-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
恵方巻
2008 / 02 / 04 ( Mon )

雪が降りましたね~
出掛ける予定でしたが
家でゴロゴロしてしまいました。

ところで「節分」です
昨年は失敗した恵方巻(^m^)
昨年の記事はこちら

今年は失敗しないように
欲張らないで注文しました

左がわたしので、「節分海鮮巻き」
まぐろ・サーモン・イカ・タコ・ししゃも卵・
卵焼き・カニカマ・きゅうり

右のがおっとっとので、「節分穴子信田巻き」
いなり揚げ・煮穴子・玉子焼き・かんぴょう・
人参・ほうれん草・おぼろ
2008.02.03 051

「 これ美味しそうでしゅね 」
じーーーっと ぱっちゃん
2008.02.03 043

ぱっちゃんこれ食べたいでしゅ 」
くんか くんか ぱっちゃん
image2.jpg

ダメですよ~ 見せるだけです(鬼?)

「 あ!兄ちゃまが来ましゅ 」

2008.02.03 044

兄ちゃまは 食べてもいいんでしゅか???」
ズルイ! の ぱっちゃん 見に来たおーたん
2008.02.03 046

もちろん コユキもダメですよ~

「 ボク食べたいのよ 」
くんくん おーたん お顔がマヂです(^m^)
image.jpg

見せるだけなんてひどい話ですよね。

「ダメ!」という言葉がわかるコユキ
すぐに諦めてくれました。
パティ「ダメ!」を理解していないので
食べ終わるまでじーーと見つめていました。

可哀想なので「豆」を1つあげると
てぃてぃして遊んでいました(^m^)

いつも記念撮影のため
美味しそうなものを見せられる
可哀想なにゃんずたちです。

●ランキングに参加しています●

sukoblo.jpg
↑ 
「 おには外~」で、外に出されても
文句の言えないオバカな親に
ぽちっと1票♪

blogranking.jpg

こちらも
ぽちっと1票♪

00 : 00 : 00 | コユキ&パティ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
