝
をするので
ダックス用の丈の長いのにしました。

気に入ったみたいで出した途端、
それぞれのベッドで寝ています(^m^)(^m^)

「 zzzzz 」
まるっと おーたん
Image318.jpg

ぱっちゃん兄ちゃまみたいに
まる
っとなって寝れましゅよ343
じーーーっと ぱっちゃん
Image315.jpg

「  まるっと なりましゅた 」
ほらね の しぱしぱ ぱっちゃん
Image319.jpg

「 ボク もっとまるっと なれるのよ 」
自慢げ 真剣おーたん
Image313.jpg

もっとまる????

まんまるっと おーたん
ほらね の おーたん
Image320.jpg

まんまるっ!!!!!
コユキの勝ちっっ82315

「 クスンでしゅ263 」
しおしお ぱっちゃん
Image316.jpg

 

●ランキングに参加しています●

sukoblo.jpg
↑  
コユキには、かなわない
ぱっちゃん
ぽちっと1票♪



blogranking.jpg

こちらも
ぽちっと1票♪

00 : 00 : 00 | コユキ&パティ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
